関東・東守りの大巫女たちが動き出します!

関東・東守りの大巫女たちが動き出します!

2021年5月21日〜22日、地球創生の仲間たちと千葉県の館山・南房総の大巫女たちの場所を巡り、日本を導く女性たちの目覚めのために、「大巫女たちに新しい指示命令を出す神事を行いました。(天候:雨)

なぜ私が大巫女たちに指示を出せるのかというと、私が宇宙にいたときに、この星 地球に宇宙船でやって来て、「大巫女たちの魂を降ろした記憶」を思い出したからです。

そのことを今まで思い出せずにいた理由も、宇宙最大のカルマ「大宇宙連合時代」の記憶の一部が消されていたこともわかりました。

参加者は、広島県・静岡県・群馬県・東京都から集まった「魂が巫女」の女性たちです。

(ご挨拶した場所)

●大房岬自然公園・明神岬

ホテル南房総館山 鏡ヶ浦温泉rokuza

●安房國一之宮 洲崎神社

富士山遥拝所からクッキリと富士山も見えたので、天地の神々も喜んで下さっている証です。

(神言葉)

少し時間はかかりますが、必ず、全ての巫女たちに伝令いたします。 

 

安房國一之宮 安房神社

(神言葉)

神の御光、御身 賜いまして候(かみのみひかり おん みたまいして そうろう)

 

●上總國一之宮 玉前神社

(神言葉)

神の御前にて、御心 感謝いたします。

神の想いを感じる人たちや、大巫女の魂を持つ者たちは、必ず、これから動き出しますので、どうぞ、今までと変わらず、お力をお貸し下さいませ。

 

私たちも、永い間、この時を待っておりました。

神の働きをするために、この星(地球)に生まれ、土地を守り、人々を導くことを続けてまいりましたが、これからがやっと「本来の魂の役目」を果たせると思い、皆、喜んでおります。

 

まだ、眠りから「目覚めぬ巫女たち」もたくさんいますが、どうぞ、その人たちの目覚めはお任せ下さい。

この星 地球から、宇宙へ向けて、「過去全ての記憶を愛に変えるエネルギー」を発信するために動き出す日を長く待っておりました。

これからもお導きのほど、どうぞ、よろしくお願いいたします。

最後は私たちの神事が天に喜びで報告された証の「虹の柱」が立ちました。ありがとうございます。

コメントを残す