「魂の封印」を完全に解き放つ!!

<初公開!>アメリカ大陸発見の真相

◯霊視・夢しらせ

中学生の頃、歴史の教科書に「1492年10月12日、クリストファー・コロンブスがアメリカ大陸発見」と書いてありましたが、どうも怪しいと思って霊視して時代を遡り、コロンブスに直接、話しを聞いてみました。

彼は本当は、新しい植民地を探す船の旅には行きたくなかったそうです。

理由は、「奴隷狩り」が目的だし、女子供は船の中で船員に犯されまくるし、船底に入れられた男たちは、1日の食事が芋一つしか与えられない事実を知っていたからです。

でも借金があった彼は、妻と子供たちを殺すと脅されたので、仕方なく船に乗ったそうです。

なぜ、アメリカ大陸を見つけられたのかを聞くと、実は、自分の部屋に一番幼い娘を隠して乗せていて、その娘が「神様が導いてくれるから私を船の荷物の箱に入れて一緒に連れて行って!」と言われたから見つけられたそうです。

残した妻や子供たちも、生きているかどうかもわからないので、娘一人だけでも生かしたいと、大きな木の箱に娘を隠して船の自分の部屋に荷物として入れたそうです。

彼女は毎日、夜に箱から出て、星を見ながら神様と通信して、船の行き先を指示した結果、アメリカ大陸周辺の島であるサン・サルバドル島に到達したそうです。

彼を船に乗せたイギリスとフランスの金持ちは、どうせ帰ってくるはずはないと妻を売り飛ばして、息子も労働者と同じように奴隷にしたそうです。

コロンブスは、帰りの船で、娘からその事実を聞かされ、このまま帰ると殺されるので、どこかの港で船を降りるよう言われたので、船員になりすまして、ある港で娘と一緒に船を降りたそうです。

実際に、船が最初の港に戻った時、家族を引き裂いた事実がわかることを嫌った支配者たちは、すぐに次の目的を命じて、誰一人、船から下さず、沖に出てから船を沈没させたそうです。

「1776年7月4日アメリカ独立宣言」も、実際には、アメリカ国内は統一していないのに、政治家が世界に対して脅威を示すため、事実を隠して、先に13植民地をアメリカ独立宣言として世界に報告した結果です。

実際に51番目の州が独立した時期と、北海道が生まれた時期は同じで、どちらも「過去の思いを超える希望の地」として厳しい生活から始まりました。

歴史は常に、いろいろな角度で調べると、政治的な一面と、経済的な一面と、社会性における一面を上手に組み合わせて架空の事実を作り出して民衆に教えます。

どうやっても歴史の教科書の暗記ができなかった私は、いつも頭の中で、「それは違う!それは事実ではない!」と天の声が聞こえていたので、嘘の歴史を覚える気にはなれませんでした。

私が霊視した内容を事実と捉えるのか、嘘と捉えるのかはあなたにお任せしますが、常に、表に書かれたこととは、別な「裏の事実=真実」があると思っておいて下さい。

それが「世の中の仕組み」であり、真実の裏があってこそ、皆さんが信じたい表の事実が存在しているのです。

2022年という年は、皆さんの魂の目覚めのスイッチを入れるために、歴史の裏に隠され続けた裏の真実を、このブログで少しづつ公開していきますので、どうか、争いの心を動かさず、私の記事をお読み下さい。

「この世は全てバーチャル」と映画マトリックスでも表現されていますが、あなたが何を信じるかによって、地球の未来は変わります。

どうぞ、真実に背を向けないで、心静かにお読み下さい。あなたの魂は本当は史実を知っているはずです。

私たち人間が生まれる前の記憶を消してくれた理由は、みなさんの魂記憶には宇宙の他の星の記憶も、前世の記憶も、親子兄弟姉妹、夫婦家族のカルマの記憶も全てあるからこそ、過去の思い出して苦しまないための大サービなのです。

しかし、人類の進化スピードよりも、人類が地球を破壊するスピードの方が早いため、人類と地球全ての生命体の存続のために、全ての真実を知ることであなたは魂記憶を乗り越える力が蘇るのです。

世界の民族の中で、日本に生まれた魂は、全て、世界のあらゆる場所に生まれた記憶がありますし、その辛く苦しい記憶を乗り越えるために日本へ生まれて、世界を導く日本人として活躍することがあなたの魂の目的だと、どうか、思い出して下さい。

あなたに「否定したい気持ち」が湧き上がった時こそ、自分が何を守っているのか気づくチャンスなのです。

左脳より右脳、右脳より直感、直感より「神知らせ」を受け止められる能力が、日本人に生まれた人たちは全員持って生まれているのです。

2022年は、あなたが本当に目覚める年なのです。そのために、私は知っている全てのことや、過去に起きた真実を公開していきます。

この世の短い時間であなたがやるべきことは、自らの魂を開花させて、人類を希望に導くことなのです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
◯霊視・夢しらせ
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました