女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

12/11から感情起伏が激しくなりませんでしたか?

12/11の夜から突然、感情起伏が激しくなりませんでしたか?

これはテレビの報道だけでなく、皆さんの無意識の感情が大きく揺れ動いているからです。

 

私は常に、日本人が共有している無意識を感じる体質なので、個人の学びもありますが、同じような気持ちをどうして良いか、悩んでる人達が多いと思うので、こうして情報公開しています。

 

最高の気づきと、最低の気分がなぜ、同時に揺れ動くのか、その理由が分からず、誰かに感情をぶつけた人は、謝って下さいね。

私もお詫びします。

 

私たち日本人の魂には、西洋文化では学べない日本人だけの無意識の共有エネルギーがあるからこそ日本に生まれましたが、その理由は「世界を希望に導く民族」という共通使命が皆さんの魂に刻まれています。

 

そういう魂だからこそ、大切なものを分かち合い、お互いから学びあい、助け合う「村意識」に守られて命を育むようになっているのが日本の文化なのです。

 

「村意識」をシャーマニズムと言えば、わかりやすいでしょうか?

縄文時代から続く家族だけではない「村意識」によって「和の文化」を形成した日本国民は、世界で類のない新しい価値観を国家で作り上げました。

 

しかし戦後、その重要性に気づかない人たちは村を出て西洋文化に親しみながら新しい生き方を模索しましたが、今、世界が求めているもっとも先進的な生き方は、家族を超えて他人同士がお互いの命を守りあう「新しい村意識」の実現なのです。

 

あなたの魂が選んだ日本という国の価値観と先祖代々の学びを愛にすることが、今、大切な時期なのです。

日本人がなぜ、コロナウイルスにやられずらいのかも、そこに理由があります。

精神的にも肉体的にも、西洋諸国は違う独自文化を日本人が持っていることを皆さん、忘れていませんか?

 

国家を守る概念で生きる男たちと、命を守る概念の女性たちは、ある意味、反対の視点に見えますが、戦っている目的は何なのかを理解し合えば、同じものを大切にしたいことに気付くはずです。

 

「他人同士で支え合う魂の仲間たち」とは、家族より、もっと大事なものを守ために出会った人たちですので、そういう他人のほうが互いの大事な部分を傷つけません。

 

そのことに気づかず、相手を非難・中傷した人は、必ず、また誰かに、非難・中傷される経験をして学ばされます。

こういう大切な気づきのことを先人たちは、こう言い伝えています。

 

🔴陰口を言わないこと

 

もし、言いたいことがあれば、相手に正面から素直に言葉で伝えましょう。

そうしないと、お互いに足元をすくわれる経験をすることになるでしょう。

まだまだ、コロナの問題は続きますので、大切な人との付き合い方を学びましょうね!

ご案内)天無神人 オンデマンドページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました