「魂の封印」を完全に解き放つ!!

最高の権力は、誰が握っているのか? 3

◯労働組合中央執行委員

35歳の時に「キャリア官僚」と本気で対話したあと、定期的に、「彼の頭の中と通信」できるようになりました。

その理由は、「血の血判」をしたからだとわかりました。

お互いにどこにいても、相手の存在を感じとれるし、考えていることも、感じていることも同じように、瞬時に通信し合えるので、時々、いろんな情報を交換していましたが、私が37歳で会社を辞める時に、「最後の通信」をしました。

・・・・・・・・・・・・・・

アマミカムイ
アマミカムイ

僕だけど、わかる?

今、通信していいかな?

キャリア官僚

あ!吉岡さん、お久しぶりです!

いいですよ、今、子供とお風呂に入っているので!

アマミカムイ
アマミカムイ

僕ね、もうすぐこの会社を辞めようと思っているのさ。

 

俺の会社は、数年後に倒産することが「裏の決算書」の数値で分かったし、37歳になるので、ここらで現実社会で自分の力を試さないと一生、自立できないと思うんだ。

キャリア官僚

そうですか、それはご苦労様です。

 

僕も、ご報告があります。

 

僕も、来年の3月で「官僚」を辞めます。

アマミカムイ
アマミカムイ

え!お前は、次の「局長」候補でしょ!

キャリア官僚

そうなんですけど、色々、この先のことを計画して時間と軽費を計算してみると、「局長」なんて立場じゃ時間もお金も足りないので無理だとわかったんです。

 

だから、「新しい組織」を立ち上げます。

 

絶対に、表に出ない「裏の裏の裏の裏組織」で、ガッポリ稼いで、あらゆる力を裏から動かす「秘密組織」を作ります。

 

同時に、世界にいる官僚と同じ仕事をしている人たちにコンタクトして、もう、契約は終わったので話しますが、世界13ヵ国、人数で言うと100人以上の人間と契約しました。

 

このレベルになると、「国連総会」より早く情報が入るので、世界を動かしている力を裏の裏から動かせます。

 

30年間、お金だけじゃなくて、あらゆる物や情報を隠して、少しづつ、その価値を表に出して高めていきます。

 

今、取り組んでいるのは「レアメタル」です。

 

「レアメタル」は、僕らの組織が世界中を動かすためのキーポイントの「鉱物」で、これからさらにすごい鉱物がたくさんあるので、それを使って物の価値を変えていきます。

 

僕、あなたと「血の血判」をしてから自分の過去世の記憶を思い出したので、どんどん「昔のやり方」を今の時代に使える順番で情報を公開して、数兆円から京(けい)、垓(がい)と、桁がわからないくらい大きな「物質の価値」を動かします。

 

今から仕込んでいけば、30年後には1000倍から1兆倍になると思うので、仕組みは簡単なんです。

 

本当に、あなたのおかげで人生が変わりました。

 

妻と子供は危険なので海外に移住させたし、行き来するのに僕もプライペートジェットを今は、3機持っています。

 

あなたと30年後、通信を再開するまで世界を動かしてる組織や団体をひっくり返しますので、どうぞ、お楽しみに!

アマミカムイ
アマミカムイ

さすがだね、俺が見込んだ男だわ!

 

いいか、これから必ず、世界は「食糧不足」になるので、今から遺伝子操作じゃない「安全な食糧」を作って、永遠に備蓄できる「仕組み」を作りなさい。

 

その価値は、紙幣や鉱物以上に、命に直接、関わる物だから、世界中の女性たちが探し回るのさ。

 

いいか、「21世紀は女の時代」だから、忘れるなよ!

 

今のバカな女たちは、「喰う寝るヤル」しか考えてない本能動物だから、そこに「知的な意識」を食品に埋め込んで女たちを進化させなさい。

 

俺たち男は結局、女の腹から生まれたので、どうやっても「女の腹」には叶わないのさ。

 

だからな、「本能の喜び」を与えながら、さらに意識を進化させる「エッセンス」を食品に入れれば、人類は簡単に進化できるんだぞ!

 

自分で作った食べ物が、どれくらい波動と意識が高いものかは、食べた人間しかわからないだろうけど、人間はそうやってここまで進化してきたんだぞ!

 

だから、男たちは鉱物や金や金の価値があると思わされたものに執着するが、そんなもの、時代とともにすぐ変わるのさ。

 

お前は、「裏から男たちの意識」を変えなさい。

 

俺は21世紀から表に出て、「表から女たちを目覚めさせる役目をするのさ!」だから、よろしく頼むな!

分かってます、大丈夫ですよ!

 

この前の通信のあと、僕も気づいたので、世界の食べ物の原種の種や苗をある場所に保管しています。

 

表ではある国の「国家プロジェクト」にしていますが、実は、裏では大きな「未来の食糧確保の契約」が済んでいるので、絶対、誰も、あの秘密倉庫を開けることはできません。

 

全ての国の食べ物の「原種の種」は、その国の「民族の進化過程」だからこそ、僕は日本人が最初に食べた食べ物を調べて、その「種」を全て保管しています。

 

この種は、「人類の進化系の種」と言われていて、日本人男性の精子と同じく、とても高価な値段で取引されています。

 

だから、大丈夫ですよ!この種さえあれば!

アマミカムイ
アマミカムイ

さすがだね、賢いわ!

 

「食べ物と男の精子」の関係を紐解いた人間は、過去にはいないので、これ、表に出したらノーベル賞ものだね。

 

でも、俺は子供の頃から知っていたのさ。

 

自分の家で作った食べ物と、隣の家で同じように作った食べ物の味が違う理由は、「作る人の意識と微生物の違い」だと分かったのさ。

 

それとな、俺は時間を超えて、この地球の最後と、日本人の最後を霊視で見てきたけど、今の社会情勢を見ても、国の動かし方を見ても、このままだと日本は生き残れないし無理だと思うから、表社会で違う方法でやろうと思っているんだ!

キャリア官僚

それは、何ですか?

 

どんな方法で、日本人の意識を引き上げるんですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

その具体的な方法は教えられないけど、「意識で意識」を変えようと思っているんだ。

 

たった一人でね。

 

まあ、お前にはこの通信のあと、俺がしようとしていることの「記憶データ」を送るから楽しみに開いてご覧よ。

 

これがもし実現したら、あらゆるものの価値も意味も、大きく変わるのさ。

 

まあ、一般の奴らが気づいた時には、もう、遅いけどな。

 

裏も表もない、全てが「真実のみ」で、地球と人類を一気に引き上げる方法なので、その準備をしているのさ。

キャリア官僚

さすがですね。

 

僕は一人では自信がないので、各分野の一流のプロたちと「闇契約」をしました。

 

だから、絶対に「表」にこの活動が出ることはありません。

アマミカムイ
アマミカムイ

ということは、これから先は、俺が「表」に出て、お前が「裏」に回るってことだな!

 

面白い!!やれやれ!思いっきりやれな!

キャリア官僚

はい、吉岡さんも思いっきりやって、日本人を目覚めさせて下さい!

アマミカムイ
アマミカムイ

この通信を最後にしようと思っているので、今の権力を握っている人たちが死ぬか、現場から降りる30年後に、もう一度、通信を復活しような!

 

今、タイマーセットするから、そのまま意識を繋いでおけよ!

キャリア官僚

はい、あなたとの「血の血判」のおかげで、こんな通信手段ができることもわかりましたので、とっても、ありがたいです。

 

僕の仲間たちも全員、僕と「血の血判」をしたので、ものすごくたくさんの人の意識が入ってくるので忙しいです。

 

これ、コントロール方法って、あるんですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

あるけど、言葉にするのが面倒なので、お前の脳の中にデータを送るから、暇な時に開いてダウンロードしろよ。

 

今までありがとうな!面白かったぞ!

 

次の「30年後の通信」を楽しみにしているからな!

キャリア官僚

僕もとっても楽しみです!

 

こんな力を人間が使えるなんて、知らなかったなあ。

 

吉岡さん、本当にありがとうございます!

お身体を大事にして下さいね!

アマミカムイ
アマミカムイ

大丈夫だ!

 

俺は自分で死にたくても死ねない体だし、本気で「気」を飛ばせば、相手を一瞬で殺す方法も知っているので、死ぬことはないだろうな。

 

じゃあ、30年後に!!バイバイ!

キャリア官僚

はい、バイバイです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お互いに、頭の中に「過去の記憶を消す装置」があるみたいで、今日、急にこのことを思い出したのでブログに書いていますが、信じられますか?

信じられた人だけが、次の階段を登ります。

私のブログも、過去のセミナーの中でも、ちょっとづつ、未来のエッセンスをお話ししているので、そのエッセンスがどこにあるかを自分で動画を見直して気づいて下さい。

👉過去のセミナーはこちらからご覧下さい。

基本的に、セミナーの内容に対しての「質問は禁止」です。

「質問」するということは、過去の知識と比べているので、進化するには必要ないので、過去の思い込みや情報は全てすぐに捨てて下さい。

「人類進化」を口にして20年以上になりますが、具体的な方法は忘れていても、必ず、必要な人と出会い、必要な情報が入ってくるのも、これも神々、つまり、自分の先祖のつながりと、宇宙の魂記憶をつながりなのです。

数えると、ちょうど30年前の「約束の封印」が解ける時期が近づいていると思っています。

今、世の中で起きていることも、全て世界の誰かの「計画の一部」だし、そのたびに日本の対応も日々、変わりますが、これから起きることは、私が普段、口にしたり、ブログに書いていることにも全て含まれていると思ってお読み下さい。

面白いもので、政治やマスコミや宗教で流される情報と、スピ系で流される情報の中にも、「官僚」たちが流している情報があると思って下さいね

どんな方法を使ってでも、世の中に出る全ての情報は「全て管理」されていますし、どう判断するかも自由だと思っている「皆さんの思考」さえ、自動的に「選択権ができないように持っていく仕組み」ができ上がっている中で、みなさんは生きているのです。

だから、この世は、ゲームなのです!

誰かの「創造ゲーム」の中にいるのなら、自分で面白い新しいゲームを創造して、実現させればいいじゃないですか!

私は解脱して宇宙の創造主マスターと対話したあと、このことを思い出したので、これまでに無い、「全く新しいゲーム」をスタートさせる準備をしています。

それが、「地球創生」というゲームなのだとわかりました。

これは、空想のバーチャルゲームなのか?

それとも、現実を変える具体的な方法なのか?

ただのスピ系の情報なのかは、自分で判断して下さい。

神が私に「啓示」を下すことは、私の意思でも、無意識でも無いのですが、私は自分が宣言したことは全てやり遂げる性格なので、あとは、皆さんがこの「地球創生」というゲームを楽しめるかどうかだけなのです。

ワクワクしている人は、必ず、一緒に実現するでしょう。

私と一緒にワクワクしたい人たちは、👉「地球創生SNS」に入会して「共有公開している情報」をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

30年前の、同期の官僚と二人で最後に誓ったことは、

「この日本だけは、何があっても守ろうな!」

でした。

あなたの知識や理解では追いつかない「新しい未来創造ゲーム」が、地球創生ですので、「一緒に実現したい!」と思う人たちは参加して下さい。

真実を知るには「責任」が伴いますので、自分の無知で愚かな知識と比べて、興味半分で私に質問しないで下さい。

あなたがやりたいゲームと、私がやりたいゲームが違うなら、どうぞ、自分のやりたいゲームの人生を生きて下さい。

誰かに支配されていることを知りながら死んでいくのも人生だし、自分一人で始めるゲームを一緒にやりたい人たちと面白がってやれるゲームこそ、「子供達の心の創造力と未来」を作るのです。

私が毎日、意識と無意識の両面から世界中の情報を精査しながら、日本人の方向性をブログやYOUTUBEで発信している意味に、どうか、気づいて下さい。

人と人が繋がりがあり、共に気付きあい、互いに支え合うことができない人は、2023年以降は生き残れません。

そのための「地球創生SNS」なのです。

「本気のあなた」をお待ちしています(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました