人間に創造力を与えた理由

    皆さんは、「創造力と想像力の違い」を正しく理解しているでしょうか?

「想像力」は、ある情報や条件が与えられてから考える発想のことですが、「創造力」は全く違います。

過去には無い全く新しいものを現実化することや、過去の概念では想像できない新しい理念や概念を生み出す力のことを「創造力」と言います。

科学者の場合だと、「特許」に似た世界に近い新しい価値観だと思って下さい。

芸術の世界の自己表現にも似ていますが、大衆がそれを理解できなければ意味がありません。

創造主が地球上にいるすべての生物の中で人間にだけ「創造力」を与えた理由は、次の理由があるからです。

1、地球という星の進化こそ、全宇宙の魂記憶を超える現実を作り出して欲しいからです。

2、人間は、生まれた時に、過去生や宇宙の記憶を消されて生まれますが、その理由も、過去のカルマに影響されず、新しい希望を創造力を使って現実化して欲しいからです。

3、20世紀末に、宗教から精神世界に大きくエネルギー(お金)が動いた理由は、私たちの人間が過去を越える新しい概念を創造し、実現するために生まれているからです。

4、「理想」を作るのではありません。理想を現実化するために人間は生まれています。

つまり、自分の理想や希望を実現するために、環境も経験も価値観も越える「新しい価値観」を生み出す必要があるのです。

5、自己探求の結果が未来を作るわけではありません。

過去は大きな失敗の経験があるからこそ、今回の地球に転生した魂のミッションは、過去の越える新しい価値観の悦びを実現することにあります。

6、リミットは、2023年です。

この年を超えた時に、人間に与えた創造力が新しい希望を生み出し、地球のエネルギーが希望に動き出さない限り、人類は、いづれ、地球上から死滅します。

7、このことに気づいた人たちに重要なのは、過去を否定せず、真実を認め知り、そして、新しい価値観と創造力で子供達に希望を与える未来を作ることにあります。

8、そのキーワードは、「女性」です。

女性が命を生み出す仕組みを体内に持っている理由は、すべての女性たちの創造主とつながる能力が備わっているからなのです。

9、子供を産む能力と、新しい希望を生み出す創造力を発信するために、今世、女性に生まれた皆さんは、気づいて下さい。

10、残された時間は確実に短くなっています。

自分が何のために、この地球に、この時期に生まれたのかを思い出して、行動して下さい。

私はただ、皆さんの気づきをサポートすることが今世の役目なのです。

命を生み出す力を持っている女性たち、どうぞ、知恵とそを出し合って希望の未来を実現させて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です