1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年〜真実を学べる「神仏心大学」
  4. 2021年10月のエネルギーに乗るコツ

2021年10月のエネルギーに乗るコツ

「9月のエネルギーの流れ」にうまく乗れた人は、どれくらいいるのでしょうか?

なかなか結果報告をしてくれる人が少ないので残念ですが、私はいつも、日本人全ての無意識と魂を霊視して感じながら文字や言葉で伝えています。

もし、自分の体験をコメントしてくれる人は、この記事のコメント蘭にお願いします。

 

私は日本人の皆さんの意識をいつも感じて生きているからこそ、20年前の解脱後からFMラジオの番組で、注意するべき未来情報をお話ししたり、全国の講演会で現実を喜びにするためのお話をお伝えしています。

2021年からこちらの「地球創生ブログ」で毎日、記事を書き、YOUTUBE「アマテラスch.」で全ての真実をお話ししている理由は、2023年までが勝負だからです。

 

そのあとは、大きく生きる価値観の違う人たちが別れ別れに進む時代になりますので、親子であっても、夫婦であっても、意見が合わない部分が増える時期に入ると覚悟して下さい。

相手にわかってもらいたいと思っている人は、「自分の甘え」だと早く気づいて、相手の本音を早く聞き出して、お互いの価値観の違いを認め合いながら「新しい関係性」に進化させて下さい。

 

9月の波にうまく乗れた人は、必ず、大量のダンジャリをして気づきを得ているか、大きな決断をしたはずです。

決行する日があとでも、先に「決断」さえしておけば、「時流の流れ」は大きく変わるものなのです。

「時流の流れ」に添わずに、「自分なり」を続ける人は、必ず、思ったことが「もとのもくあみ」となり、一時的に良くなったとしても、すぐに「前の自分」に戻ってしまうことを経験させられます。

今の自分に必要なメッセージは何かを知りたい人は、こちらのアカシックカードを毎日、引いて確認して下さい。

 

私が「母の教え」や自分の体験談を公開している理由は、現実の生きぬく方法を経験者から学べば、無駄な経験をしなくてもすむからこそ、正直に全公開しているのです。

私の考え方が正しいかどうかで考えるのではなく、「そういう考え方もあるのか?」くらいに思っておいて、現実がうまくいかない時に思い出してくれれば良いのです。

 

コロナ禍の波は、あなたの意識とは関係なく、人間を問うように、どんどん進化し、新しいウイルスが次々に生まれて、ただ、その対応に追われて心が疲弊する人が増えることになるでしょう。

いくら新しいワクチンを打っても、どんどん強くなるウイルスに人間が勝てるわけはありません。

ただ、本能力や細胞記憶がドンドン低下していくだけなのです。

 

新しいウイルスを受け入れて順応していく肉体と柔軟な精神に加えて、自然界を破壊しない生き方へ変えていかないと、私たち人間は、最終的に淘汰されます。

「人口削減計画」の話もよく聞きますが、人間が仕掛けなくても、必ず、地球は自己浄化機能がありますので、地球の自然を破壊する人間を淘汰することは起きるのは当然なのです。

世界中の人たちにワクチンを打つことが正しいと認識させる努力は認めますが、理性は納得しても、「本能がノー」と言っている人たちが抵抗しています。

もう子供を産まない人や産めない人は、自分の命が大事と言ってワクチンを打ちますが、いろんなワクチンを打つ本当の目的は、女性が受胎できない体にすることと、精子能力の低下が目的なのです。

死ぬ時期を少し伸ばしても、寿命は必ず、きますので、自分がどういう生き方をしたいのか、どういう死に方をしたいのかを自分で考える時期だと気づいて欲しいと思います。

ワクチンを打って長生きしても良いですが、ワクチンを打っても亡くなる人の数も増えていますので、全て「自己責任」で判断して生きて下さい。

 

21世紀の大きな学びは、好き嫌いを超えて「まず全ての違いを受け入れること」、そして、「自分の責任」で生きることが重要です。

地球上の生物の命を守っている自然界エネルギーを感じて、どう生き残るかべきかを自然界の神々からメッセージを受け取って下さい。

最終的には、人間の本能力と、免疫力の強さと、精神性の高さがカギとなります。

 

自然界の様々な変化を受け入れて、生き残る知恵を持っている人間だけが生かされるのも「自然界の摂理」なのです。

だからこそ、周りの人との戦いのエネルギーを動かさず、考え方の違いを認めて心穏やかに周りの人たちにも気づかった生き方をして下さい。

「人類を導く役目」で生まれている人たちは、すぐに始動して自分の役目を果たして下さい。

 

地球を愛し、地球を導く人類の希望の民「日本人」として、過去の出来事に感謝しながら希望を出したい人は「地球創生SNS」に参加して自分の思いを表現して下さい。

日本人として生まれた仲間たちと一緒に、多種多様な価値観から新しい創造力を使って新しい希望を生み出しましょう!

ご案内)地球創生 神仏心大学

アーカイブ