1. HOME
  2. ブログ
  3. ・天皇家・出雲・伊勢・大巫女・倭姫命
  4. 【天皇家】最大のカルマ南北朝解消 3 (熊本宮崎天皇魂神事)

【天皇家】最大のカルマ南北朝解消 3 (熊本宮崎天皇魂神事)

<7月6日 熊本県・宮崎県>

幣立神社(熊本県)、天安河原(あまのやすがわら)の仰慕ヶ窟・天岩戸神社、高千穂峡(宮崎県)

 

幣立神社は、2018年に鳥居を新しくしたようで、以前と雰囲気が違いました。

仲間の弟さんが熊本県天草市から参加し、教えて頂いた情報ですが、10年ほど前まで幣立神宮は隠された神社だったそうです。

その神社を広く一般公開した理由は、世の中の情勢がこのままではいけないと神の意思を守る宮司さんの判断のようです。

東の宮・西の宮に参拝後、裏にある「東水神宮」に行きました。

※仲間が「龍の姿」を写真に納めたのでご覧下さい。

裏へ降りる石段があります。

2007年10月に来た時に、地元の人から周りに5つあった池の水がどんどん枯れてしまい、ここの水もどんどん減っていますと報告を受けました。

当時は、私は人間の所業に対し怒りしかありませんでしたが、自然神に対してできることをしてあげられなかったことが心残りでした。

湧き水が枯れる理由は、人間が山を削って水脈の圧力を変えた結果ですが、神場の水が枯れると地域の生命力が失われ、自然界の活力も無くなり、人間の活力も無くなります。(日本中で起きている現象)

今回の祈りは、まず人間の代表としてのお詫びをしてから「私にできることがあればおっしゃって下さい」と伝えると、直径1mほどの大きな「水の玉」を与えて下さいました。

この水の玉をどう使うかを考えながら宇宙から直接、エネルギーが降りている「お母さんの樹」に、同じ年月日に生まれた三名で光の柱を立てて祈ると、先ほど頂いた水の玉をこの樹の根元から周りの全ての木々へ向けて放射状に水のエネルギーを出す祈りになりました。

お母さんの樹の隣に「お父さんの樹」もあり、陰陽・男女の命つなぎになりましたので、弊立神宮の周りの自然界はこれから活性化すると思います。神仕事をさせて頂きまして、ありがとうございます。

全ての祈りが終わりましたので、ご本殿に戻り神様にお礼をしようとすると、中に宮司さんが正座してこちらをじっと見つめておりました。その姿は「神の御姿」とわかりましたので、熊本県出身の姉弟を左右に立たせ、全員で感謝の祈りをさせて頂きました。古い時代からお護り下さいます神々と人々に心から感謝いたします。

 

○弊立神宮のあとに、お蕎麦を食べたお店の女性から素敵なお礼状を頂きました。神様を大切にされている女性が一人でお店を切り盛りしていたのでみんなでテーブルを準備し、楽しい時間を過ごせた以上に、このお礼状は神様からのお礼だと思いました。本当に、ありがとうございます。夕方からは、セラピストとしてご活躍している素敵な女性です。どうぞ、お立ち寄り下さいませ。

癒し処くるん 0982-82-0308 周防郁子 施術時間15:00〜20:00 定休日 木曜日・日曜日・出張サービスあり

宮崎県五ヶ瀬町三ヶ所9719−1(国道218号線沿) 駐車場5台以上

 

○天安河原(あまのやすがわら)の仰慕ヶ窟・天岩戸神社 

7年前に天から言われた「7月7日の祈り」の意味が、天安河原(あまのやすがわら)の仰慕ヶ窟に来てみて、ここのことだとわかりました。

その理由は、地獄と天国、生と死、つまり、「命の循環」を守っている場所だからです。

写真を見るとわかるように、天安河原(あまのやすがわら)の仰慕ヶ窟は女性の子宮そのものです。

そして、目の前を流れる川が男性の精子の意味なのです。

もともとこういう場所は、子供を堕した人や家族を無くした人たちが魂の転生を願う場所だからこそ、積み上げられた石には御霊たちがたくさんいますし、大切にこの場所を守る神様がいらっしゃいました。

改めて、新しい命の循環が生まれるよう祈りを捧げました。

 

天岩戸神社

天岩戸神社で「南北朝の天皇魂納め神事」のご報告をすると、勾玉と火(神武天皇の魂を守った沖縄の大巫女たちの思い)を頂き、そのあとに、蝶結びのしめ縄(祝い)を下さいました。

この意味は、「南北朝神事の成功をお祈りしています」という意味になります。ありがとうございます。

 

 

高千穂峡

前日までの大雨のため船には乗れませんでしたが、美しい地球の地殻変動の様子を見ることができる場所です。

大きく4回地殻変動が起きた結果が、周りの石の壁を見るとわかります。

この場所は大きな地球の中の神々の意思が現れている場所ですので、大切にお護り下さい。

水が湧き出ている場所から水を頂きに龍役目をもつ女性が行くと、赤い命を守る龍神様が写真に写りました。

龍雲を見た人や、龍に守られている人たちは、龍と同じように地球の自然界が喜ぶための活動をして下さい。

 

つづく

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=43]

アーカイブ

Translate »