1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 私たちは創造ゲームの主人公なのです

私たちは創造ゲームの主人公なのです

今日は、解脱後の「無の世界」を全て読み終えた人だけにわかる話しをいたします。

 

私たちは「創造ゲームの主人公」なのです。

しかし、この「未来創造ゲーム」は、これからが始まりなのです。

私は皆さんに、まず、目覚めてほしいのです。

 

誰かに言われたことしか、信じられない人は、残念賞な人生を送るしかありません。

現実をしっかり生き抜き、他人に喜ばれる生き方をした人は、次の段階へ進みましょう。

 

自我を抑え込み、周りのために正しく生きた人は、自分の価値を見つけられず、晩年に苦しむでしょう。

ならば、これからどう生きるかを私のお話しから気づいて下さい。

 

私は輪廻転生を含む永遠に続くゲームを「楽しむ」と、まず、決めました。

 

そのためには、自分が人生の主人公なので、脇役も、通行人も登場人物として必要です。

どんなストーリーにしますか?

そうなんです。主人公だけではダメなのです。

 

あなたは、全てのストーリーと配役を決められる「作家」になりましょう。

自分の人生ゲームの「作家」です。

 

でも、ゴジラの子供に飽きられるストーリーでは、いけません。

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクのストーリーを設定しましょう。

 

今、あなたの仲の良い人にこの話をすると、バカと言われるか、頭が狂ったのかと言われるでしょう。

でも人は、あなたが読んだ「解脱コース」をまだ知らないのです。

つまり、あなたのストーリー設定を書き換えると、瞬時に相手の思考も気持ちも変わるので、無知な人と同じように反応しないで下さい。

 

「誰かにわかってほしいゲーム」を、まだ、続けますか?

もう十分、わかっているはずです。

全てはあなたのストーリー設定と、配役設定が「原因」だと言うことを。

 

私は今、これからの人生を「新しいストーリー」に書き直している最中なののです

知らないうちに、過去の思いから考えてしまう癖があるのは、あなたと同じですので、ワクワクする未来を先に創造することにします。

そしてそれが、ものすごいスピードで実現する設定にします。

 

努力と根性だけでは、楽しくありません。

時に、ガッチリ本気で取り組み、時に、愚かに自分を甘やかせるのもゲーム設定の一部なのです。

だって、楽しくないと、続けられないし、ひとりぼっちは嫌なんです!

 

あ!この設定がまずい!

マイナス言葉を思うだけで、脳みそは自動でアップグレードして、プラスのはずが、マイナスに書き変わります。

だから今日から「全てを楽しむ設定」に自分の人生の台本を変えましょう。

 

ここからが面白いんです。

左脳も、右脳も、本能も理性も納得したことは、自分のなかで絶対の領域に入るのです。

つまり、「自分が神である」という意識につながります。

 

20世紀の最後に、一気に意識エネルギーが上がって精神世界も爆発し、宗教も大きく方向を変えなければいけない時期が来ました。

高次元に繋がった人たちは「我、神なり!」というゴールに到達しましたが、21世紀を迎えた瞬間、多くの人たちが落ちて消えていきました。

これが、時代の先端意識を担当している人たちだったからです。

だから、私は21世紀に入ってから動き出した人たちしか、信用しないのです。

20世紀の過去の想念は重すぎるからこそ、それを超えて、新しい時代を導く人が目覚める設定になっているからこそ、今、あなたは私のブログを読んでいるのです。

もう、ウロウロしている時間はありません。

2023年までにやるべきことをやって、楽しみましょう!

あなたと出会う日を楽しみに待っています。

ご案内)地球創生 神仏心大学

 

 

アーカイブ

Translate »