1. HOME
  2. ブログ
  3. ◇新しい世界を作るために
  4. <バブル注意!>日本の国家レベルで「個人情報の収集」が始まっています!

<バブル注意!>日本の国家レベルで「個人情報の収集」が始まっています!

2023年から本格的に、日本のあらゆる電気・通信・銀行・大手企業の「個人情報の漏洩」が多発していますが、この状況は何が起きているか理解していますか?

・・・・・

これこそ、日本に「バブル経済」を引き起こして日本のお金を抜き取るための「金融誘導のターゲット調査」なのです。

・・・・・・

どこの誰が仕掛けているのかというと、アメリカとイギリスです。

 

その司令塔のトップは、世界の人身売買を動かしている「マーゴおばちゃん」です。

 

・・・・・・

世界最大の「人身売買組織」や、「戦争トトカルチョ」を操作しているモルガン・スタンレー銀行の「マーゴおばちゃん」ですが、まだ知らない人は、以下のブログを読んで勉強して下さい。

 

<経済>世界最大の人身売買組織を動かしている大金持ちの女性 1

【マーゴ】世界最大の人身売買組織を動かしている大金持ちの女性 1

 

・・・・・

「バブル景気」とは、1986年12月から1991年2月頃までの期間を言いますが、28歳でダイエーの日用品売り場にいた時も、「半年ごとに売値が倍」になる時代だったし、商品部のバイヤーの特売の価格設定も値上げするので文句を言うと、「周りの全てのスーパーも値上げしているのでうちも値上げする!そうじゃないと、中内功社長に怒られるから」と言われました。

・・・・・

じゃあ、俺が直接、中内功社長に言うので、値上げ指示は待っていて下さいと伝えて、個人の携帯電話に電話をしました。

・・・・

吉岡)社長!!!「売価」はすぐにお店で高く変更することはできるので、日本全国の庶民用のスーパーも、お金持ち用のデパートの食品売り場も、どんどん売値が高くなり、日本中のあらゆる売価が値上がりしています。

でも、「商品を売る側」が売値を上げて利益を出すのは簡単ですが、「中間流通業」と呼ばれる商品を運ぶ問屋・市場・運送業の利益率は下がったままだし、最後の「生産者の利益」が上がるのは最後の最後なので、すぐに儲かるのはアジアで生産していた「あらゆる日本メーカー」と「小売業」だけなんですよ!

 

今は、たまたま日本中が「バブル経済」で浮かれていますが、いづれバブルは崩壊しますので、大事なお客様の信頼をなくすような商売はすぐに辞めて、「正直な商売をしましょうよ!」

 

中内社長)最大の敵のイトーヨーカードーの伊藤社長が値上げしたくらいだから、きっと、このバブルは続くと思う!

 

と言った中内功社長のバカさ加減には驚きました。本当にバカな社長ですが、「勝負感」だけは抜群なのに、全く長期的な利益計算ができない社長だからこそ、私が中内社長を支えて最後の最後までダイエーを潰さない努力をしたのです。

・・・・・

その「ダイエーの経営」を大きくマイナスにした張本人は、中内功社長の長男の「中内◯」ですが、たった数年で会社の利益を1200億円も吹き飛ばした男ですが、最後に中内功社長に頼まれたので、すぐにダイエーの営業現場から外して中内家の資産を管理する「学校法人中内学園流通科学大学」の役員に入れてやったのに、ヤクザを使って私を殺そうとするほど「バカ坊ちゃん」なので、今も周りの人たちの苦労は絶えないと思います。

・・・・・

(重要)「1990年代のバブル崩壊」についてウイキペディアの説明は間違っていますが、一応、読んでおいて下さい。この情報を書いた人間も多額のお金をもらって「日本人の情報認識の変更」を企んで書いている「バブル仕掛け人」の手下なのです。理由は、以前読んだ内容とは全然違うからです。ウイキペディアは誰でも勝手に書いてある内容を変更できるので、金融関係の人なら書いてあることの反対が正しいとわかるはずです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E5%B4%A9%E5%A3%8A

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

<日銀 三重野康総裁からの相談事>

1990年代から札幌のススキノの暗くて狭くて汚いボロいスナックで始まった一部上場企業の社長たちが集まった「吉岡学の社長会」が、毎週毎週、150回も続いた理由がわかりますか?

その理由は、1990年のバブル崩壊前に、日銀の三重野康総裁から、

「吉岡学さん、バブル崩壊を止める方法はありますか?」と聞かれた時に、日本のバブルを誰が仕掛けているのか霊視で探して見えたのは、「三人の姿」だと教えました

 

吉岡)二人は男で、イギリスの紳士とアメリカの紳士・・・あと一人は「女」でしたが、外国人の顔じゃないし日本人っぽい顔をしている女性ですよ!と教えました。その女性が、「マーゴおばちゃん」だったのです!

・・・・・

吉岡)このバブル崩壊を止めるためには、私がもし、日本にバブルを引き起こす側だとしたら?と考えたことを全て教えますので、その対応策をすぐにやって下さい。

と伝えたことで、日本経済のバブルを最小限で止めるための「社長会」だったのです。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

1987年に「東京のバブル経済」の火をつけたのは、「土地の高騰・不動産売買最高値・株価最高値」に連動して、1987年の一部上場企業の給料が一気に上がったので、接待費は使い放題、自分のお金も会社のお金もごちゃごちゃにしても誰も文句を言わないほど毎日、遊びまくり、医者も高額医療でバカ儲け、建築土木不動産業もヤクザとつるんでボロ儲け、冷たい風が吹いていたのは、北海道と沖縄の零細企業のサラリーマンだけでした。

・・・・・・・・・

 

 

有名な「ジュリアナ東京」で遊び呆けた「バカ世代」は、祖父母や親の言うことを聞かない「団塊ジュニア世代」の先輩たちで、現在、働き盛り真っ只中の48~52歳前後の人たちです。

・・・・・

この世代の人たちは、歳を重ねても貯金せずにお金を使いまくる「馬鹿女たち」なので、ご主人たちの貯金も、年金も、親の資金もお金が尽きるまで使い果たす気ですので、早めに離婚して下さい!

・・・・・・

あら、もう、離婚されたんですか・・・でもこれから離婚される女もたくさん出るので、悪い女に捕まらないように気をつけて下さい。

・・・・・

まだ、離婚していない女は「ご主人の収入がある」からですが、ご主人の収入が減ると「慰謝料」だけもらってすぐにいなくなるバカ女たちですし、その子供たちも同じ発想で生きていますので、実家に居続けている子供達も「貯金ができないバカ女男」ですので、どうぞ、早めに縁を切って外に出して下さい。

 

ご主人!!!まさか、まだあなたのことを愛しているなんて思っていませんよね?

 

私の経験上、女は全員、「男の方がお金を稼ぐし、そのお金を使ったほうが楽だから一緒にいるだけ」ですので、「お金が無くなったら、いつでも別れるわ!」と平然とした顔で主婦も独身女も言いますので、ご主人は、早くそんな妻や女と縁を切って、貯めたお金で若い綺麗な女をお金で雇って老後を一緒に過ごすほうが理想的だと思いますよ!

・・・・・

いつの時代も頭の悪い女は、預金通帳の「お金」しか目に入らないものなのですよ!

・・・・・

口ではいくらでも愛してるわとか、好きとか言うけど、そんなもの、一切、信じていないのが女たちですので、「バカな男」たちはさっさと「バカ女」と手を切って、会社を辞めてお金を持って自由に一人旅にでも出て「新しい女」を見つけて下さい。

・・・・・

老後、親を見るつもりがない女が多いからこそ、親を介護施設に放り込むお金と年金額だけ気にするのですよ!!!

・・・・・・

この対象じゃない女は、「自分で男以上にお金を稼いでいる女だけ」です!

・・・・・

 

それくらい、「金欲だらけの女たち」ですので、あなたの言うことを聞かず調教できないのなら、さらに「借金」は増えますし、預金したお金も使い込むし、知らないうちに旦那や親の預金を「自分の預金口座に移す」のでよく注意して通帳や家の所有者名義を確認して下さい。

 

・・・・・・

1990年代当時、まさかと思って日本中の生命保険会社の契約者の年齢を調べてもらうと、「夫が死んだ時に入る生命保険金額がどんどん増えた生命保険」が爆発的に売れまくりました。特に、東京と関西と東北のお金持ちの奥様たちでした!

・・・・・・・

「お金使いの荒いバカな女」の浪費癖は、一生、治らないし、小遣い帳や家計簿もつけられないバカなので、全ての預金通帳と保険証券と、借入している全てのクレジットカードや投資対象の書類を机に並べて、今すぐ現金化できないものは解約して「現金」にしてタンス預金にしておいて下さい。

・・・・・・

妻に渡しているクレジットカード明細も細かく調べるか、面倒なら回収してハサミで切って「現金」で渡すようにして下さい。

・・・・・

そうじゃないと、2024年の日本は恐ろしいほどの「金融バブル」と、中国からの「戦争攻撃」と、日本人の2/3がいなくなる「大地震と大津波」がやってきますので、「自己責任」で将来を考えた行動をすぐにして下さい。

・・・・・

男はお金さえ持っていればいくらでも若い女性は買えますし、18歳以上で手を離れた子供達にもハッキリ「ご両親の生き方」を伝えて、

「親の金を当てにせずに、自分の金で生き残ることを考えなさい!」と伝えて下さい。

・・・・・

そうじゃないと、一家離散、借金による自己破産増、会社内や学校内のイジメによる首吊りや飛び込みが増えて、生活保護も爆発的に増える時代になりますよ!

・・・・・・・

 

<集まった20数名の全国の社長たちに私が伝えた言葉>

吉岡)今、全国から集まって毎週、経営相談をしている全国の一部上場企業の社長たちも「バブル崩壊の巻き添え」になりますので、一刻も早く「日本企業の対策」と、アメリカとイギリスが仕掛けている「金融誘導」を止めなければ、「日本の純然たる国家資産」に影響を及ぼすので、日銀がやることと、銀行がやることと、日本全国の一部上場企業の社長たちはやることが違うので、この「社長会」の時間で日本国を救う対策会議をやることにしましょう。

・・・・・・

その結果、1年をかけずに、日本のバブル崩壊は「最小限の被害」で食い止めましたが、その後に「シンガポールで同じバブル」をやられたので、シンガポール経済は一気にお金が増えて、一気に、お金の価値が下がり、シンガポールの経済の貧富の格差は以前の倍に広がりました。

・・・・

「日本のシンクタンク吉岡学」とか、「銀座の先生」と経済界のプロたちから言われていたので、日本のバブル崩壊後、日本の内閣府に頼まれた「経済社会総合研究所の所長」から「バブル/デフレ期の日本経済と経済政策研究 – 経済社会総合研究所」の報告書の添削をお願いされたので、「2.2 バブル経済崩壊の要因は」のあとは、私が全て書き直した内容が公開されています。

https://www.esri.cao.go.jp/jp/esri/archive/e_rnote/e_rnote020/e_rnote019.pdf

・・・・・・

今、共産思想に影響を受けた人たちの親も本人も、「国が悪いから自分は貧乏な暮らしをしている」と思わせられたて政治家や経済人に文句を言いますが、貧乏を抜け出せない原因は「自分の頭の悪さ」なので、もっとしっかり、日本経済と世界経済の動きを見て「自分のライフワークの設計」をしながら長期的な貯金をして真面目に生きて下さい。

 

・・・・・

世界中で起きている「バブル」は、「マーゴおばちゃんのマネーゲーム」なのですが、私が「日本のバブル崩壊を止めた男」と部下の報告を聞いた時は怒りまくり拳銃を向けて、「殺す!」と言いましたが、ご主人の資産を全て受け継ぐ「孫のお父さん」なので、「もしものためのバックアップに生かしておくわ」と言って、私を殺すことは諦めました。

 

(日本国民の皆様へ)

これから2024年に起きる日本バブルは「誰をターゲット」にしているかというと、高額年金受給者・全ての銀行の預金金額が3000万円以上ある人・高額納税者・高級な家や車や船や飛行機を持っている人・高額な貴金属や洋服を買い漁るバカな主婦のご主人の特定・ご主人の所属企業の特定・および、その子どもたちの一人一人のAmazonや楽天などの購入履歴から徹底的に個人を特定して攻め込みます。

・・・・・

1990年当時のやり方は、ネットサーフィンでもっとも使われていた「Yahooの顧客情報漏洩」から始まりましたが、今回は、世界で日本だけが突出している月間9500万人が使っている「LINE」に登録している人たちの「個人と個人の繋がり」をネットワーク化して全て把握しています。

・・・・・

「LINE」は操作が簡単なアプリなので、お金持ちのおばあちゃんと孫、親子、兄弟姉妹、大学同士、趣味のサークル同士の繋がりで、大体の収入がわかり、預金金額や、長期借入している借金の金額(資産)、そして、株やFAXやNISAやビットコインに投資している人たちのリストアップをしますので、誰にダーゲットを絞ればいいのかすぐに予測できます。

・・・・・・

最終的に、個人ができる対策は、以下の通りです。

1、自分も家族も子どもたちも祖父母にも、一切、高い買い物をさせないこと。

2、あちこちの銀行に預金している人は、普段使いの銀行を一つか二つに絞って、銀行の窓口で通帳自体を解約して「タンス預金」に変更して下さい。高額な金額を下す時は使い道を聞かれますが、「車を買う」がもっとも怪しまれない言い訳です。

3、今までご主人の収入をどのように使っていたのか、全て使い道を「小遣い帳」に書いて確認し、ご主人に確認してもらい、子供達やご両親たちのお金の使い方も細かく聞いて預金銀行の見直しと、解約を早急にして下さい。

・・・・・

今、もっとも日本人だけが利用している「LINE」は韓国に全ての「個人情報」を盗まれていると教えましたが、その「LINE」が「Yahoo」と2023年10月に提携して「LINEYahoo株式会社」になってすぐに、月刊9500万人が利用する「LINEの情報漏洩」が発生していますので、すぐに「LINE」の利用もやめて下さい。

100%安全とは言えませんが、LINEより安全で警察や防衛省職員も使っている「signal」がオススメです。

・・・・・・

通信アプリ「LINE(ライン)」の利用者や取引先などに関する最大44万件の情報が外部に流出した可能性がある問題で、LINEヤフーは14日、調査する中で新たに最大約7万9000件が流出した可能性があると発表した。大半が従業員に関する情報だというが、国内でも月間約9500万人が利用するサービスだけに安全性が心配だ。 【写真】昨年11月、個人情報が流出したLINEヤフーの告知 流出した7万9000件のうち7万8000件は従業員の氏名、顔写真、メールアドレスといった情報という。社内連絡用のメールやシステムから漏洩(ろうえい)した。別のルートで5万7000件が流出した可能性も判明。業務委託先のアカウントを悪用した第三者による不正アクセスによるものという。(yahooニュース)

 

⭕️2023年8月8日 中国のハッキング報道で官房長官が、防衛省の情報漏えいは確認されてないと名言(嘘です)

https://jp.reuters.com/article/idUSKBN2ZJ04V/

 

 

⭕️令和5年(2024)1月20日の衆議員調査会で、「防衛省 海上自衛隊における特定秘密等漏えい事案について」が報告されていますので、お読み下さい。(形だけの調査報告)

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.nsf/html/statics/shiryo/r4annualreport_2-3-2.pdf/$File/r4annualreport_2-3-2.pdf

 

・・・・・・・

日銀総裁か、都銀の頭取にもし、直接、話せる人は、この対策を教えて下さい。私が当時、バブル崩壊を止めた方法です。

・・・・・

<日銀 三重野康総裁に教えたバブルの起こし方>

⭕️経済攻撃・・・底が抜けると終わり

新しい金融資産商品乱発、土地の売買激化、株価高騰、為替誘導、金利上昇、公定歩合誘導、円高円安の操作、個人情報流出、高額納税者をターゲット調査、窃盗、事故、怪我、退職金、遺族年金、親御兄弟の繋がり、預金高調査

 

⭕️軍事攻撃・・・ふいをつく

世界各国の軍事協定の乱発、核拡散上薬の見直し、核保有から攻撃においてのみ使用許可に変更、

 

⭕️政治攻撃・・・だまし交渉の乱発

友好同盟・和平条約の乱発、企業合併増、海外の株取引急増、アメリカ、イギリスとの提携多発

 

🔴誰が日本のバブルを引き起こしてるか霊視した結果、男が二人ともう一人の「マーゴおばちゃん」、つまり、イングランド銀行頭取とFRBの総裁を動かして日本経済を破綻させて乗っ取るマーゴおばちゃんの計画です!

 

⭕️バブル崩壊のブレーキを刈る方法

銀行と一部上場企業と二部のマルサ調査予定通告に、在職期間の脱税金額の3倍回収

FRBとは逆の金利誘導

外資企業本体からの高額税収の徴収

個人の預金金利アップと公定歩合の引き下げ

個人の長期借入を短期返済できる他の借入先に誘導、国債を担保

日本人だけ国債を買えば120%の国債になる通告

来年度の賃金闘争の大幅値下げと経団連の赤字予測を先に通達して企業の内部資金を守る

生活保護認定を1年間保留

長期借入の返済がらできない不良債権を1年間、処理しないことで外国に売れないようにした

企業の年間解雇人数を1年間ストップ

日銀、都銀、財閥、上場企業、マルサ、財務省、外務省、総理大臣、天皇に通告して行なった対策

全ての人情を捨てること

企業と個人の生き残り合戦

金がないなら働け!

親の金を当てにするな!

・・・・

以上のことを1990年代にやった結果、吉岡学が日本のバブル崩壊を止めました。以上

 

・・・・

 

<近年の情報漏洩の実態報告一覧>

アーカイブ

Translate »