1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】天無神人の神仏心大学
  4. 「かみさまとのやくそく」

「かみさまとのやくそく」

皆さんは、映画「かみさまとのやくそく」 は、ご覧になりましたか?

 

新バージョン予告編 https://vimeo.com/164228044

 

私は昨日、8月1日に関東の仲間たちの主催で初めて観ました。

この映画を作るキッカケになった産婦人科医の池上彰さんには、10年ほど前に北海道の苫小牧の仲間たちが講演会を主催した時にお会いし、「「かみさまとのやくそく」について自分の体験談をお話ししました。

「かみさまとのやくそく」を話せる理由は、私も胎内記憶や、前世記憶を鮮明に覚えている一人だからです。

●北海道の寒い真冬に母の背中に背負われ、「寒いだろうから」とたくさん厚着をする母に、「暑いからもういらない!」と言ったはずなのに、「オギャー、オギャー」としか泣けない1歳前後の自分に驚いた時の記憶。

●生まれる前に、お金持ちの可愛い一人っ子の女の子に生まれるか、貧乏農家の次男坊に生まれるかの選択をする時、自分の性格だときっとお金持ちの子供に生まれると自分勝手になりすぎて「かみさまとのやくそく」を果たせないからと、農貧乏家の次男坊を選んだ時の記憶。

●これまでたくさんの人たちのアカシックレコード・リーディングで言葉を降ろした時に、「あー、僕もここにいた」、「そうそう、そうだったね」、「あー、あの時に出会った人が今世のこの人なんだ」とわかったことなど、とてもたくさんの体験しています。

現在でも、過去世の記憶を思い出す「前世療法」をしている方もいますが、私が降ろすアカシックレコード・リーディングは、古い宇宙の他の星にいた時代の記憶まで読み降ろすことができますので、今、起きていることや関わっている人との魂の関わりや意味を深く正しく知ることができます。

●さらにすごいおまけは、アカシックレコード・リーディングを受講した方は、過去に降ろした全ての人のアカシックレコードの情報を無償で見ることができますので、全宇宙に起きた歴史事実を知ることができます。

私のアカシックレコードを受講したあと、目の前で起きていることの意味を正しく理解できるようになり、家族になった人たちの意味を正しく理解できたおかげで生きる目的を持ち、人生観が変わり、喜びの人生を手に入れた人たちがたくさんいます。

●アカシックレコード・リーディングを受けたい方は、こちらからお申し込み下さい。

●「かみさまとのやくそく」をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

アーカイブ

Translate »