親が変われば子供は変わる!

親が変われば子供は変わる!

    よく自分の子供の相談をするお母さんに会いますが、子供の問題のほとんどが、<strong>「自分たち夫婦の価値観や基準」</strong>だと気づいていないお父さん、お母さんが多すぎます。

これまでお会いした多くの親御さんたちには、具体的にわかりやすくアドバイスしてきましたが、私が一生懸命にアドバイスしているのに、「自分を正当化している親の姿」を見ていると、子供達が可哀想でなりません。

●もし、子供が男の子なら、「男社会の中で生き抜く方法」を教えなければいけないのですが、母親が女姉妹で育った人は、男の子の育て方を全くわかっていません。

●また、子供が女の子の場合は、「男の操縦方法」を覚えさせなければいけないのですが、自分の少ない男経験の価値観の母親が多いうえに、お母さんがお父さんを扱う姿を見ている娘は、母親と同じことしか経験できません。

●人間として学ぶべきこと、男として学ぶべきこと、女性として学ぶべきことは、全く違いますし、同じ言葉を母親が子供にいう場合と、父親がいう場合の意味も違うことを知りません。

こういう重要なことを知らない親たちが多すぎるため、子供たちは異性と付き合わず、結婚もせず、ただお金を稼いで老後を迎える30代、40代が増えています。

●私が過去にアドバイスした通り、素直に行動した親御さんたちの子供は、全て結婚できましたし、全ての子供たちに孫が産まれた家もあります。

私がアドバイスするポイントは、「母親と父親の子供に対する立ち位置」を教えます。

●30代、40代の人生相談の幼さに驚きますが、その多くは「親の愚かさが原因」です。

私のアドバイスは、その愚かな親のせいにはせず、自分の責任で人生を再選択するコツを教えます。

●素直になれた多くの子供たちは、自分が喜びを感じる人生を経験していますので、私のアドバイスが欲しい人は、イベントやセッションなどで会いにきて下さい。

時に、厳しいアドバイスもしますが、素直に受け止めて行動できた人は、必ず、人生が好転することをお約束します。

●直接、お会いできない人は、「人間関係講座」で学んでで下さい。具体的な指導方法がわかりやすく解説しています。

◉希望の未来を作るための地球創生基金にご支援をお願い致します。 

郵貯銀行 支店名908 普通 0961355 地球創生基金

郵貯銀行 記号19070 番号 9613551 地球創生基金

▶️Payalからクレジット払いも可能です。


◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/

●Facebook https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料) https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜> https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です