「魂の封印」を完全に解き放つ!!

映画マトリックス4  ソースコードの書き換え+創造力 1

●スピリチュアル大学校

2022年が始まりました。

あなたは2021年を、「自分は変わった!」と言える生き方をしていますか?

収入や家が新しくなったとか、子供が増えたとか、ペットを飼ったとかは関係ありません。

自分一人でふと思うことが、変わったかを聞いているのです。

 

誰も知らない気づかない心の奥底の自分の思いが20年前から変わっていないことを気づいた人は、大慌てで私の過去のブログやYOUTUBEを見て下さい。

多くの人たちは、20年前から考えることや問題が何も変わっていません。

付き合う相手や会社も変えて色々やってみたけど、実は、心の奥底の問題は何も変わっていない人たちが多いのです。

そのことに2022年なっても気づかない人たちは、今後も変わることはできず、同じ苦しみを抱えたまま生きることが決まっていますし、死んだあとの魂転生した時も、また同じ苦しみのテーマを抱えたまま生きることになることが決まっています。

この状態が繰り返されることを「20年サイクルの無限ループ」と呼び、同じ魂の学びのテーマを繰り返している人たちは、何度、生まれ変わっても決して自分だけの努力で人生を変えることはできません。

なぜかというと、私たち人間は生まれた時に過去の魂記憶を消してもらい、真っ白な記憶で生まれたはずなのに、実は、あなたを産み育ててくれたご両親や兄弟姉妹は、あなたの過去の魂記憶を乗り越える経験をするめに、最も辛く厳しいルールを親から押し付けられ、あなたの心をがんじがらめにする役目があるのです。

なぜ、親が子供をがんじがらめにするのかは、実は、親子は魂のつながりがとても強く、魂の学びの「無限ループ」の中で何度も何度も親子・兄弟を繰り返し、同じテーマの立場を変えて学ぶように設計されているからです。

私はそのことを2000年の解脱した際にマスターから教えてもらいましたが、過去に戻って前の選択を変えたとしても、全く同じ学びに到達し、地球に転生した魂も永遠に同じ学びを繰り返していることがわかりました。

 

例えば、「お金」が学びのテーマの人たちは、お金持ちになったり、貧乏になったり、人を出し抜いてでもお金に執着して、家族や親族同士でお金に関する揉め事が永遠に続きながら、家族崩壊や親子断絶を繰り返しています。

例えば、「相手を信じること」がテーマの人は、結婚、離婚を繰り返したり、同じ人と別れてまた付き合うことを繰り返しますし、その子供たちも孫たちも同じことが永遠に続くようになっています。

わかりやすく言えば、永遠に「そうなりたくない」と思っている避けたいことがテーマになるように私たち人間は設定されていますので、1日でも早く気づいて「負の無限ループ」から抜け出して下さい。

20年に一度の気づきのチャンスが、▶️映画マトリックス レザレクションズ なのです。

全ての思考や現実の結果は、あなたの思いが強く関係しているからこそ、誰かの真似をしても決して同じように成功することはないのです。

もし、うまくいったと思える体験をした時は、必ず、その代償として、周りから大切な人たちがいなくなるか、裏切られるか、人を信用できなくなる体験をするようになっています。それも神々の愛なのです。

逆に、一度も成功体験がなく、自分には何も取り柄がないと思っている人は、その思いを逆転させるチャンスが、人生で「三度だけ」与えられています。掴めるかどうかは、あなたの心が素直な状態でなければ目の前にあっても気づきません。

 

自分が今、どの状態にして、どの選択をすれば良いのか、真剣に迷った人は、天無神人(アマミカムイ)の▶️コンサルティングを受けて下さい。

まだ、自分なりの生き方を貫きたい人は、どうぞ、どんどん自分が信じる道を進んでどんなゴールが待ち受けているかを体験して気づいて下さい。頑固な人は、いくらチャンスをあげても掴まず、「自分なり」を通しますので、ご注意を!

神様たちが私たち人間に与えた最高の知性は、「素直さ」ですが、あなたはいつ、その素直を捨てたのですか?

 

自分の目の前に起きていることも、自分がふと思ったことも、全て自分が決めた学びをするために日本という国に生まれ、どんな両親の間に生まれるのかも、全て自分で決めてきたことを思い出し、素直になって相談して下さい。

一人っ子や子供ができない女性、家族を持つことができない人たちも同じで、過去の魂記憶にある心の一番奥に消された記憶の中に、あなたが思うことの真反対の魂記憶があるからこそ、今のあなたの人生テーマになっているのです。

この情報を知らずに、何度も何度も同じことを繰り返しているのに、自分の人生テーマに取り組まない人は、必ず、ある時期、突然、信じていたことが壊れたり、次々に、自分が信じた人たちが目の前からいなくなる体験をします。

そういう出来事が起きた時の全ての理由は、「もう一人で考えるのはやめて、信頼できる人に相談しなさい」というメッセージなのですが、教えてくれる人の言葉を信じられるか、素直になることをできないで、都合の良い人たちとだけ会っている人は、必ず、「負の無限ループ」をグルグル回る人生を繰り返し経験します。

 

人間は死ぬことが決まっているのに、生きている時間を喜びにできない言い訳を親や他人やお金のせいにしている人たちが多いからこそ、2022年はもっと激しく急激に、「負の無限ループ」に落ちていくと20年間、伝え続けてきましたが、もし、周りの知り合いで「負の無限ループ」に入って落ちていく人だと気づいたら、できればお付き合いをやめて離れて下さい。

一部の人たちはとっくに「負の無限ループ」にいない人たちもいますが、2022年は他人の学びに関わって遊んでいる暇がないほど、地球にも人類にも時間がないので、将来に関係ない人たちとのご縁は突然、無くなるものだと覚悟して、今、学ぶべきことに気づいて時間を無駄にしないで下さい。

今日、私がお話ししたことを厳しいと思った人は、どうぞ、私のアドバイスを無視して今まで通り、自分勝手に生きて下さい。

人生で出会う人やご縁が深い人たち全てが、自分が思っていることの内面の鏡であることを気付けるかどうかで、人生の意味は180度、変わるからこそ、新年の大サービスとしてブログを読んで下さっている皆様にだけお伝えしています。

どうぞ、あとで言い訳しなくて良い人生を生きるために、これからの20年間をどう生きるか決めて、「負の無限ループ」から抜け出して下さい。

🔴この情報を世界の知り合いに教えたい人は、ホームページの右側にある「言語選択バー」をクリックして11カ国後で読めることを教えてあげて下さい。

詳しい脳の書き換え方法をお知りになりたい方は、以下のオンラインセミナーにご参加下さい。このチャンスは一度きりです!

▶️マトリックス4 ソースコードの書き換え オンラインセミナー

 

コメント

  1. 詩子 より:

    新年の大サービスありがとうございます。ノートに書き留めます。
    本年もよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました