5月26日スーパームーンの重要なメッセージ

5月27日の日の入りが始まる前に、軽い神カカリとメッセージが降りました。

「遠い海の向こうから大きな存在がやってくる!」

全く意味がわかりませんし、何か重要な意味があると感じましたが、疲れていたので深く読み取りませんでした。

すると、翌朝4時半に起こされたので、色々な作業をしていると半身浴をした方が良いと思ったのでお風呂にスマホを持ち込んで湯船に半身だけ入っている時、守護存在と対話が始まりました。

 

海の向こうとは、どこかわかるか?

海の向こう・・・ニライカナイ・・・

でも沖縄のニライカナイ伝説は、知恵と命の種を運んだ大巫女たちの話しだし、違うなあ・・・

ん???もしかして宇宙のこと?

 

おー、気づいたかあ・・・

そうだ、宇宙から大きな存在がやってくるのだ。

それは宇宙船のことですか?

そうだ。

ただどういう種類の存在かによるな・・・

 

地球を破壊して乗っ取ろうとする存在なのか、お前たち人間をサポートしようとする種族なのか・・・

まだ、地球を破壊するチームが来る時期ではないはずなので、きっと、人間の進化のために力を貸してくれる存在たちですね。

 

よく気づいたな・・・今回、やってくる存在たちは「見えない世界と見える世界を繋ぐ」ためにやって来るぞ!

え!見えない世界を見える世界につなぐということは、普通の見えない聞こえない人たちに、強制的にビジョンを見せたり、声を聞かせたり、体感させるということですか?



そうだ。

ならば、早く伝えて準備させないと混乱が起きますね。いつですか、その存在たちが来るのは?

6月6日(日)だ!

調べると、旧暦4月26日。

 

スーパームーンは月が最も地球に近づくからこそ大きく見えますが、5月26日のスーパームーンは同時に皆既月食が起こり、太陽と地球と月が一直線上に並びました。

皆既月食の直列エネルギーが、人間の意識に影響を与えることは大昔から言われていますが、今回は6月6日の予告でした。

 

私の記事を読んでいる人は準備ができるので良いですが、あなたのお友達やご主人や子供たちにも同じことが起きる可能性が高いので、もし、急に未来のビジョンを見たり、神メッセージが聞こえたら、必ず、メモを取って読み取れる人に聞いて正しい判断をしてもらって下さい。

少なくとも、これから強制的に目覚めさせられる人たちは、地球を救うために働く魂の人たちですので、事前にお伝えしています。

5月26日スーパームーンの重要なメッセージ」への1件のフィードバック

  • 2021年5月28日 @ 9:41 AM
    パーマリンク

    ありがとうございます。いつの日か、お会い出来ますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です