この世は、人の世?神の世?

あなたが生まれたこの世は、あなたが自分の思い通りになる世界ですか?

 

もし、そうなら地球上の全ての生物が喜びになる「命の循環システム」を構築して下さい。

 

お金も思いも、健康も命も、永遠はないからこそ、「今あるもの、今いる人」を大事にしましょう。

 

自分の思いどりにならない不都合な世界だと思っている人ならば、自分ができることをやって、最低自分だけでも喜びになる生き方を選んで下さい。

 

それができた人は、誰か一人でもいいので、一緒に暮らして下さい。

一人は、寂しいものなのです。

 

地球の自然環境破壊を止めることは、人間にしかできません。

だから、あなたは今、目の前の問題をすぐに解決するべきなのです。

 

あなたの子供や孫の世代に、食べ物もなく、栄養がな人工物の物しか口にできない子供たちがどうなるかを考えて下さい。

 

今の日本の野菜には栄養がありません。

50年前の三分の一以下なのです。





世界の先進諸国のレストラン無農薬野菜が当然ですが、日本だけは高級な店しか無農薬野菜を使っていません。

 

どこに問題があるか、わかりますか?

ワガママばっかり言う「消費者の問題」なのですよ!

 

化学肥料と農薬をたくさん使って、大量に物を売らなければ、農家の暮らしていけない理由は、消費者が「無農薬、自然栽培」の野菜を選ばないからです。

 

都会では、老化が早い子供たちがたくさん増えています。

 

まず、あなた自身が、体に良いものを選んで買って食べて下さい。

 

できれば、田舎に引っ越して下さい。

自給自足の人たちが近くにいれば、新鮮な野菜を食べて健康になります。

 

コロナウイルスは、あなたに生きる選択をしなさいと伝えてくれているのです。

今からすぐに生き方を見直して下さい。

 

そうしないと、これからとんでもないことがいずれ、起きます。

私は常に、警告を出しているのですが、信じなければ、必ず、人類淘汰が起こります。


◉10月11日よりスタート!
<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です