1959日月神示、1998 奇跡の輝き、1999 マトリックス
昭和生まれたの人たちは、以下の三つの年に、自分がどこで何をして、何を考えていたのか、思い出して下さい。
全て、地球を見守る神々たちが、強制的に人類の気づきのためにメッセージを伝えた年なのです。
◯1959年「啓示 日月神示」・・・地球にとって大切な命が生まれた年
◯1998年「映画 奇跡の輝き」・・・地球を救う人たちの目覚めの年
◯1999年 「映画 マトリックス」・・・人類の目覚めの大切な年
あれから20年以上経って、あなたは自分の悩みや問題は変わりましたか?
お金、時間、人間関係・・・まだ、同じテーマを繰り返して、ただ死を待つ人なのですか?
もう、目覚めましょうよ!
本当に大切なことは、あなたが真実に気づくことなのです。
「負の無限ループ」に入っているのは、あなたの意識の問題です。
問題が起きれば、引っ越しして違う土地に住み、付き合っている人と別れて次の相手に何度、変えても、あなたの悩みや問題は一切、変わっていないことを気づいて下さい。
全て、あなたの思考の中の「視点の問題」なのです。
カゴに入れられてクルクル回っているハムスターは、実は、あなたなのです。
扉は開いているのに、出られることさえ忘れたあなた・・・。
今年が目覚めの「最後の年」だとしたら・・・
まだ、周りの人たちと一緒にいたいですか?
あなたは、何をしに、地球に生まれたのですか?
生まれた目的を忘れていませんか?
私たちがいるこの地球人類は、支配者も含めて全て「カゴの鳥」だと気づいて下さい。
ご案内)地球創生 神仏心大学