1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【内閣府】特別上級国家公務員
  4. <特別官僚>映画ラストサムライの出演者は、私が契約した人たちなのです

<特別官僚>映画ラストサムライの出演者は、私が契約した人たちなのです

映画ラストサムライ」をご覧になったことはあるでしょうか?

 

この映画の出演者のトムクルーズ、真田広之、渡辺謙、小雪は、全員、私がアメリカと日本の映画会社に契約させたお礼に製作してくれた映画なのです。

 

私が日本刀の「吉岡一門の統領」だとわかった日本の映画会社のスタッフが、日本の武士をどう表現するかを何度も私と打ち合わせした結果、アメリカの映画会社は、アメリカの南北戦争と重ね合わせたストーリーにして、「武士の無念な思い」と、「南北戦争も裏切り」が多かったからこそ、トムクルーズにその役を与えました。

あとは、トムクルーズ次第だと、映画会社から電話がきたあと、すぐに、トムクルーズ本人から、映画の公開日に日本に行くので会いたいと電話がありましたが、私は裏切り者から「記憶を消す薬」を飲まされたあとだったので、行きませんでした。

トムクルーズから何度も電話はありましたが、おぼろげな記憶のままでは相手に迷惑がかかると判断して、チケットが送られてきたのに行くのをやめました。

トムクルーズは、何度も私に会う為に、日本にきていますが、まだ、一度もお礼を伝えていません。

 

今は、過去全ての記憶を思い出したので、関係者の皆さん、トムクルーズ本人にコンタクトが取れる人は、どうか、私のスタッフに連絡をお願いします。

地球創生スタッフ oasisinfo@earthtscu.jp

アーカイブ

Translate »