1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯土地のカルマの解消「地球創生神事」
  4. 富士山に屋久島「龍神杉」のエネルギーを繋ぐ神事

富士山に屋久島「龍神杉」のエネルギーを繋ぐ神事

富士山に、屋久島の龍神杉の宇宙エネルギーを繋ぎ、富士山が噴火するエネルギーを転換する神事が無事に終わりましたことをご報告させて頂きます。山梨県にも感謝!


屋久島神事の詳細は以下をご覧下さい。

屋久島神事 1 https://earthtscu.jp/2021/08/16/yakushima1/

屋久島神事 2 https://earthtscu.jp/2021/08/18/yakushima2/

屋久島神事 3 https://earthtscu.jp/2021/08/20/yakushima3/

屋久島神事 4 https://earthtscu.jp/2021/08/23/yakushima4/

屋久島神事 5 https://earthtscu.jp/2021/08/25/yakushima5/

屋久島神事 6 https://earthtscu.jp/2021/08/27/yakkushima6/

屋久島神事の目的は、屋久島の自然界循環の修復でしたが、同時刻に鹿児島県 開門岳に関東の仲間たちが登り、屋久島と九州を龍のエネルギーで繋ぐ神事が成功しました。

関東に戻った一人の女性が、神ガカリで体調を崩していたので、私が読み取ると、富士山の噴火の危険性があることを感じとり、屋久島に降りた新しい宇宙エネルギーの龍を富士山に繋ぐことで噴火のエネルギーを転換する必要性があるとわかり、関西、愛知、関東の地球創生の仲間たちと無事にエネルギー転換ができました。

 
新しいエネルギーの新しい富士山にするには、地球の底とつながる女性たちの子宮を連動させて、新しい神エネルギーを産み出す必要があります。

心・魂・体の全身全霊で挑む女性たちの覚悟と想いが一致しないとできない神事ですので、1ヶ月前から地球創生の中でお互いの気づきを確認し合いながら当日を迎えました。

 

冨士宮本宮浅間大社(水の神、弁天つなぎ)

龍(火・水・風・大地)を動かす神事なので、水神と弁天社にご挨拶すると、三色(赤、白、黒)の盃を下さいました。

神様が下さるものの意味は色々ありますが、これまでの経験上、「人の神役目」になることもあるので全員に意識するようにと伝えました。

最後に本殿で祈ると、大きな丸い太陽のような円が見えて、中は空洞でした。この意味も、きっとわかるはずなので、意識しておきます。

山宮浅間神社(富士山にダイレクトに祈れる場所)

        

人穴浅間神社(中には入れません)

 
冨士御室浅間神社 

この神社は女性の子宮をイメージして作られたお宮の形です。

宿泊神事の場合、夜の懇親会の時間が重要で、神の思いを感じた人は言葉にしないと苦しみます。

神様が人間に伝える方法が「ふと、思わせる」ことしかできないからこそ、自分勝手な判断で言葉にしない人は必ず、大きな怪我をしたり、周りの人に迷惑をかける問題を起こします。

 

つまり、本気の神事に、自分という我心の思いを持ち込むと大変なことになるので、私は十分すぎるくらい、その点を徹底的に教えます。

神様の思いを3名以上で読み取ることを「サニワ」と言いますが、経験者でも一人だけでは視点が一つだからこそ、周りの力を借りながら協力することで重要なポイントに気づけます。

そのためにも、純米吟醸以上の美味しい日本酒を準備して、神様の思いを全身で感じながら話し合い、翌日の行くべき場所がわかりました。


2日目  河口湖 日の出参り
私の守護の鷹は上空で舞うし、河口湖の底にいる龍は、さざ波と水面を気化して喜びを伝えてくれました。

     
富士山の裾野へ祈る場所は、竜宮洞穴に決まりましたので、私は三度目になる場所へ向かいました。

見えない結界に足を取られそうになって気づいたので一度、戻り、ご挨拶をし直してから入りました。

祈りが終わると、承認の龍の光が写真に写りました。北口本宮冨士浅間神社は天狗の力も借りるべきと巫女に降りたので行きました。

 

竜宮洞穴(富士山の裾野、山の中に祈りを通す場所)

 

祈りのあと、富士山の底に繋がった合図でピンクのエネルギーが写りました。

 

北口本宮冨士浅間神社(北に繋ぐ、天狗に繋ぐ祈り)

 

忍野八海

(8名の女性が与えられた神役目を果たす場所)

 

富士山小御嶽神社(富士山から宇宙へつなぎ、全国へ龍を飛ばす場所)
天候は曇り、祈りのあと、承認の合図で太陽が顔を出しました。最後の納場所は、宇宙と富士山をつなぎ、日本全体へ繋ぐために、山梨県川の富士山五合目に行きました。

気温5度の富士山5号目から見ると、富士山の上は雲に包まれていて、太陽も見えません。女性たち全員が自らの子宮とエネルギーを感応させて、祈りをすると、太陽さんが顔を見せてくれて繋がったよ!とサインを出して下さいました。

そして、山を下り始めると、後ろから「大きな赤い丸のサイン」を出して下さり、一番最初に行った冨士宮本宮浅間大社の本殿と同じ形で見せて下さいました。

最後に赤い丸のサインが出て、今回の目的が達成されたことを確認できました。ありがとうございます。

 

アーカイブ

Translate »