「魂の封印」を完全に解き放つ!!

邪気や念をブロックする方法

◯霊視・夢しらせ

先日、寝起きの夢があまりにリアルだったので、ふと疑問になり夢の意味を霊視しました。

どういう夢かというと、私が大好きそうな可愛い女性が、助けを求めている夢でした。

自分の名前も、◯◯◯◯と可愛らしい名前で、見えていた映像も私が興奮するような好みのタイプでした。

目が覚めてもくっきりその女性の名前とイメージが残っていたので、これは正夢か?と喜びましたが、同時に、ここまで喜ばせることは神々はやりません。

つまり、これは完全に誰かの意図が入っているとわかったので、私にこの夢を見せた相手を特定しました。

男性です、そう過去にインターネット上にあることないことを書き綴り、私の活動を妨害した男性でした。

簡単にいえば、「男の嫉妬」です。

女性たちはよく同じような体験をしていると思いますので、今日は、特別に、対処法を教えます。

まず、「人の念かな?」と思った場合、自分自身を鏡で包んで下さい。

鏡は、相手が送った念もイメージもそのまま相手に送り返すことができます。

心の中で、「かーがみ!」と叫んで、全身を包み込むのです。

できれば、「球体」をイメージするのが最高です。

私は今回、金色の球体の中に自分を包み込みました。

そうすると、すぐに体の不調和は整いますし、意識と肉体も瞬時に整います。

金色の球体は、自由に大きくできるので、普通に生活しながら一切の念を受けなくできます。

大好きな人は、自分の球体の中に入れて、嫌な人や嫌な念は、「ありがとうございます」と言って、手放しましょう。

ついでに教えますが、自分で嫌な人に念を飛ばすと、自分も必ずやられるので、ご注意を!

心を丸く、球体にして、自分が楽しくて気持ちいい時間に行って下さい。

「人の念や負の思い」をどうにかしようとしてはいけません。

そういう思いを愛に導こうとしている人も、実は、低い周波数にいる人たちなので、十分、気をつけてお付き合い下さいませ。

もし、どうしても私に相談したい人は、コンサルティングを受講して下さい。

スポンサーリンク
◯霊視・夢しらせ
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

  1. 藤木秀行 より:

    ( ..)φメモメモ

タイトルとURLをコピーしました