1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 映画マトリックス4  ソースコードの書き換え+創造力 2

映画マトリックス4  ソースコードの書き換え+創造力 2

▶️2021年12月28日の「一問一答」でお話ししたことですが、今日は、その内容をより詳しくご説明したいと思います。それほど、この2021年末に「マトリックス4」が公開された意味が大きいことに気づいて欲しいからです。

私のブログを定期購読している人は、1日も早く映画館へ行って「マトリックス4」を観て、映画の中に出ている出演者たちの会話を深く聞いて考えて下さい。まだの人は、女性の目覚めに必要な情報を出していますので、▶️こちらに登録して、毎日、ブログを逃さず読んで下さい。

この映画をただのアクション映画だと思っている人たちは、2022年以降も、大切なことに気づかないまま、魂の目覚めも起きず、今までの現実世界の思考しかできませんので、20年前の自分と同じ魂テーマのまま年を重ねる人生を生きることになります。

▶️映画マトリックス レザレクションズ 公式サイト

今回の「マトリックス4」のもっとも重要なメッセージは、最後のほうでキアヌ・リーブス演じる「ネオ」と、ジョナサン・グロフが演じる「スミス」の会話の場面で表現されており、もっと重要な言葉は「スミス」が口にしています。

スミスの言葉を要約すると、「以前は人間の感情というものが嫌いだったが、お前が(ネオ)が(マトリックス3の最後の)体験をしたことで、私はコンピュターの世界にいながら、お前たち人間の世界(現実)にも同時に存在できるようになり、今ではこれも面白いと思っている」と笑っていました。

愚かな人たちは、A I(人工知能)によっていずれ人間はコンピューターに支配されるのではないか?とか、「人間不要論」を書いていますが、その人たちはアホなので惑わされないようにして下さい。

20世紀末に、人間の創造の産物として生まれたコンピューターが世の中に急速に広まった理由は、「無線通信システム=Wi-Fi」の意味が、人間本来に与えた「テレパシーの力」だと気づきなさいという、神々からのメッセージで誕生したただの機械なのです。

※テレパシーの使い方については、現在、5回講義で教えている▶️「解脱の真理」をくり返し学んだ受講生の意識がどこまで上がるか判断して教えようと思っています。それほど意識レベルが高いチャンネル(周波数)を使うからです。

永年、地球創生神事に参加している人たちは、祈りを通して神々の思いを体で感じてビジョンで見たり頭の中で声が聞こえたりと、普通にメッセージを受け取っていますが、神の思いに対する対処の方法も、▶️「スピリチュアル大学校のリーディング読み取り学」で学び、実世界で普通に活用している人たちがたくさんいます。

まだ、「マトリックス4」を観ていない人はすぐに観て欲しいのですが、20年前のマトリックス1〜3は、娯楽SFアクション映画として話題になり、世界中で上映されましたが、まさか、神が作らせた映画だとは誰も気づいていません。

私は「一問一答」でお話ししたように、1998年に「地球を救う」と決断し、地獄の底まで落とされる辛い3年間の体験を強制的にさせられましたが、1998年に上映された▶️「映画 奇跡の輝き」の中で表現されていた地獄の苦しみと愛の体験を、自分が体験したとおりだったので、映画を見て驚きました。

20世紀の最後の学びとして、21世紀に対応できる人間の目覚めのため日本語に訳された▶️書籍 神との対話」が、サンマーク出版から、第1部が1997年に、第2部が1998年、第3部が1999年に発刊され爆発的に世界中で売れました。

「神との対話」が世の中に出たことで、それまでの宗教の神に依存させる古い教えや、古い精神世界の教えを一気に飛び越える大きな宇宙の学びが自動書記で書き下ろされて日本でも爆発ヒットになり公開ました。

同時期に、「書籍 ハリポッター」も世界で大ヒットし、子供から大人まで多くの人が読みましたが、この本も全て神々が人間の目覚めのための計画なのですが、ほとんどの人は気づいていません。

 

それから20年後の今、「マトリックス4」を世の中に出した神々の意図が、もうわかる段階に来ただろう?と言っていることをあなたは気づいていますか?

多くの作り物で嘘偽りばかりのマスコミ情報ではなく、書籍と映画を通して人類に希望を持てるような大きな計画が宇宙にはありますが、イルミナティや世界を支配している人たちもそのことを知っています。

マトリックス4のメッセージとして大事なことは、あなたが今まで通り、現実と思っている世界だけを生きながら、迷い苦しみ、喜び悲しみをいつまで繰り返して行くのか?、それとも現実を支配している人たちの意識を飛び超えて、地球に人類を誕生させた意味に気づくのかをマトリックス4は、わかりやすく伝えてくれています。

私が「負の20年無限ループ」と呼んでいる時間のサイクルは、支配と従属の学びをまだ終えていない民衆が欲しがるものをどんどん与え続けながら、同時に、地球を守っている自然界を同時に破壊している事実も、「負の20年無限ループ」の中にいる証拠です。

あなたがこの情報を今、手に入れてどう生きるのかは自分で決めて下さい。

より深く理解したい人たちのために、マトリックスの映画のメッセージをわかりやすく質疑応答形式で質問できるセミナーも開催しますので、どうぞ、早めにお申し込みをして下さい。

▶️マトリックス4 ソースコードの書き換え オンラインセミナー

私は20年前から、人類の意識も現実も”ある時期”から急速に分裂し、二度とその接点は近づくことがないと仲間達には教えていますが、何を信じて生きるのかはあなたの自由ですので自分が体験したい道をお進み下さい。

目に見える現実だけを信じたい人たちにとって、私のメッセージは混乱させるし否定すると思いますので、私が言うままにご主人やお父さんに見せるのだけはおやめ下さい。

男性の脳は、ひとつのことだけに集中することは得意な動物ですが、自分の脳みそに入っていない情報は攻撃と同じととらえますので、必ず、教えたあなたを攻撃する動物なのです。

愛する人にわかって欲しいと思う気持ちは分かりますが、自分が子離れできていない親と同じだと思って、男性を信じてあげて下さい。

これから起きる二極化は、現実も意識の世界も、宗教や倫理の世界にも大きく広がり、その結果、一気に現実にも大きな影響が起こります。

みなさんが「信じている現実」は、自分が思った世界の中でしか感じ取れないように洗脳されているからこそ、少しでも早く皆さんにお伝えしたくて、あえてお仕事がお休みなお正月にこのメッセージをお届けしています。

みなさんが喜びを体験するための肉体と意識は、期間限定の体験ゲームの中にいることに気づいてほしいからこそ、私は20年前から伝え続けています。

「マトリックス4」の格闘している映像の背景に日本の風景を見せたり、数字とカタカナで上から流れてくる文字も、日本という国をあちこちで表現している理由は、人類を目覚めさせるのは「日本人」だからです。

そのために、世界の多くの人たちに日本語を学ばせ、日本の文化や歴史を学びながら、日本人の心や精神性を学んでいる外国人が増えているのです。

その全ての行動が、「日本人よ、もっと、しっかりしなさい!」と見えるかどうかで、あなたの心の位置がわかります。

日本人なら、まず、日本国旗を毎日、掲げましょう!

自分の国の国旗を掲げることに躊躇する人たちにお伝えします。

あなたは、どこの国の人ですか?

あなたの税金は、どこの国に収めているのですか?

あなたの国を守ってくれている自衛隊は、どこの国を守っているのですか?

あなたの戸籍は、どの国に登録し、パスポートはどこの国のものですか?

人間の尊厳の証として、私は自国の国旗を毎日、掲げ、子供たちに見てもらい質問を受けたい気持ちでいっぱいです。

親や教師でさえ教えられない「日本人の素晴らしさ」を私は伝え残したい、ただそれだけの思いの行動です。

さあ、大切なことに気づいた人たちは、次の行動へ進んで下さい。

迷っている人や悩んでいる人は、今、そういう時間を楽しみたい人たちなので、手を貸すのではなく、あなたが自分の進みたい道へ進むことで、他の人たちの指針になるのです。

悔いのない2022年になるよう、私も気づき情報を全開で発信しますので、日本人の目覚めの鍵となる女性たちが目覚めるための行動をしていきます。

脳の書き換え方法をお知りになりたい方は、まず、1/9(日)のオンラインセミナーにご参加下さい。このチャンスは一度きりです!

▶️マトリックス4 ソースコードの書き換え オンラインセミナー

 

アーカイブ

Translate »