1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 新しい「令和のエネルギー」に乗れてますか?

新しい「令和のエネルギー」に乗れてますか?

2019年5月1日から始まった「令和の新しいエネルギー」に、あなたは乗れていますか?

新しい天皇に変わったことで、日本人の精神性や意識に大きな変化が起きていることを、実感できている人はどれくらいいるでしょうか?

 

私には、未来を予知する力がありますので、「2019年から新しい大きな意識エネルギーが動きだす」とわかっていたので、2018年の未来予知情報を「ラジオdeハピネス」を通して多くの皆さまへメッセージを伝えています。

 

まだ、ご覧になっていない人は、ぜひ、過去の動画をこちらからご覧下さい。

 

皆さんの現実世界で、わかりやすい事例としてチェックして欲しいことは、古くから付き合いがある人たちとの関係や、新しく出会った人たちとの関係を冷静に見れば、ハッキリその変化が出ているはずです。

 

「令和の新しいエネルギー」に乗り切れていない人たちの共通点がハッキリしましたので、ここでご紹介します。

 

1、今までとても仲良く関わっていた人と、急に会いたく無くなったり、誰かを責めたり、自分がしていることを自問自答し、過去に何度も繰り返している自分の「悪い思考パターン」にハマってしまっている人たち。

 

2、何か、新しいことにチャレンジしたり、世の中のためや、人の為に尽くしてきた自分が、急に、そのことに関わりたく無くなってしまい、身を引いてしまった人たち。

 

3、自分の居場所が無いと感じたり、今の会社や仲間たちとの関わりを辞めたいと思って、別れを言い出してしまった人たち。

 

 

●こういう「思考パターン」に陥っている人の共通点もご確認下さい。

 

1、他人から見ると、とても優しい人で、誰にでも優しく接してくれる「良い人」を演じている人たち

 

2、心の中に、過去、とても辛い経験をしたが、そのことを本当は誰もわかってくれていないと感じている人たち

 

3、自分が信じたことや人、好きなことをしている自分が、本当は、心の底からそう思っていないと感じている人たち

 

 

令和の新しいエネルギーは、これまで経験した明治・昭和・平成の時代とは全くレベルが違い、これから天皇のご活躍や発言も、皆さんがまだ経験したことが無い発言や行動をなさるからこそ、私たちは、その新しい変化に対応できる自分にならなければいけません。

 

しかし、人間の左脳(思考)は、突然、過去の経験から現実を判断しますので、急に、ブレーキを踏んだり、今、目の前にある現実を否定したくなる時がありますが、大切なことは、周りの人や出来事や会社を否定することでは無く、あなたが自分自身で過去の自分を越えるためのチャンスを頂いていると思って下さい。

 

ですから、焦って、短絡的な判断で、「人との信頼関係」を壊すようなことはしないで下さい。

 

 

あなたは今、大きく変わる為に、今まで自分の心の中に隠してきた思いを一掃するための時間が与えられているのです。

 

だからこそ、なるべく一人で自分自身に向き合い、過去の辛い体験や思い全てに、感謝の言葉「ありがとうございます」を唱え続けて下さい。

 

「ありがとうございます」を15000回唱えますと、ひとつのカルマが消えます。

そう、たったひとつのカルマが消えるだけで、心は軽くなるものなのです。

 

でも、あなたが思うことは、今世、この世に生まれてきた時間の中でしか思えませんが、実は、記憶は忘れていても、あなたの魂のは、何千回、何万回も生まれ変わった過去生の記憶の断片が残っています。

 

その「魂記憶の断片」は、大事な時ほど、自分を問い続け、新しい選択の邪魔をしようとしてしまいます。

それが、守護存在たちの思いによる場合もありますので、守護存在ともよく話し合って下さい。

 

 

今、令和の波に乗れている人たちは、過去に会ったことが無いほど、素敵な人たちに出会い、感動と気づきの毎日を過ごしています。

 

あなたも、そうなるための最後のクリーニング時間として、今の時間がありますので、急いで大事な選択をしないで下さい。

 

 

相手の問題では無く、会社の問題でも無く、そう、あなたがあなたの過去の越える為に、与えられている学びの時間だからです。

 

令和になるとこういうことが起きるとわかっていたからこそ、全ての人たちの魂に関係がある全宇宙の記憶サーバーから「アカシックレコード」を読み取り、皆さんへ真実の情報を書籍で公開したのです。

 

もし、自分が道に迷っていると感じた時は、アカシックレコードの本を読んでみて下さい。

 

他人のアカシックレコードのはずなのに、必ず、あなたの魂記憶にあるものと連動が始まり、そのおかげで、あなたの過去の何かが外れて生きることが楽になるはずです。

 

天無神人は、「日本人の目覚め」が魂役目ですので、20年間、蓄積してきた真実を全て2019年から公開しています。

 

「この時の為」にやってきたからこそ、やっと、公開して良い時期がきたことを私は心から喜んでおります。

 

令和のエネルギーに乗れた人や目覚められた人たちは、意図せず、全てが自然な思いと流れと出会いの波に乗って、現実世界のことも、日々、思うことさえも、全てうまく流れております。

 

6月1日からガクンと意識レベルが変わったことをわかった人たちも多いはずですが、あと少しの時間だけ、令和の新しいエネルギーに慣れるための時間がありますので、どうぞ、1日でも早く、自分の内側に仕舞い込んだ思いをクリーニングして下さい。

 

「令和の風」が、間も無く吹き始めますので・・・。

アーカイブ

Translate »