3月3日新しい始まりのメッセージ 2

 

 

●メッセージ2

無限宇宙の中で、これほど時間の感覚を超える存在がいなかったからこそ、私たちは驚いています。

一人の人間に、ここまでの役目与えて良いものかと悩み、悩み、そして、決断いたしました。

創造主マスターと直接、対話なさったあなただからこそ、この今回のミッションにおいて私たちにできることがあるのなら、お力をお貸ししましょうと皆々、思いは一致しております。

しかし、人類存続と地球存続の二つの天秤を同時に支えるのは、無理でございます。

人類の誕生までのスピードを遅くするのか、一人一人の時間を短くするのか、それとも、いくつかの大陸を沈めるのか、決断に迷っております。

それは、あなたも同じはずです。

摂理に逆らわず、生きとし生けるもの全てを生かすことは無理でございます。

何ゆえに決断を迷っているのか、私たちにはわかりません。

あなたは最初、「地球を救うが、人類は救わない」と決められましたね。

それもよろしいかと思います。

しかし、人類存続を願うもの達の思いほど、あなたは悩み苦しみ、その辛さのあまり、時の過ごし方を迷っておられます。

私たちには、愛があります。

全てを失っても、また、再生することをご存知なはず。

ならば、なぜ、今回のミッションの「時の命」にこだわるのでしょうか?

このこだわりは、人間への執着でしょうか?

性(さが)でしょうか?

情愛でしょうか?

本当に愛がある魂ならば、必ず、この意味を正しく理解することができるからこそ、あなたは決断しなければいけません。

地球を守るのでしょうか?

人間を守るのですか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

光の中の守護存在 “時のしずく”

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP https://earthtscu.jp/

●Facebook https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料) https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中> https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です