誕生日は親に感謝の言葉を伝える日

<誕生日は親に感謝の言葉を伝える日>

 あなたは自分の誕生日に、親に電話して、「産んでくれてありがとうございます!」と言ったはあるでしょうか?

親から「誕生日おめでとう」と言われた返事で言っても意味がありません。

ましてや、LINEやメールでお礼を伝えるなど失礼にもほどがありません。

思いが言葉になった「言霊」の波動で、親に直接、自分の口から伝えて下さい。

 

この言葉を言えるようになったら、あなたはもう一人前の大人です。

一人で生まれて、一人で育ったつもりでいるあなたは、いつまでたっても、子供です。

「自分の存在に感謝する」という言葉を知っていても、親に産んでくれてありがとうを一度も言えない人間は、いくつになっても自分勝手な子供だと思って反省して下さい。

そういう人は、必ず、親が亡くなるまでの時間が辛い日々になる事でしょう。

 

感謝という言葉を知っていても、行動できない人間は、自分の好きなことしかせずに、目の前にいる他人の為に何もできない子供と同じです。

そういう人を見かけたら、そっと離れて下さい。

いつも自分のことしか考えず、他人の悪口か、陰口しか考えられない人間ですので・・・。

 

人を導き、世の中を導く人間は、親がまずそうであるように、学校の先生も、人間として最低のマナーやルールを学ぶべきだと私は常々、思っています。

お勉強やお金を稼ぐことよりも大切なことは、生きている間に親に感謝できる人間になることなのです。

もしまだ、一度も「親にありがとうございます」を言ったことが無い人は、自分の誕生日に言って下さい。

親は先に亡くなるからこそ、「生きている間の恩返し!」

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【YOUTUBEのチャンネル登録・コメントも ▶️こちらからよろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP⇨https://earthtscu.jp/

●Facebook⇨https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter⇨https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram⇨https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料)⇨https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●天無神人のアマテラスch.⇨https://www.youtube.com/channel/UCknCuK_Td9iE_akIpe0Bskw

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜>⇨https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。