「魂の封印」を完全に解き放つ!!

人生の意味は、出会った人の数と思い出

●天無神人の体験談

皆さんは、今日まで何人の人に出会ったのか、考えたことはありますか?

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、会社の人たち、恋愛相手、結婚相手、その家族親族・・・

 

気付いて欲しいことは、自分の価値観を破壊されるほど素晴らしい人に出会えたかどうかで人生の価値は決まると覚えておいて下さい。

 

簡単に言うと、人生で100人しか出会っていない人と、100万人に出会った人の違いは、考えると影響されるものが大きく違うことはわかるはずです。

”私は客商売だからたくさんの人に会ってます”という人に会いましたが、あなたは何人の人に自分の本音で、本気で向き合ってきましたか?と質問すると何も答えられませんでした。

 

人間が素敵に成長するどうかは、自分が心を開いて付き合ってきた経験の数だけなのです。

心を開いて本気で向き合うと、必ず、頭にくることが何度もおきます。

そこで自分の価値観を押し通すのか、相手の価値観に合わせるのか、両者の価値観の共通点を見つけられるかで、あなたの人生の価値や意味が変わります。

 

少ないよりは多い方が良いのはわかったと思いますので、今からでも良いので、出会う人全てに、素直に100%の自分を出す努力をして下さい。

つまり、出会った人、全てに正直に生きると決めるのです。

実は、これが、開運の法則なのです。

 

全ての問題は、あなたが心を開いて、自分の思いを正直に相手に伝え、違いを確認しあってから、では何を大切にするかを話し合うことで新しいルールが生まれます。

逆に、相手によって出す自分をコロコロ変えて生きてきた人は、結局、誰にも自分を素直に出せず、病気になるか、精神的に破壊してしまいます。

 

自分や他人の存在価値を問う前に、どうぞ、100%素直に生きると決めて下さい。

 

私たち人間を作った創造主があなたに与えたものは、「素直さ」だけだからです。

 

どうぞ、今日から100%素直に生きて下さい。

 

自分に嘘をつく人は、他人に嘘をつく人の100倍、いえ、1万倍、罪人です。

この世を離れる最後に、笑顔で死ねるのか、苦しみもがいて死ぬのかも、実は、あなたの素直さにかかっています。

 

今日のあなたの素直さに、心からありがとうございます。

ご案内)天無神人 オンデマンドページ


コメント

  1. 河西伴法 より:

    分かりました! (^^)

    ありがとう御座います! (^^)

タイトルとURLをコピーしました