「魂の封印」を完全に解き放つ!!

未来を支える「宇宙神軸」が始動しました!

◯先祖と土地神

私はこの地球という星の成り立ちから、太陽系の成り立ちから、宇宙全ての星の成り立ちも、解脱して時空を超えて過去の全ての事実を見てきたので、全て把握しています。

でも結局、新しい星がいくら出来ても崩壊してしまい、多くのカルマを生み出し、また「新しい希望の星」が生まれることを繰り返していることを知った時、絶望しました。

「絶望のあとほどチャンスがある」と知っていますので、これまで日本中でいろんな過去の土地や人間のカルマを外す神事をしている時に、最終的にどうすれば「希望が安定するのか」を天に聞いたことがあります。

※天に聞くという意味は、自分の真我、神我に聞くという意味です。

そこで、私の記憶にある「宇宙大連合のマーク」と、「新・宇宙大連合のマーク」が見えました。

何を意味しているのか考えた時、最初も、最後も、結局、この宇宙大連合のマークなのだとわかったのです。

地球の内部構造や、地球が回転し続けている理由もわかったうえで、永遠なる安定を生み出すには、「軸」が必要なのだとわかりました。

駒が周り続ける為にも、「中心の軸」が必要なように、回転するものには「軸」が必ず、必要なのです。

その「軸」にもいろんな周波数の違いがあリますが、最高に安定する周波数の軸は、「宇宙神軸」だとわかりました。

宇宙神軸に、周波数帯のレベルがありますので、最高点は、私が対話した全宇宙の創造主マスターしかないのです。

でも、そのことを知っている人はほとんどいないので、神を信じ、自分を信じ、地球の未来を信じられる人たちが揃う時期を長い間待っていました。

そして、2022年4月3日(旧暦3月3日)、沖縄の浜下り(浜ウリ、サニツ)の日に行った沖縄本島の神事で、最初の1箇所である「西の宇宙神軸」が立ったのです。

20年前、日本人で「この地球を救う為には何人の本気の人が出れば良いか?」を聞いた時、5人から6人と言われました。

その5人の場所は、(北)北海道、(西)関西、(中央)愛知県、(東)関東、(南)沖縄に、住んでいる人とまではわかっています。

※四国と九州は、本州から分離した島なので、本州の一部として考えます。

だからこそ、この20年間で、全ての重要な主要都市や重要な島で、地球の核と契約する宇宙大連合の「宇宙神軸の杭」を地球の中に打ち込むために「地球創生神事」を日本全国で行ってきたのです。

だから、もう、土台は完成しています。

あとは、本気でこの日本の重要な軸を始動させるための高い意識の人たちが動き出す時期が2022年だと思っています。

「新しい宇宙神軸」を始動させて、日本列島を一つのコマだと考えて、地球全体のエネルギーバランスを意識で整え直す神事が始まりました。

この「宇宙神軸神事」の概要は、5月29日(日)10:00〜11:30のオンラインセミナーで詳しくご説明しますので、気になる方はこちらをクリックしてご参加下さい。(男性も可)

 

この神事を行うには、「同じ志の人たちの意識共鳴」が必要ですので、これから私の神事に参加したい人は、まず、▶️地球創生SNSに登録して、「宇宙神軸神事」の掲示板をよくお読み下さい。

合わせて、死を迎えるまでの時間を喜びにするための新しい資産やお金を共有し合う「共有資産の実現」にも努力したいと思っていますので、お知恵や資金や資産のご提供も、どうぞ、よろしくお願い致します。

日本全国の地球創生の仲間達のように心を開いて正直になって、一緒に、この活動を支えてくれる覚悟がある人たちは、▶️地球創生SNSに登録して下さい。

 

私たちは、未来を喜びにするための「希望創造集団」なのです。

一人で出来ないことでも、知恵と力とお金や資産を共有し合えれば、今、一人で出来ないと思っていることでも、どんな問題でも解決できます。

自分の家族だけのことしか考えられない人は、どうぞ、周りの人たちと同様に、決められた人生の終末列車にそのまま乗って、介護施設か病院で一人ぼっちで死を迎えて下さい。

死ぬまで楽しく生きたい!、死を喜びにしたい!、家族を超えた信頼の仲間を作りたい!、お金も仲間も持っているけど次世代のために使いたい資産やお金がある人たちは、ぜひ、地球創生SNSにご参加して現実を変える行動を一緒にして下さい。

<未来を希望にするために繋がっている魂の仲間 地球創生SNS>

こちらの動画もご覧下さい。▶︎宇宙神学(アマミカムイ動画講座)

ご案内)天無神人オンデマンドページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました