「魂の封印」を完全に解き放つ!!

【解脱の真理】続編28 この世に完全な人など絶対にいない!

◯解脱の真理

西暦2000年に「解脱」してから、いろんな人に会う機会も増えましたが、時々、私に会った人が「自分勝手な価値観」で、私に文句を言う人に出逢います。

自分が言われてどう思うかもわからないバカ者ですし、自分が信じたものが正しいと他人に強制する最も愚かな人間ですが、そういう「バカな大人」になって欲しくないので、今日は、具体例な例を公開しますので、どうか、参考にして下さい。

解脱した人を「完全な人」だと勝手に思い込んでいる人は、いつも同じようなことを私に質問します。

 

(50代女性)解脱した人は、お酒も、タバコも、女性も抱かず、ただ無欲に、カスミだけ食べて生きているのではないのですか?本当に、あなたは解脱したのですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

あのう、あなたはどこから、そういう情報を得たのですか?

(50代女性)いろんな宗教の本を読んだり、精神世界の本をたくさん読んで勉強してきました。どうして解脱したのに、そういう「世の中の欲望」を許されているのか教えて下さい。本当は、あなたは解脱してないんじゃないですか?

・・・・ここで喧嘩腰になってもバカなので・・・

アマミカムイ
アマミカムイ

あのね、奥様。あなたのご主人は、まだ生きていますか?

(50代女性)はい、いつも元気でピンピン、好き勝手なことをして生きています。

私はもう夫に好き嫌いは無いけれど、子供たちも卒業して社会人になったし、自分が残りの人生をどう生きるか悩んだ時に、解脱したあなたの神事があると聞いて参加しました。

でも、見ていると、タバコは吸うし、女好きだし、お酒も大好きだと言うじゃないですか!それって、おかしくないですか?

私が知っている解脱した人に、そんな人はいませんよ!

アマミカムイ
アマミカムイ

それは、誰ですか?解脱した人って・・・。

(50代女性)・・・・・・それは、言えません。

アマミカムイ
アマミカムイ

まあ、誰でもいいですが、きっと、その人は仕事として、あなたの理想を演じてくれているんだと思いますよ。だって、そのほうが、あなたが満足するからです。もし、あなたの旦那様が解脱していたら、どうしますか?

(50代女性)そんなこと、あるわけないじゃないですか!

たいしてエッチも上手くないし、たいしたお金も稼いでないので、いつも私がパートして支えないと、子供たち三人は育てられなかったんですよ!

そんな中途半端なバカ夫が、解脱なんて・・・あり得ません!

どうして、そういう質問をするのですか?

私をからかって、面白がっているのですか?

気分悪いです!説明して下さい。

(気分が悪いのは、俺のほうだ!と言いたかったけど・・・)

アマミカムイ
アマミカムイ

いいですよ、じゃあ、ちゃんと聞いて下さいね。

 

まず、「解脱」とは「意識の世界」のことなので、肉体がどうであろうと問題はありません。

 

次に、解脱して「即身仏」になったミイラの仏像に何度も会い、お話ししましたが、彼たちは誰も「解脱」なんてしていません。

アマミカムイ
アマミカムイ

ただ狭い部屋や穴の中に入って、食べない、寝ない、お酒も飲まない、セックスしないという、欲望を制御するために自分で入りますが、多くの場合、最後まで部下の坊主が食べ物を少しづつ夜中に運んでいましたし、最後は、みんなの願いで「食べ物をくれー!!」と泣き叫ぶ先輩坊主を、無理やり「即身仏」にすることでお寺は儲かるので、やっただけなんですよ!

 

世界のいろんな「自分は解脱した」と言う人にも会って話しを聞きましたが、ほとんどの人に私の体験談を話すと、解脱したのではなく、「霊界」をちょっと覗いてきただけなので、本当の解脱体験を聞いた人は、ゲロを吐いたり、逃げ出した人も数名いました。

 

アマミカムイ
アマミカムイ

だから、本当に「解脱した人」には、まだ私は会っていません。

 

あなたがもし、本当に解脱した人がいると言うのなら、ぜひ、私に会わせて下さい。

 

私はその人と禅問答をしてもいいし、一緒に、飲まず、食わずの生活に入っても問題ありません。

 

だって、私はここまで何度、死のうと思っても死なせてくれないくらいほど守護が強いので、あなたの知り合いの解脱した人が私に会いたいなら、いくらでも死ぬまで、食べない寝ないで一緒にいますので、ぜひ、声をかけて下さい。

 

本当に、解脱した人は、どこにいても、どんな状態でも、いつでもいろんな意識の状態でもアクセスできるはずなので、時間を決めてくれれば、意識の世界で、どこへでも会いに行きますよ。

 

その代わり、もし、私に「嘘」を言うと、とんでもないことになりますが、それでよければ、あなたの言う「解脱した人」に会わせて下さい。どうか、よろしくお願いします。

 

(50代女性)わかりました。あなたがそこまで言うなら、私から頼んでみます。

もし、頼んで「お金」が必要な場合は、あなたが払ってくれるのですか?

結構、すると思うのですが・・・。

アマミカムイ
アマミカムイ

ふーん、その人、「お金儲け」なんですね?

 

まあ、お金儲けでもいいですが、もし、心がない、タダのお金儲けの場合は、私は相手を許しませんよ!

 

私は無償でその人に会い、あなたが求める「本当に解脱した人」なのかを確かめて欲しそうだから、私から会いますよと言っているだけなので、本当は私だって、そんなことはしたくありません。

 

あなたに何を言っても信じてもらえないと思いますが、あなたが信じている、「解脱した人は完全な人で、一般人が持っている欲など一切、無い!」と言っていることは、間違いですよ!

 

本当に全てのことを悟ったらわかりますが、どうして、人間に与えた欲望を「罪」にしてまで、完全な人がいると信じ込ませているか、考えたことはありますか?

 

アマミカムイ
アマミカムイ

そう教えると、人は、「完全」を望むからこそ、同時に、今の自分の「不完全」を知ることになるからです。

 

そして、解脱したと言い張る人は、自分みたいな「完全な人」を増やせば、この世の中の問題は解決するから、もっと一生懸命に通って、お布施をたくさん出して勉強しなさいと言うでしょ!

 

それは、「意識コントロール」されている状態なんですよ!

 

だってね、神様は誰を、何を信じてもいいですが、私たち人間を作った「創造主」が、「食う、寝る、ヤル(sex)」を人間全員に与えたくせに、それが良くないと教えたり、自分には無いと言い張る人間は、タダの精力がない老人でしょ!

 

生きてる限り、欲望が無いと生きていける訳ないじゃ無いですか!

 

私も三年間、ずっと、妻に迷惑をかけてまで解脱させられましたが、それが罪と思ったこともないし、妻も、自分が罪を生み出しているとは思ってはいません。

 

人間には、もともと「罪」なんて無いのに、いかにもあるように説明して、「今が苦しいから誰か助けて下さい」という人たちを「依存」させたことで「宗教」が生まれ、今も続いています。

 

まあ、いいですけど、宗教でもなんでも・・・。

 

問題は、創造主が与えた「食う、寝る、ヤル(sex)」を喜びにせずに、「罪」にしたから苦しいんじゃ無いですか?

 

あなたは、その価値観で子供を育てたのですか?

 

「食うな!寝るな!ヤルな!」と教えて育てる母親は、いませんよね?

 

なのに、なぜ、あなたは私に「完全」を求めるのですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

あなたはさっき、ご主人のことを「不完全な男」というイメージで私に言いましたが、きっと、あなたのご主人は、解脱しているんだと思いますよ!(^^)

 

だって、あなたのような不完全な人間を許して受け入れているし、完全を求め続けて、自分の理想を押し付けられてるご主人のほうが辛いと思いますよ!

 

もし、あなた以外に女を知らないなら「モテない男」というだけだし、ご飯も食べさせず、寝させないで、ご主人を「即身仏」にしたほうが、「あなたの完全」は満足すると思いますよ!

 

私は解脱はしましたが、なぜか、死にませんでした。

 

「死なずに解脱する」なんて、私も知りませんでしたが、それだけ、この地球の寿命と、人類の寿命が短いのだと思います。

 

だから、私は強制的に解脱させられたのだと思っています。

 

あなたの理想とは、全く違いますが、これが私です。嫌ならどうぞ、お帰り下さい。

 

あなたは自分で気づいていないので教えますが、「あなたが望む完全こそが、「罪」を作っていると思って下さい。

アマミカムイ
アマミカムイ

だって、あなたの論法で言えば、私は罪の塊だし、欲望の人間で、あなたの大嫌いな人になるはずです。

 

つまり、あなたは他の人たちも同様に「罪」にしているので、最も「罪作りな人間」だと思って生きて下さい。

 

今の言葉がわからないようなら、あなたが求める完全は、この世にはありません。

 

いいですか!「本当の完全」とは、自分が大嫌いなことや、許せない人を全て許せて、全てのことや人を受け入れられる状態になった時に、「完全」と言うんですよ!

 

あなたのように「完全」を求め続けている人生は、永遠に、「不完全」を長く経験するだけなので、早くやめた方がいいですよ!

 

だってね、ご主人も、子供たちが連れてくる彼女や彼氏も、きっとあなたにとっては、「不完全な人」ですよ!

 

さらに、その「不完全な人」が生み出す子供や孫たちも、「不完全」ですよね?

 

つまり、あなたは自分が「不完全」だと知っているのに、周りに「完全」を求めているから「幸せ」を感じていないのだと、わかりませんか?

 

これが「宗教マジック」と呼ばれる洗脳術なんですよ!

アマミカムイ
アマミカムイ

だから、私は「不完全の代表」として、お酒も、タバコも、女も大好きだし、お金も嫌いじゃ無いですが、どれもどうするかは、自分次第でしょ!

 

お酒を飲めない人や、タバコが体質に合わない人や、異性とセックスできない人は、完全な人なんですか?

 

よく自分が人に言っている言葉を、自分で確認したほうがいいですよ!

 

あなたが求める「完全」は、もうその段階で、「相手を不完全」と決めつけているし、同時に、完全では無い人たちの愚痴と不満を言って、「自分の不完全さ」を許しあっているだけでしょ!

 

それじゃあ、子供たちに希望は生まれませんよ!

 

子供はね、「親の不完全」から学ぶようにできているし、自分で親を選んで生まれています。

 

ただし、「思春期までの契約」なので、そのあと子供たちは好き勝手に生き始めます。

 

でも、それでいいんですよ!

 

アマミカムイ
アマミカムイ

この世の修行があるとしたら、「不完全を許す心」になることだけです。

 

だから、私を責める前に、ご主人や子供たちにお詫びして下さい。

 

あなたは、いつもどこかで「人を許していない人」なんです。

 

それはきっと、子供の頃に親から否定された経験があると思いますが、そんなもの、誰にでもあるし、もっとひどい経験をした人もたくさんいます。

 

いいですねえ、「自分勝手な価値観」で、それを「他人に押し付けて生きているあなた」、そう、あなたこそ、最も「罪を作っている人間」なので、まず、自分を許して認めてあげて下さい。

 

「不完全を含んだ完全でいいんだ」と、時間がかかってもいいので気づいて下さいね・・・。

 

だから、私のお酒好きと、タバコ好きと、女好きも、許して下さいね(^^)

 

じゃあ、さようなら〜!!!

このブログを読んだあなたが、もし、この人と同じ意見なら、自分の周りのいる人や家族たちに、まず、「お詫び」して下さい。

あなたが最もこの世の中で、「罪作りな人間」だと認めて下さい!

本当に、変わりたい人は、このセミナーを受けて下さい!!

 

スポンサーリンク
◯解脱の真理
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

  1. 山本一彦 より:

    いつもためになる事ありがとうございます。

    以前何かの折に欲は良くないのですか?と質問させていただきました。

    その時のご回答は、「欲はいけません思ったことを素直にやりなさい」との事でしたが

    今回の記事は欲望OKとの事で安心しましたが

    要は欲の為に左脳であれこれ詮索することがいけないととらえてよろしいでしょうか?

    例えば女性の事や趣味や仕事も欲望の一つだと思いますが自分であれこれ考えるのは楽しい

    と思うのですがいかかでしょうか?

    ご回答よろしくお願いします。

  2. 「我欲は、いけません。大欲を持ちなさい」と付け加えたはずです。
    本能欲は、全て良い悪いはありません。
    相手に喜ばれれば、それでよし。
    自分勝手な自己満足は、いけないという意味です。

  3. 山本一彦 より:

    ご回答ありがとうございます。

    あたりまえの事でしたが

    今の自分のキーになる部分でした。

    質問してよかったです。

タイトルとURLをコピーしました