1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【教育】神仏心大学
  4. 新しい自分の設定を祈りましょう!

新しい自分の設定を祈りましょう!

本日、7/6私自身の気づきの為にメッセージが降りました。

大きな意味で、過去に囚われず、新しい希望と喜びを創造して、それを仲間たちと実現しなさいという気づきのメッセージでした。

他人のアドバイスを聞かない頑固者の私だからこそ、私を見守る守護存在たちは、大切な時にメッセージを下ろして下さいます。

 

そのおかげで、私はこれからの生き方や価値観を新たに設定しましたので、自分の宣言の意味で皆様にお伝えします。

どうぞ、皆様も自分の新しい設定をして、祈りにご参加下さいませ。

 

🔴未来は全て自分の設定で変わる❗️

1.私と私の周りにいる人たちや大切な人たちは、全て守られて幸せになる!

2.私が思ったことは、全てすぐに実現してよくなる。

3.私を苦しめたり、騙す人は寄ってこない。

4.私が思う事を実現する為に、全ての人のご先祖や神様が協力してくれます。

5.私が望むものは全て実現し、その喜びを多くの人たちが享受します。

6.私の苦しみや悲しみは、もう二度と起きません。

7.人は全て正直になり、お互いを信じ合い、協力しあい、子供たちに希望を与えます。

8.自分に嘘をついた人や、他人に嘘をついた人は、必ず、すぐにその事を反省することが起きます。

9.完全はないからこそ、不完全を許しながら、人は大きく成長し変化します。

10.全ての行いに対して「恩返し行動」が始まります。

11.全ての想いに対して、「感謝行動」が始まります。

12.日本が世界の中心となります。

13.日本人が世界を導く光となります。

14.世界は日本から学び、地球ぐ「和の星」となります。

15.先祖や過去の思いの意味が変わり、個人の思いを超える喜びと感謝の人たちがドンドン増えます。

16.未知なるものは、全て希望と喜びになります!

17.自らを愛し、他人許し、感謝し続ける人たちが、たくさん増えます。

18.愛と調和の星「地球」は、この希望のエネルギーを宇宙全体に放出しながら、宇宙の全てな過去のカルマを希望に変えます。

19.無限創造の循環エネルギーは、親から子供へ、そして、他人から他人に繋がり、個人の価値観を超えます。

20.日本人は、過去の苦しみや囚われを超え、人の心と心の境界線を超えます。

21.世界は日本から発信する大調和のエネルギーによって、争いは無くなり、武器を手放し、飲み水と食料を自分の手で作り、周りの人たちに分け与え、大きな地球家族になり、永遠に続きます。

 

7月6日4:44  天無神人(アマミカムイ)

アーカイブ

Translate »