眠れない日々の理由

今回の11月の出張は、久しぶりに眠れない日々が続いてます。

※なので、こんな時間に日記をあげてます(^^;

疲れた身体を癒す為に美味しいお酒をたっぷり飲んで寝たはずなのに、必ず、毎日3時に起こされてしまい眠れない日々が続いているのです。

始まりは、今回の出張の11/10の諭鶴羽山の神事の朝3時から始まり、毎日、眠れない日々が続いています。

何度もこういう経験をしているので、眠れない日々が続く時は、「自分をさらに大きな視点に導くための内なるサポートの時間」だと知っていますが、とても疲れます。

大切なことは、今までの自分の価値観や基準を変えるためのお知らせ時間なので「内なる対話や内観」が、とても重要です。

たしかに、今回はとんでもない大きな神事が続いたので、皆さんに伝えなければいけないことはたくさんありますが、肉体的には、とても辛いです。



昨日(11/17)、行った筑波山の男体山と女体山祈りは自然神祈りと陰陽和合だと思っていたのに、当日を迎えると、なんと、天皇家を支えた女性たちの裏の因縁解消神事を同時に行っていました。

参加者全員には懇親会で全ての内容を話しましたが、キーポイントは、額田王(ぬかたのおおきみ)と中臣鎌足(藤原鎌足)の因縁解消でした。

結果的に、この二人の魂に関わる方たちが神事に参加したので、過去の大きな因縁をひとつ解消することができましたが、個人的なカカリが神事の中で出ないようにするために、全ての事実を話さずに神事は進められました。

今回、額田王(ぬかたのおおきみ)の産土神の魂ルーツが女体山の裏の古墳あたりにあることもメッセージでわかりましたし、中臣鎌足(藤原鎌足)の実際の子孫の男性が神事に初めて参加したことにも驚きました。

長い時代、平安京の公家の地位を守り続けた藤原一族は、権力や立場を使って多くの事実を隠し続けた結果、天皇家は守れましたが、多くの人の心に傷と影を残しました。

だからこそ、当時の藤原一族は全て苗字を変えたのです。※、現在、藤原を名乗っている方たちは関係ありません。

私達は、過去に経験した魂カルマやご先祖カルマを超える為に生まれてきていますので、自分の愚かさを素直に認めて自分を変える勇気を持っている方達が協力しあって地球創生神事を行っています。

懇親会で、中臣鎌足(藤原鎌足)の子孫の男性に今回の神事の意味を伝えると、素直に過去の想いを「申し訳なかった」とお詫びしてくれましたので、額田王(ぬかたのおおきみ)もこのお詫びを受け入れ、二人に関わる大きな呪縛がこの瞬間にひとつ外れました。

※額田王(ぬかたのおおきみ)が、鏡族の巫女であったことだけは公開しておきます。

歴史上で何を隠し、何を変えたのかは、まだ、全てを公開できる時期ではありませんが、過去の過ちを認め合い、許しあったことで、大きな過去の因縁が外れたことを覚えておいて下さい。

歴史書に書けない隠された部分の話しは大切な物事を守るために隠したことが多いため、紐解きは、過去の想いをひとつひとつ完全な愛に変えてからでなければ全てを公開できないからこそ、本気で歴史の真実を紐解くためのコミュニティを「地球創生SNS」のなかに作りました。

過去に、天皇家を支えた人達によって隠された事実が表に出ることで、多くの魂の呪縛や民族の因縁がはずれるからこそ、神事に参加する人たちにはどんな事実が出ても、全てを愛で受け止める大きな心でお互いを支えあわなければ真実のひも解きなどできないことも伝えています。

まだ、全ての事実を公開できない理由は天皇家のルーツに直接、関わることは日本民族の神力に影響することが多いからですが、世界で唯一、2000年以上続いている王統としての天皇家と天照大神様に心から感謝しているからこそ、大切に扱っていることもご理解下さい。

今回の神事に入る際にも一人の巫女に明治天皇の奥様である一条美子(昭憲皇太后)様の魂がサポートに付いて下さったほど、皇族の女性たちも天皇家をお守りするために大切なことを守りつづけているとをご理解下さい。

今、私達が解き明かそうとしている全ての因縁や封印は、実は、鏡族、倭姫、卑弥呼と呼ばれた巫女や神女や皇后たちによって隠し守り継がれてきた部分ですが、影で支えてくれた女性達のお働きがあったからこそ、現代の天皇家や苗字を継ぐ男たちの家督が守られているのだと覚えておいて下さい。

日本の東を守る茨城県の母なる女体山は、神事のあと素晴らしいエネルギーに溢れましたし、新たに、女性の身体や想いをクリーニングしたり、子供を授かれるほど素晴らしいエネルギースポットを見つけましたので、後日、公開いたします。

この流れからすると、今後、全国で行う地球創生神事は、古事記や日本書紀に裏付けされた日本神話に書けなかった人の想いや真実を解き明かす神事が続くと思いますので、全てを受け入れる大きな愛の心をお持ちの方で、自分の魂の封印を解き明かしたい方は、各地で行う勉強会や神事に参加して下さい。

現在、「地球創生SNS」の中では日本神話の隠された真実をひとつひとつ解き明かし始めていますが、公式ブログに書けない部分が多いことをご理解のうえ、ご参加下さい。

自らの心を解き放ち、お互いを支えあい、共に、日本人全体の精神性と地球の内鏡を光輝かせるために生まれてきた魂の仲間を「地球創生SNS」でお待ちしています。

内なる光鏡を磨き合いながら、共に、日本を、そして、地球を愛の星に導きましょう!!!

魂の目覚め | 11:11 | comments(0) | – |  |

コメント
コメントする


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です