1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 2018年9月1日 朝7:30に降りたメッセージ

2018年9月1日 朝7:30に降りたメッセージ

これからの流れを変えたい人は…

この時この時この時、あわよくば、今の流れを変えたい方は、どうぞ、今日午前11:11の祈りにご参加下さい。

2018年9月1日の流れは、過去にないほど大きなスイッチの日だからこそ、どうか、あなたが思いもよらぬ良い方向へ進むことを確信しております。

あなたがこれまで積み上げてきたことや、努力した事が全て花開くための気づきを与えて差し上げられます。

だからこそ、どうぞ、2018年9月1日11:11の祈りに心を合わせて下さいませ。

時に向かいますことを心よりお喜び申し上げまする。

この日を迎えますることにあたり 心から感謝いたしまする。

この日を迎えることの意味はとても大切であり、とてもたくさんの人たちの思い・期待があるからこそ、あなたが、 また、あなたたちが、どのようにそのことを思い、 感じ取るのかが大切なのでございます。

2018年9月1日の意味を、少しだけお伝えしておきましょう。

幾千万年この時がすごし、時が過ぎようとも、 起きるべきことは起きる。

しかしながら、その起きることは災いなのではなく、良くなるために、さらに良くなるために、 変化するために、進化するために必要なことなのだとご理解下されば、今、起きていることに翻弄されず、また、惑わされず、思いに心を留めず、心穏やかになることができるのではないでしょうか。

未来を見据える心を持つ人ならば、どうぞ、この日の時の、この祈りの意味を自分なりに感じて下さいませ。

そのことが、とても大切でございます。

必ずや、あなたにとって必要なメッセージが降りることでございましょう。

そして、全体において必要なことは、あなたが、そして、あなたたちが、それぞれ気づいたことを行動に移すことでしか変われませぬ。

何をどうしようとするかは 、すべてあなたたちの好きなように、したいようにして下されば、「時の流れ」とともに、必ずや、その道は愛の道に進むことでしょう。

少しばかり周りのものたちが 、そのことに対して物事を言うのは、”今だけの話”であり 、必ずや、あなたが愛に道へ進むのであれば、 その道は必ずやあなたを信じてくれる人たちとともに、その道が愛と希望と喜びの道になることを確信しておりまする。

それは、自分が自分を信じるというだけではなく、そう、あなたの周りの人たちを信じること、そして、起きることすべてに対して「感謝」をすることでしかありえません。

よくないこと、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、嫌なことが起きたとしても、それはあなたにとって1つの方向性を変えるために大切に気づきであり、その起きたことにどうするかで惑わされるのではなく、私が何をすればよいか?自分が何をすれば良いか? 自分に何ができるか?そのことだけを一生懸命になされば、必ずや、その結果の良し悪しについては、あなたが今思うことよりも素敵な未来が待っているのでございます。

信じること、そう、ただあなたが 、これから進む道が、「必ず喜びになる」ことを信じることしかありません。

あなたが信じることをやめるならば、私たちが力を貸すことさえできなくなります。

あなたが信じることを大切に思う心があるならば、その心をどうか、私たちの祈りに向けることと同時に、自分の行動に対して信じる力をもっと大きくして下さいませ。

そして、人を信じること、周りにいる人たちを信じること。

自分に力を貸してくれる人、そして、協力してくれる人、アドバイスしてくれる人、サポートしてくれる人、陰ながら支えてくれる人、あらゆる人たちがおりまする。

そのことを心の中にいつも感じながら、自分にできることを1つ1つ 、ゆっくりと確実に進んで下さいませ。

あなたができる事は、まだまだたくさんありまする。

そして、そのことがあなたの役目であり、あなたの喜びになること、そして、それがまわりの人の喜びとなることを信じて下さいませ。

どうか、この時の過ぎゆくことの意味を、今日という2018年9月1日を過ぎることの意味を、この日の時間を過ぎることの意味を、時の約束を思い出して下さいませ。

今日、この日を境に、新たな人たちの目覚めが起きることでしょうし、これまで自分が気づいてわかったと思うことでさえも、一段とその輝きを増し、新たな気づきとなることでございましょう。

どうか、そのことを皆様と共に伝えながら、愛の道に進まれる方を多くしてあげて下さいませ。

道のりは長く、遠く見えるかもしれませんが、いえいえ それはあなたの身の回りに起きることすべてでございますので、その人たちが、入ってくる情報が、笑顔が、希望が、溢れてくるはずでございます。

その日が来ることを信じて、どうぞ、今の歩みを止めず、下を向かず、前をまっすぐ見て 自分ができることをして下さいませ。

どうぞ、よろしくお願いしまする。ありがとうございます

言葉が聞こえなくとも、メッセージを受け取れないと思っている人でも、祈りに心を合わせて目をつむるだけで、あなたに大きな祝福のエネルギーが注がれますので、ご安心下さい。時同じく祈る全ての方へ、気づきと、祝福のエネルギーを差し上げます。

 

<<11:11までの神との対話を公開します>>

●AM10:16

今、この喜びを感じた人は感極まることでございましょう。

美しの世を作ることも、喜びの体験を経験することも、人生を輝かせることも同じでございます。

「あなたが、あなたではない」ということを本当に気づいて下さいませ。

愛することも、愛されることも、全てが間違いと言えるほど、今、私たちはその全てを感じて降ります。

あなたたちが生きている間の「時間」という概念に囚われないで下さい。

あなたはいつも、過去に囚われて生きています。

過去は、過去。もう、良いではないですか。

あなたがまだ生きているのならば、それはあなたに「今これから」という未来があるということです。

素敵な未来があることをただ、体験するだけの時間が「生きている」という意味なのに、あなたたちは大きな勘違いをしています。

自分が思った通りになることを喜びだと思ったり、自分が誰かに喜ばれることが喜びだと思ったりしていますが、それも実は、勘違いなのです。

もう、あなたは素敵に輝いているのです。

今の状況が最悪でも、死ぬほど辛い体験や思いをしている最中だったとしても、あなたはこのメッセージを見たのですから、もう、あなたは全ての経験を愛にできる段階に来たのです。

良いですか?これまで生きてきて、本当に心の底から感動したり、喜びが溢れたり、気持ち良さに慕ったりした時間を思い出して下さい。

その体験の時間は、あなたが一人で体験してはいないはずです。

でも、その喜びの時間が途切れたり、人とのご縁が無くなったりすると、人は皆、悲しみます。

その理由は、相手が居たから、と思ってしまうからです。

お金も、同じなのです。

お金があれば・・・素敵な人が現れれば・・・良いことが起きれば・・・などと思っている間は、何も起こりません。

ただいまの瞬間に、理由もなく、あなたが幸せを感じさえすれば、感謝したくなる気持ちになれば、笑顔で挨拶をしたくなる気持ちなれば、もうすぐ目の前に、その体験の出来事は起きるのです。

この瞬間は、「信じる」ことさえ、超えています。

「信じる!」と強く念じる人の心は、信じられない体験を思っている人だからです。

「信じない」というより、少しはマシですが、まだまだ序の口。

ただ今の瞬間に笑顔になり、「私には良いことばかりが起きる!」と確信し、その出来事を創造して笑顔になって入れば、素直に感謝したい気持ちになります。

夫婦関係も、恋人関係も、親子関係も、同じですよ。

相手をどうにかしようとして、なかなかあなたが思った通りにはならないと思います。

だって相手も、同じように、あなたをどうにかしようと思っているのですもの。

だから、「相手をどうにかしよう」と思うことをやめて下さい。

全て認めて、許してあげて下さい。

もっと素敵な心の持ち主なら、「自分のせい」だと思えるはずです。

そうなのです、あなたのせいで、あなたの周りの人に災いが起きたのですよ。

急に怒り出したり、急に泣いたりする人を見るのも、あなたのせいなのです。

だからこそ、あなたは笑顔で、大丈夫!大丈夫!と心の中で呟いて、相手を見守ってあげて下さい。

「相手を信じること」が重、要なポイントです。

親も子供も、相手も、会社の人も、周りの人も、恋人も、連れ添いも、パートナーも、世の中も、時代も、経済も、政治も、世界情勢も、戦争も同じなのです。

ただ、あなたが笑顔で喜びを創造しているだけで、起きることが変わるのです。

だから私たちは、人間に「創造力」を与えたのです。

あなたには無限に創造する愛の心が生まれた時から備わって居ます。

そして、辛いこと、苦しいこと、嫌なことをたくさん体験して、その全ての思いをあなたに喜びに転換して欲しくて体験させているのです。

「おごり」だけは、ご注意下さいね!

良いことさえも急変する、最もマズイ思いだからです。

自分だけ調子にのることを「おごり」と言います。

よく覚えておいて下さい。

もし、瞑想の時間や夢の中で感極まる喜びを感じたのなら、それは、実際に体験することの「予知夢」だと思って下さい。

私たちは、「思い」でしかあなたたちと通信できませんので、どうか、今日の日の大切な時間を喜びに溢れさせて下さい。

そうすれば、これから全ての時間が喜びに溢れる時間になるはずです。

そう設定した時間が、今日、2018年9月1日なのですから。

 

●AM10:41

揺るぎない心と、自信に満ち溢れている人は、もう、大丈夫ですね。

もし、できるかどうか自信がないのなら、あなたも大丈夫ですよ。

だって、可能性のないことに人間は悩まないのですもの。

できるに、決まっていますよ(^^)

 

●愛することを忘れてしまった人へ

あなたの孤独の心は、誰が作ったかご存知ですか?

そう、あなたですよね。でも本当は違うんです。

私たちがあなたに「孤独を学ばせている」だけなのです。

なぜかって?

あなたはその「孤独の全ての思い」を喜びと希望に変えられる人だからです。

忘れても良いのですよ、この言葉も、この思いも。

あなたは必ず、変わります。

そして、どんどん素敵なあなたになるので、周りの人たちも同じように輝きます。

楽しみに待っていて下さい。

時を操ることができる人は、いないはずです。

だって、時という時間の概念自体が、あなたたちの妄想だからです。

時空を超える、時を超える、時間を超えることなど、簡単なことなのですよ。

さあ、一緒に超えてごらんなさい。

あなたの心が一歩だけ進めば、もう、過去はなくなり、今になります。

今、どんな気持ちですか?

誰かに教えたくてたまらないくらいでしょ!

そう、そこが「ある」のです。

時間を超えることを特別だと思わないで下さい。

普通に、過去の思いを超えて、素敵な人生にしている人たちもたくさんいますよ!

生まれた時に与えられたものは、あなたの力じゃないですよね!

美貌、健康、若さ、できること、頭の良さ、記憶力の良さ、感の良さ、力の強さ、優しさ・・・

私たちが、与えたものですもの、そこに意味はありません。

大切なのは、あなたがその与えられたことを、どう喜びして、周りに喜んでもらえる人に成長するかだけなのです。

さあ、もう準備は整いましたか?間も無く、11:11の祈りの時間です。

 

●AM10:55

祝福のエネルギーだけで良いのですよ!

 

●11:00から11:11まで、全ての人に、地球に、全宇宙に祝福を祈りました。

アーカイブ

Translate »