神我、真我、そして、「新我」の時代へ!

<神我、真我、新我>

●神の思いとひとつになって、神の思いをそのまま感じることができた瞬間を「神我一体」と言います。

●また自らの思いが、何ひとつ無くなるまで究極の世界に追い込まれ、神と対峙しながら寝られない、食べられない、不眠不休の時間を長く過ごしたあとに到達する場所を「無」と呼び、「真我一体」となります。

ここで「悟り」を得る人もいるでしょう。

しかし、これよりも上の意識に到達すると、「悟りは、もう、それ自体、悟りではない」と気づかされます。

そして、この世に戻ってきて、まだ自分が生きていることに驚きます。

 

全ての欲望が無くなり、ただ、瞑想しているだけで身体中に愛が満ち溢れ、漂う空気や部屋の外の様子も手にとるように感じられます。

肉体を持っているのに、意識が無限に自由な世界と一体になっているので、地球の中も、地球の外にも、自由に行き来できる状態です。

 

「時間の概念」は全くなく、ただ、朝が来て、ただ、夜になる時の流れは、雲の流れを眺めているだけで涙が溢れて全てを感じます。

昔はこれが死んだあとの世界なのだと思っていましたが、生きたまま”解脱”して、意識がこの世に戻ってきてから、まだやることがあるから生きているのだろうと思っていると、啓示「地球創生1000年プロジェクト」が降りました。

 

私以外にも、大きな1000年という時間の変化に対応する人間を進化させるために必要な人たちがたくさん動き出しています。

20世紀の男性支配の価値観を否定するのではなく、過去に失敗した女性支配を目指すのでもない21世紀は、全く新しい「新我」という価値観に進まなければ、この地球に人類は存続できなくなります。

 

皆さん一人一人が、新しい「共有価値観」へ進むことができれば、多くの問題も解決しますし、多くの食料廃棄も無くなります。

日本はこれから急激に人口が減りますが、それは世界の民族がそのあとに同じテーマを学ぶからこそ、先に日本人が体験し学んでいるのです。

あなたはこれから何度も、この地球に生まれ変わるのですから、次に生まれた時の地球がどうなっているかを考えてこれから生きなければいけません。

過去の国家や人類の価値観を超えて、未来に希望を持てる新しい価値観「新我」へ進化していきましょう!

その為に、月に一度、「日本人塾」を開催しています。ぜひ、ご参加下さい。

2021年3月30日、この気づきを神はこう申しております。

神〜、整えましてのこと、これ、華やかなり。

我、伴い給いて、志のもと、同じく思います。

やがて、来る世のために、よろしくお願い申し上げます。

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【チャンネル登録・コメント・評価に合わせ、こちらも よろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP⇨https://earthtscu.jp/

●Facebook⇨https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter⇨https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram⇨https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料)⇨https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●天無神人のアマテラスch.⇨https://www.youtube.com/channel/UCknCuK_Td9iE_akIpe0Bskw

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜>⇨https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です