1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 本日の神メッセージ

本日の神メッセージ

本日から関西フォッサマグナ神事のため、京都に来ました。千歳空港を飛び立つ時に神メッセージが降りましたので、お伝えします。

2019年6月8日11:11  千歳空港

「美しの世」を作りたければ、まず、自分たち人間が変わることだ。
奪い合うのではなく、与え合い、励まし合い、支え合う人たちに出会いなさい。
そして、お互いに望むものを与え合いなさい。
必要なものは、必ず、誰かが持っているものである。
ただ、あなたが何を望んでいるかが不明確なら、何も実現しない。
許し合いなさい。
違いを認め合いなさい。
そして、自分が相手を思い通りしたい欲望があることをみつめなさい。
あなたは生まれた時に、何も持っていなかったからこそ、たくさんの人があなたに与え続けてくれました。
でもある時、奪われるかのように、あなたは何かを失いました。
その喪失感が、あなたを孤独にしています。
孤独は、大切なものや、大切な人を手に入れる為に必要なものなのです。
だから、また、失うかも知れないと恐れるのではなく、ただ、与えられるものや環境、したいことが出来ることに感謝して楽しみなさい。
必ず誰もが、与えられた全てを失うからこそ、今できる全てのことに、感謝して生きなさい。
愛するが故の葛藤もあるでしょう。しかし、愛する対象もいづれはいなくなります。
だからこそ、愛する対象をもっと広げて下さい。
全ての人を愛し、愛されるあなたになることこそ、この人生のテーマなのです。
新たな年、2019年からは愛する対象をもっと広げるためのことがあなたに起きます。
許せないことを許すことも、愛なのです。
戦って奪い合うのではなく、話し合って支え合いなさい。
あなたの周りにいる全ての人たちは、あなたが愛するテーマの人たちなのですから。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

Translate »