「魂の封印」を完全に解き放つ!!

正しい性の取り扱いを知らない大人たちへ

◯性と生を喜びに

初めて、「性・セックス」について、ブログで書いている理由をご説明します。

私は別に、「性の解放」をしたいのではなく、実は、世界の女性たち全てが、「性の呪縛」にはまって抜け出せていないことを知っているからです。

世界の人間を「コントロールしている人たち」がいるのは、知っているかと思います。

その方法は、時代と共に、複雑に見えますが、実は、とても単純な方法で、「女性たちの意識」を操っているのです。

その最大の方法が、「性の呪縛」を呪いのように教えたり、記憶させたり、恐怖とセットで喜びを与えて、裏と表を上手に使って、女性たちをコントロールしています。

コントロールする方法も、「簡単」です。

女性たちが望むものを全て、与えることで、女性は、コントロールできるのです。

つまり、望む食べ物を次々に与え、住む環境や家を与え、洋服やファッションに依存させて、お金を無駄に消費させることを繰り返す「負の無限ループ」に陥れられているのです。

「女はそんなに単純じゃない!」と思った女性たち、よく考えてみて下さい。

あなたは「自分の性の喜び」を堂々と、人前で笑顔で話せますか?

ご主人もいて、ご両親もいて、子供たちもいる前で、笑顔で「セックスの気持ち良さ」を自慢できますか?

できないですよね?

「夫の社会性」をまず、守らなければいけない立場だし、「親の体裁」を守らなきゃいけないし、子供達のお母さんたちやお父さんたちに、どう思われるかのほうが心配ですよね?

それが、全て「性の呪縛」なんです。

 

私は、生まれた時から「命や性」に関してあらゆる神仏、あらゆるジャンルの経験をした男女たちに質問してきました。

その答えは、個人個人で話すなら、いくらでも教えてくれる内容なのに、誰も公(おおやけ)の前では、話せないと言うのです。

神様も、そうです。

いろんな宗教の神々、つまり、「人格神」を祀っている宗教や、過去の偉人を神として祀っている全ての宗教の神と、直接、対話しましたが、全ての神と祀られているのは、「人間」なので、みなさん素直に教えてくれました。

ある意味、祀られている神は、人間が到達できない存在として、永遠に「学びの対象」としているので、「絶対がある」ように教えていますが、その神と呼ばれている存在たちは、全員、「自分は神ではない!絶対ではない!」と答えます。

 

そんなことを急に言われても、今まで「絶対はある」と信じてきたのに、急に、「絶対はない」と言われると混乱しますよね?

だから、今、信じているものがあって、そのままずっと信じ続けたい人は、私のブログは読まないほうがいいと思います。

私は宗教を作りたいわけでも、皆さんを騙して、お金をがっぽり儲けたいわけでもなく、ただ女性たちのみなさんに目覚めてほしいだけなので、私が知っていることと、体験してきた「全ての真実」を公開すると決めて体験談をお伝えしているだけなのです。

 

今日は、ひとつだけ、「性の呪縛が外れるヒント」を教えます。

🔴あなたは今まで生きてきて、自分に与えられた「本能欲(食う、寝る、犯る)が全て正しい!全て完全だ!」と教わったことはありますか?

絶対に、ないはずです。

その理由は、世界の宗教の共通のお約束事として、新しい宗教はいくら作ってもいいが、

「性欲・金欲・支配欲を一般庶民に自由にさせてはいけない!」という暗黙のルールがあるからです。

その理由は、世界の人間を支配している人たちが、その三つを全て握っていますので、絶対に、自由に庶民が考えることすらできないようにされていますし、言葉で話すことも禁じて許さない社会にしているからなのです。

この呪縛は、「宗教」という形態を通して、「家庭教育」を通して浸透させたものであり、2000年前の男性支配の前の時代には、無かったものなのです。

ではなぜ、この「呪縛」を使ってまで女性たちをコントロールしたいのか?

その理由は、逆に、女性たちが本気で目覚めると、一気に、男性支配の呪縛が外れるからです。

ただ、間違わないで下さいね。

「フリーセックス」を助長しているわけでもなく、「不倫」を誘導しているわけでもないのですよ!

男性たちは、「自分が普通だ」と思って女性に押し付けている概念の裏側で、「男は女性を支配することが当然だ」と思っている愚かさには気づいていないだけなのです。

今なぜ、「性の呪縛」を外してまで、女性たちを解放しなければいけないのか?

それは、女性たちが本気で目覚めて、「新しい時代の価値観」を作り出さないと、この地球に人類は生き残れなくなるからです。

もう年だから、そこまで生きてないからいいよ、という人もいるでしょ。

でも、これだけは覚えておいて下さい。

あなたは、また、必ず、この地球の、そして、今、あなたがこれまで経験した苦しみを、全てもう一度、体験するために、生まれます。

それが永遠に続くことを「カルマ」と呼ぶのです。

わかりやすく言えば、「支配と従属のカルマ」を信じているのは、男性も、女性も同じなのです。

どんな生き方をしていても、今が、豊かで幸せでも不幸でも関係ありません。

お金持ちでも、貧乏な人でも、同じにように、次に生まれ変わって、また、もう一度、今までの辛くて苦しい経験をする人は、次に生まれる前にもう決まっているのです。

なぜ、そう言い切れるのか?

精神世界にも、どこの宗教にも、そんなことを言う人はいないでしょうが、それは、本当のことを知らないか、もしくは、知っていても教えないだけなのです。

一つだけ、わかりやすい事例を教えますので、自分のことだと思って考えてみて下さい。

 

今も、インドには4つの階級に別れた「カースト制度」があり、2000年以上、全く変わらず機能しています。

「王族、商人、普通の人、普通以下の人」の四つの階級に、生まれた魂の設定を全部調べてみても、カースト制度の4つの階級を超えて、生まれ変わる魂は、絶対にありませんでした。

インドに生まれた人たちは、インドで「因果応報」を学びますし、日本に生まれた人も、永遠に、日本に生まれて同じ苦しみを経験して、全体の魂レベルを上げるための修行・・・、いえいえ、「普通の生活」をしています。

自分が一生涯で、出会う人のレベルも同じなので、どこへ住んでも外国へ行っても、学ぶべき魂レベルは同じなのです。

誰がこんな仕組みを作ったのかも霊視して聞きましたが、それは長い話になるので、ブログには書きません。

今の2022年7月は、「性の呪縛を外すための準備をしなさい」といけない時期なのです。

 

なぜ、「準備」が必要なのでしょうか?

それは、あなたや、あなたの家族が守りたいものを守るために、必要なことだからです。

2022年9月から、「天無神人の宇宙タントラセミナー」をスタートしますが、このセミナーが人類の大きな目覚めの最後のステージの学びになります。

そのあとは、喜びの循環、解放、浄化、意識覚醒、現実転換、意識と現実の融合、そして、未来に残せる人類の新しい価値観が生まれます。

そこへ行くためには、女性たちが信じている「性の呪縛」を解き放って、無意識の奥にある宇宙につながるラインの解放エネルギーをして、地球と人類の覚醒をしないと、この地球にはもう、残されたエネルギーが足りないのです。

命を生み出す女性たちを筆頭に、男たちも、全く未来を作り出す「創造力」を使って生きてはいません。

せいぜい、少しだけ便利な物が生まれたり、便利な仕組みや装置を作る科学者たちも少数いますが、過去、宇宙において最高に進化した星のレベルから見れば、「小学生レベルの発明」しか、まだ地球に現れていません。

どうして、フリーエネルギーや、生体エネルギーを無限循環させる仕組みが、普通に広がらないのか?

どうして、他の星と通信できる方法が見つけられないのか?

どうして、男女の問題をクリアできる世界共通の教育ができないのか?

 

私の発言は、誰も、どの国も批判していません。

問題は、「人類進化、意識進化ができないと思っている人間のレベルの低さ」が問題だからこそ、政治でも、経済でも、権力でも、問題の根本はそこにないのだと言い続けているのです。

本当の問題は、「あなたの意識の低さ」だけなのです。

だから、2016年から「スピリチュアル大学校」をWEB上に作って、世界に配信しているのです。

そんな意識だけの世界で、現実が変わるわけがないと思っているあなた!

あなたがここまで生きた人生全ては、最終的に、自分で思って決めた結果ですよね?

どうして、そう思ったのか、その理由を全ての人にわかりやすく説明できますか?

絶対に、できないはずです。

その理由は、左脳理解では解決できない「ふと、思った。ふと、そうした方がいいと思ったこと」の結果だからです。

成功哲学も、人生を思い通りに生きるのも、お金を稼ぐ方法も、全て同じです。

人間は、自分が思ったことしかできないように生まれているからです。

だから、まず、あなたが「意識進化」しなければ、あなたの周りの人たちも変わらないし、現実も、未来も変わらないのです。

私はみなさんが意識覚醒するための、ただのガイド役なのです。

歩むのはあなた自身ですので、自分に嘘だけはつかない生き方をして下さい。

 

今日、お伝えできるのは、ここまでです。

2022年9月から、「天無神人の宇宙タントラセミナー」を受けた人だけが、次のステージへ進む、「鍵」を手に入れます。

その先は、一緒に進んだ人たちだけにお話しします。

選ばれた人たち、自分で選んだ人たちに、出会えることを心から願い、100名限定で行います。

あなたがその一人であることを願って、お伝えしています。

神の守護とご先祖の全ての思いを超えるために生まれてきた魂たちに出会えることを願ってお伝えしています。

 

スポンサーリンク
◯性と生を喜びに
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました