1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1989年〜「社長会」・ガイヤの夜明け・カンブリ宮殿・日銀 三重野泰総裁
  4. 北海道を占めていた暴走族の裏バン 3 出勤3日目

北海道を占めていた暴走族の裏バン 3 出勤3日目

18歳の新入社員が何とか、三日目をクリアしたので、お祝いに飲みに連れて行きました。(結局、三日連続ですが・・・)

でも、顔は童顔だし、背は145cm、体重も45kgと、女の子みたいな体型なので、私のコートを着せてロングコートにして、ヒゲを書いてススキノに連れて行きました。

いつから酒を飲んだのか聞いてみると、驚きました。

新入社員

俺は、小学生の頃から親父の酒をくすねて飲んでました。

 

飲むと身体が熱くなり興奮するので、やりたくなるのです。

アマミカムイ
アマミカムイ

やりたくなるって、オナニーか?

新入社員

オナニーは、小学生3年生で卒業しました。

 

小学4年生からは、毎日クラスの女たちに刺していましたが、ハマると、しつこい女になるので、一人1回と決めてやりました。

アマミカムイ
アマミカムイ

田舎にそんなに若い女は、たくさんいないだろ?

 

クラス全員に刺したあとは、どうしたんだ?

新入社員

マネージャー、女なら、ババアも入れれば、たくさんいますよ。

 

ババアはセックスさえしてあげれば、メシは食わせてくれるし、空いてる部屋に泊めてくれるし、最高ですが、やっぱり若い肌はスベスベで気持ちいいので、つい、浮気してしまいます。

 

「浮気」って、いけないことですか?

 

マネージャーのご意見を伺いたいです。

アマミカムイ
アマミカムイ

浮気はダメだけど、「本気」ならいいと思うぞ!

 

うちの嫁にも結婚前に「浮気はしないの?」と聞かれ、 

 

「浮気はしない。するのは全て本気だ!」と言うと、

 

「中途半端に付き合って女を泣かせるくらいなら、ちゃんと満足させてあげてね!」って言ってたからな!

 

でもな、俺のは「基準」にならないと思うぞ!

 

だってな、20歳を超えた時から、常に、女は複数人いるし、社会人になった時からずっと、5人以上同時に付き合っているからな!

 

だから、毎日のローテーションを組むのが大変なのさ。

新入社員

ローテーションて、何ですか?

 

顔に塗るローションの親戚ですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

おいおい、ローションは、やる時に、濡れない女に使うものだろ。

 

「ローテーション」は、「順番」さ。

 

毎日一人と決めているのに、「して下さい」と、順番を無視して突っ込んで来る女もいるので大変さ。

 

でもな、女はな、セックスさえ、ちゃんとしてやれば、何とかなるものさ。

 

ガタガタ、ゴチャゴチャ言う女は共通して、「気持ちいいセックス」をしてない女だから、面倒くさいから気を付けろよ!

新入社員

さすが、経験豊富な上司がいると勉強になるなあ。

 

でも、まだ何も仕事のことを教えてもらっていないので、いつになったら、ちゃんと仕事を教えてくれるんですか?

アマミカムイ
アマミカムイ

お前には仕事の中身を教える前に、「人間としての付き合い方」を教えないといけないから、まだまだ先だなあ。

 

まあ、パートのおばちゃんたちは仕事の先輩だから、「何かお手伝いできることはありますか?」と聞いて、できることをやってみろよ!

新入社員

僕はマネージャーに仕事を教わりたいのに、教えれくれないなんて、泣いちゃいます!えーん、え〜ん!

アマミカムイ
アマミカムイ

おいおい、俺に「嘘泣き」してどうするんだよ!

 

女でも落とす時に使えばいいが、俺に涙は通用しないから諦めろよ!

新入社員

だって俺、北海道全てと、日本全部をまとめた暴走族の「総長」なんですよ!

 

「裏」だけど・・・。

アマミカムイ
アマミカムイ

その話は本当なのか?

 

暴走族もいろいろあってよ、俺もいろんな危ない奴らと付き合ったけど、ヤクザに落ちる奴もいるし、右翼団体に参加する奴もいるけど、全部、利用されていることに気づかないアホだと思ってるんだ。

 

結局、いくらトップになったって、上には上のトップがいるだろ!

 

お前は、何番目のトップなんだ?

「総長」は、全ての暴走族をまとめた人間だけが呼ばれる役職で、俺は北海道全部をまとめたあと、本州へ行って、全ての暴走族のトップとタイマンの喧嘩をして勝ったので、俺は今、日本全体の暴走族のトップになったんですよ!

 

だから、俺のことは「総長」って、呼んで下さい!

アマミカムイ
アマミカムイ

それは、本当か????

 

お前が本当に「総長」なら、今、このススキノでもすぐに兵隊を集められるはずだけど、どれくらいの人数をすぐに集められるんだ?

じゃあ、いいです。

 

マネージャーに認めたもらうために、今から「集合の電話」をします。

 

俺が1本の電話をすると、まあ、30分以内には30名はくるし、1時間もしないうちに、100名は集まると思いますが、本当に呼んでもいいですか?

 

道路が全て、暴走族のバイクと車で埋め尽くされますが・・・。

アマミカムイ
アマミカムイ

おう!呼べるもんなら呼んでみろ!

 

その間はビールでも飲んでゆっくりしてようや。

 

どうせ、来ても数名だろうし、あんまり、偉そうに言うんじゃないぞ!

 

なあ、「そ、う、ちょ、う!!!」

新入社員

頭にきました。

 

じゃあ、本気の「緊急招集の番号」で呼びます。

 

これを鳴らすと、1時間以内に1000名が集まりますが、いいんですか?

 

警察も出動するし、多分、抗争かと思われて、喧嘩が始まるかもしれませんが、それは僕が解決しますので、30分でどれくらい集まるか、試してみましょう!

 

久しぶりだなあ、この番号を使うのは・・・。

 

北海道最大グループ同士の対決の時に、一度だけ使った番号だけど、みんなすぐに動けるかな?

 

中卒で就職した奴もいるし、高校に行き直した奴もいるけど、ちょっと自信ないなあ・・・。

アマミカムイ
アマミカムイ

自信ないならやめていいぞ!

 

もう十分、お前の自慢話は聞いたので、俺は満足したぞ!

新入社員

イヤ、ダメです!

 

男が一度、言い出したことは、何があってもやらないと、下の者に示しがつかないので・・・・俺、電話してきます。

・・・・・・・・・・・・・・

2杯目のビールを飲んでいると、道路が少し騒がしくなってきました。

まあいいかと無視していると、上から下まで派手な特攻服をきた男女が数名、新入社員の前に立って並びました。

黙って見ていると、「そこに座れ!」と、目で合図したので、私の前に5名の男女が座りました。

立っていると、新入社員の背が低いのがばれるので、嫌らしいのです。

新入社員

お前たちに紹介するわ。

 

この人は、俺が入った会社の上司で「俺の兄貴分」として付き合えな!

 

さあ、全員で挨拶しろ!

(大声で)

ういーーーーーーす!!!!

ういーーーーす!

ういーーーーーす!

アマミカムイ
アマミカムイ

おい!うるさいわ!

 

なんだ、この挨拶の仕方は!

 

暴走族か何かは知らんが、「大人としての挨拶」はできんのか!

 

こういう挨拶をさせているのは、「トップの人間」の教えが悪いので、俺が成敗してやる!

こう言ったあと、新入社員の頭を平手で軽く叩くと、一斉に、暴走族の男女5名が立ち上がり、拳と刃物を私に向けてこう言いました。

「号令、お願いします!!!」 

※殴っていい許可のこと

・・・・・・・・・・・

新入社員

おいおい、俺を守るための行動はわかるけど、この人は俺の上司だから、刃物を向けたり、拳は出すな!

 

もし出すなら、顔を出して、この人からビンタをもらいなさい。

 

この人のビンタは、「愛情ビンタ」だから思いっきり叩いてもらいなさい!

 

さあ、全員、顔を出せ!!!

言われたとおり、男女5名の暴走族が顔を出したので、吹き出しそうになりましたが、男にはバッチリ「愛情ビンタ」をしてから、可愛い女の子には、ほっぺにチュウをしました。

すると、女の子が本気で怒り出してこう言いました。

すいません、先輩!

 

私、今、ススキノのクラブで働いていますが、絶対にお客さんからチュウはされてはいけないと教わっています。

 

でも、今は、不意打ちだったので、受け入れてしまいましたが、こんなバカな女ですが、どうか、男と同じ本気の「愛情ビンタ」をして下さい。

 

私は子供の頃から親に殴られて育ったので、ビンタくらいどうでもありません。

 

だからお願いします!

 

本気の「愛情ビンタ」をお願いします!

新入社員

マネージャー、コイツの本気はすごいので、遠慮なくやって下さい。

 

他の暴走族との喧嘩の時は、いつも、こいつが「旗」を持って突っ込む役なのですが、絶対に「旗」を取られたこともないし、運転しながら器用に旗を離さないし、バイクを降りると、男たちをボコボコにするので、顔は可愛いですが、腹は男よりひどいので、遠慮なく「愛情ビンタ」をお願いします。

パッチーーーーーーーン!!!

・・・・・・・・・・・

素直に本気の「愛情ビンタ」をしてから反応を見ていると、可愛い女の子の目から涙が出ました。

ボロボロ、ボロボロ、涙が止まらず、大声で泣き出しました。

同時に、居酒屋の窓の外があまりにうるさいので、窓から道路を見てみると、ススキノ全ての道路が暴走族のバイクと車で埋め尽くされているし、小道にもビッシリ、暴走族が集まっていて、アクセルを踏み込み続けて、爆音が鳴り響きわたりました。

アマミカムイ
アマミカムイ

おい!新入社員!

 

あれで、どれくらい集まったんだ!?

まあ、700人は集まっているでしょ!

 

でも、おかしいなあ、1時間で1,000人来ないということは、あいつら「トップの責任」なので、俺、殴ってきます!

 

あいつら、最近、たるんでるんです!

そう言うと、新入社員は右手をグーにして、五人の男女を思いっきり殴りました。

右手1発、左手1発、また、右手1発、左手1発・・・・

アマミカムイ
アマミカムイ

おいおい、もういいからやめろよ!

 

もう勘弁してやれよ!

マネージャの指示なら仕方ないのでやめますが、本当は、俺が怒った時は、「最低10発」、殴るのがルールなんです。

 

だからこいつら、絶対に10発殴られても、倒れない姿勢になって踏ん張っているんです。

アマミカムイ
アマミカムイ

おう、そうなのか?

 

じゃあ、俺の会社でお前がミスった時は、10発ゲンコツで殴ってもいいのか?

新入社員

そういう問題じゃないと思うんですが、殴りたいなら俺も覚悟します。

 

さあ、どうぞ、1000名、集めれなかったのも、俺の責任なので、俺、我慢して殴られます!

新入社員を殴っても何も解決しないので、私は可愛い女の子の唇にチュウをしました。

どうして、唇にチュウをするんですか?!!!

 

今まで大切に取ってきたのに、初めてのチュウが、こんなオッサンだとは・・・私、悲しいです。

 

でも、最初に唇にチュウをした人と初体験すると決めているので、あとで、連絡ください。

 

今日は絶対に、帰しませんからね!

なんでそうなるのかわからないけど、可愛いからまあいいかと思って、全員にビールをご馳走しました。

すると、可愛い女の子がこう質問してきました。

どうして、あなたの「愛情ビンタ」は、あんなに暖かいのですか?

 

私、いろんな人に殴られて育ってけど、初めてです。

 

さらに、泣いちゃったし・・・もう恥ずかしくて大変です!

アマミカムイ
アマミカムイ

大丈夫だよ、この「総長」も、さっき、俺の「愛情ビンタ」で泣いたから同じだよ!

えーーーーーーーーーー!

と暴走族5名が大声をあげているのに、「総長」は横を向いて、知らない顔をしていました。

そこで、もう1発、「愛情ビンタ」を「総長」にすると、また、涙が出たらしく、膝を抱えて女の子座りになりました。

アマミカムイ
アマミカムイ

お前、本当に、「総長」なのか?

 

そんなに、繊細で大丈夫か?

 

まあ、その繊細な優しさは俺も好きだけど、あんまりゲンコツを使うなよ!

 

ゲンコツは、恨みを買うから、平手のビンタにしなさい。

そう言っていると、窓の外が恐ろしい大きな爆音になり、全てのビルからお客さんが顔を出して覗いていました。

新入社員

あ!まずい!!

 

集合をかけた人間が、挨拶をしないと、あいつら、いつまでたっても、帰れないので、俺、行ってきます!

 

さあ、みんなも行くぞ!

新入社員と5名の暴走族がダッシュで階段を降りて行き、「旗持ち」の女の子を先頭に大行列が動き出しました。

バイクの上から携帯電話をかけたようで、お店の人が私に受話器を持ってくると、相手は、私の新入社員でした。

新入社員

すいません、こいつら、久しぶりに集まったので、少しだけ流さないと気が済まないので、1時間くらいでも戻りますので、ゆっくり飲んでて下さい!

 

それと、勝手に帰ると、あの「旗持ち女」が怒るので、絶対に、帰らないでくださいよ!

バオン!バオン!バオバオバオーーーン!バババババ!!バリバリバリ!

本当に奴は「総長」なんだとわかりましたが、私の会社の新入社員には変わりないので、ゆっくり社会勉強をさせながら仕事を教えていくことにしました。

つづく

 

 

 

 

アーカイブ