1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 【岐阜県】 岩谷岩陰遺跡は「宇宙の周波数設定装置」だった!

【岐阜県】 岩谷岩陰遺跡は「宇宙の周波数設定装置」だった!

5年前に、岐阜県で行った「カシオペア神事 (2017.9.12) 」の場所へお礼参りに行きました。

神事で回る場所は、神カカリと神の導きによって、挨拶する場所も順番も決まりますので、前回の順番通りに愛知県の仲間達と雨の中を回りました。

1、白山中居神社(はくさんちゅうきょじんじゃ)

古くは先住民と戦いがあった場所ですが、勝者の伊勢族がイザナギイザナミを祀り、神仏集合時代を経て、山神に感謝する形式が木々の太さや祀り方を見るとわかります。

自然界の神気が満ち溢れた神社ですので、ぜひ、御参拝下さい。

 

2、阿弥陀の滝

白山修験者たちが修行した素晴らしい滝です。

この日は雨のため水量も多く、二匹の龍が水となっておおりていることがわかります。

心と体の浄化になりまので、動画ゆっくりご覧下さい。

 

3、白鳥神社

ヤマトタケルのお力も借りた神事ですので、ご挨拶に伺いました。

 

4、戸隠神社

 

戸隠神社の神の力も借りましたので、ご挨拶しました。

 

5、岩屋岩陰遺跡

この場所の意味は色々言われておりますが、本当は、数万年前に、宇宙船でやってきた存在たちが、宇宙の「記憶周波数を設定する装置」として作りました。

ここへ来る途中に「お知らせ」が入り、向かい側の山に降りた宇宙エネルギーを周波数設定して、段階別に向かい側の岩にそれぞれ周波数を固定して記憶を蘇らせる装置突して設置したそうです。

今回の読み取り調査で、それぞれの岩の意味も詳しく読み取りました。

宇宙巫女たちがいる岩、宇宙船の船団の岩、和合の岩などたくさんの情報がわかりましたので、編集終了後、地球創生の仲間が⏩YOUTUBEに動画で解説いたします。

 

アーカイブ

Translate »