目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

憤りの時を過ごすと

自分の予想外の憤りの経験をすると、人は、誰かを避難したり、陰口を言ったり、相手に直接、思いをぶつけたりしがちです。

 

それが悪いとは、言いません。

 

でも、人間は誰かに吐いた言葉や、思ったこと全てが宇宙に記憶されているからこそ、自分が吐いた言葉が回り回って自分に降りかか経験をするように設計されていることも覚えておいて下さい。

 

では、何も言わないことが良いのでしょうか?

そうでは、ありません。

 

自分の思いを殺し続けていると、必ず、自虐になるか、その捌け口相手を見つけてぶつけたくなるように、人間は自分が受けたマイナスエネルギーやもらったエネルギーを誰かにぶつけて自分の愚かさに気づくようになっています。

 

だからこそ、自分で受けたマイナスエネルギーをプラスエネルギーに転換することが必要なのです。

 

「相対・反服の摂理」というものが現世の法則だということを学んでいないせいなのか、意外に、気づいていない人たちが多く見受けられます。

 

実際に、大事な人亡くなったり、人間関係が壊れたり、金銭トラブルに巻き込まれたりした経験がある人は、学ばなければいくらでも次々にその学びが繰り返しやって来ます。

 

だからこそ、この世で最も大事なことは、自分の「想念管理」なのです。

この意味を正しく理解して実践している人たちに出会うと、ただただ、楽しい時間を過ごせるのでたまりません。

 

あなた周りに、そういう人はいますか?

完全、プラス思考で生きている人たちを・・・

 

もし、自分の周りにいなければ、「地球創生SNS」に参加して、自分が求めているものが何かを皆さんに伝えて下さい。

 

私に直接、出会えた人には、必ず、人生がプラスになるアドバイスをします。

それが、私の喜びだからこそ、まだ、喜びがあるうちは続けます。

 

20年間、未来を予知して伝え続けたことが目の前に現実で起きた2020年。

来年からのあなたの人生を方向づける為の気づきをどうか、私のイベントに参加して手に入れて下さい。

 

「人生は、誰出会うか?何と出会うか?」で決まります。

 

苦渋の結論を出す前に、会いに来て下さいね(^^)

 

🔴イベントスケジュールは、地球創生ホームページのトップ画面に掲載していますので、ご確認下さい。

地球創生公式ホームページ https://earthtscu.jp

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました