1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1996年〜マーゴ・VIP・歌手・役者・NBA
  4. 【VIP・マーゴ】オリンピックは、世界最大のスポーツ賭博で「 マーゴおばちゃん」のマネーゲームです。

【VIP・マーゴ】オリンピックは、世界最大のスポーツ賭博で「 マーゴおばちゃん」のマネーゲームです。

2024年7月26日(金)から始まる「パリ オリンピック」は、マーゴおばちゃんの最大の「スポーツ賭博の祭典」です。

 

1990年代に、アメリカのモルガン・スタンレー銀行と、イギリスのイングランド銀行のオーナーである「マーゴおばちゃん」から直接、聞いた話を公開します。(実話)

 

・・・・・

 

吉岡)マーゴは、いろんな「スポーツ賭博」を運営していると言っていたけど、もしかして、スポーツの祭典のオリンピックなんて、手を出してないよね?

 

マーゴ)あら、吉岡さん、オリンピックはね、私の最大のマネーゲームで、4年に一度、最も稼げるゲームなので本当は毎年やりたいんだけど、なかなか出場選手が育たないので困っているのよね。何かいい知恵があったら教えてちょうだい。

 

吉岡)冗談で言ったのに、本当だったんだ・・・。

 

もしかして、世界の一流アスリートも、「マーゴおばちゃんの商品」なの?

 

マーゴ)当然でしょ!

私がたくさんお金をかけて育てた選手の世界大会が、オリンピックなのよ!

だってね、オリンピックはどこの国から始まったのか、知ってる?

 

吉岡)確か、ギリシャのアテネ大会かな?

 

 

マーゴ)そうそう、ギリシャもアテネも全部、もともとは「エーゲ海の海」だったので、全部、私の持ち物なの。

 

そこに、「太陽の光」を鏡で集めて、巫女たちが「鏡」で火をつけるでしょ。

 

あれは、「太陽信仰」の始まりで、世界の男たちを支配するための宗教が「太陽神信仰」なの。

その時代は、女性が支配していた「アマゾネス時代」だったので、「男は全部、奴隷」だったのよ!

 

男は全部、奴隷だったくせに、女をいたぶるわ、いじめるわ、暴力を振るうわ、犯すわ・・・、もう、考えただけで頭にくる!!!!

 

(拳銃で、バン!バン!!バン!と私を撃つ!)

 

あら、ごめんなさいね、でも死なないから少しくらい痛くてもいいわよね?

 

世界中で、私のことを「マーゴ」と呼び捨てにするのは、吉岡学さんだけなのよ!

 

少しくらい痛くても、男なんだから我慢しなさいね!!

 

・・・・・

確か、そのギリシャ時代の巫女たちが、男を支配することが嫌だったみたいで、船で日本まで長い旅をして行ったと聞いたことがあるわよ。

 

確か、日本海側の滋賀県に「鏡神社」とかあるらしいけど、知ってる?

 

太陽の光」を男支配に使うことを嫌がった巫女たちが、理想を求めて日本まで行って、先住民に知恵を教えて、「新しい国作り」をしたらしいわよ。

 

あの頃のギリシャは、インドの北にある小さな島で、イスラエルもまだ海の中だったので、「紅海」を通って、アデン湾やアラビア湾を渡って、モルディブあたりで休んで、ベンガル湾を通って、南シナ海の島も海の中だから、フィリピン海を渡って、台湾か与那国島あたりで水や食べ物を補給して、日本海から沖縄の全ての島を経由して「太陽神信仰」を伝えながら北上して、沖縄、九州、四国、出雲と渡ってから「滋賀県」まで辿り着いたんだと思うわ。

そうなると、待ってよ・・・、オリンピックの起源は、古代オリンピックで、紀元前776年に古代ギリシアのエリス地方にあるオリンピアで始まったとされているの。

紀元前274年-278年の古代オリンピック年表では、「紀元前776年 エリス王イフィトスがデルフォイのアポロンの神託にのっとり、最初の古代オリンピックを開催。 神々の怒りを鎮め、ギリシア全土に蔓延していた伝染病を撲滅するための祭典競技だったと書かれていたわ。

ギリシア神話の神々の主神であるゼウス(英語名:ジュピター。ラテン語名:ユピテル)は、ギリシアのオリュンポス十二神の王様だから、その王様しか巫女に子供は宿せないので、日本で最も古い「吉岡一門の頭領」の血筋のルーツは、ゼウス王ということになるわよね・・・。

ゼウス王は、「全知全能の神」だから全ての知識と知恵を持っているし、その子孫だってことは、何???山や土地だけでなく、海も全て支配していたってことになるわよね。

つまり、私の全ての海の財産や島の財産も、世界の油田も全部、吉岡学さんの持ち物ってことになるじゃない!!!

だめだああ・・・、だからあなたは何でも未来を見通せるし、全知全能の神ゼウスの生まれ変わりなのね。

もう、嫌だ!!!

ここまで頑張ってきたのに、この事実が世界にバレたら、私が苦労して手に入れた全ての財産は、「吉岡学さんのもの」ということになるので、これは誰にも言わないでおきましょうね。

「歴史事実」ってね、「世界の財産の配分」を決める全ての基準になっているので、この事実が表に出ると、一瞬で世界の土地も山も海も島も資源も、「吉岡一門の資産」で登録されるので、お金どころじゃないわよね。

ねえ、吉岡さん、私と結婚して、世界の財産の少しだけでもくれないかなあ。

 

吉岡)嫌ですよ、なんでおばあちゃんと結婚しないといけないのですか?それに俺、結婚して妻は一人いるので、重婚は罪なのでしませんよ!側室のハジのハジで「飯炊きババア」くらいならいてもいいけど・・・。

 

(また拳銃で、バン!バン!!バン!と私を撃つ!でも、弾切れでした。)

 

マーゴ)私はお金よりも歴史を大事にしている人間なので、一応、この事実は「世界の歴史を管理している世界史研究所」に登録しておくけど、お願いだから、あなたの血に「全知全能の神ゼウス」の血が入っていることは誰にも言わないでね。

日本の「世界史研究所 https://riwh.jp/」と、イギリスの「英国国立公文書館」にも登録しておくので、内緒にしておいてね!

もう、世界中で最高の霊能者たちにあなたを恨み殺そうとお願いしても、誰もダメだった理由がわかったわ。

「全知全能のゼウス王」なら、誰もあなたに手を出せるる人なんていなくなるじゃない・・・もう、本当に「いけずな男」ねえ。

 

ゼウス王は、普段は優しい神様だけど、怒るとものすごく怖くて、全てのものを破壊してしまう力を持っているので、人間なんて、あっという間に殺してしまうので、お願いだから怒らないでね。

だって、たまに、黙っている時の怒った目は、本当に恐ろしい目をするので、私がいくら拳銃で撃っても死なないので、私のイライラを不つけるのは、吉岡学さんしかいないので、怒らないで受け止めてね!!

私の孫のお父さんだから、義理の息子になると思うので、いずれ財産はすべて渡すので、お願いだから私は殺さないと約束してね、はい、ゆびきりげんまん!

 

吉岡)確かに、子供の頃に大きな男の人が夢に出てきて、図書館でその人を探すと「ゼウス王」に似てたし、今まで何人もの女性に「ゼウス王ですか?」と聞かれたけど、そういうバカなスピリチュアル人間は大嫌いなので、誰にも話したことはありませんが、確かに、生まれてすぐ宇宙の大元と話すと、「この地球に人間を残すのか、殺すのかを決めるのが私」らしいんですよ。

 

最後の希望の星を自分で作ったのも自分だし、その「地球」で人間が自然破壊と戦争を続けて、他の動植物を破壊し続けている人間を生かしておく理由がわかりません。

 

いつかは、「自分で審判の日」を決めると思いますが、今はまだ楽しいので、マーゴおばちゃんも殺しませんよ。

 

だから、もっと、面白いところにたくさん連れて行って下さい。

私の唯一の、「息抜きの時間」なので、よろしくお願いします。

 

・・・・・

 

マーゴ)話を変えましょ!

 

日本まできた「鏡族」は、長い船旅だからきっと、たくさんの巫女が死んだと思うけど、ご苦労なことよね。

 

そこまでして日本に太陽で生かされる自然界の祈りを教えたってことは、きっと、宇宙の神様からメッセージでもあったのかしら?

 

何度も何度も、日本へヨーロッパの巫女たちが行った記録は世界に残っているけど、日本には残ってないみたいね。

・・・・

そのあと2000年以上前に天皇家が朝鮮半島から来たみたいだけど、当時の日本には、まだ、天皇家が誕生していない古い時代だから、日本にいた「先住民」たちに祈りや信仰を教えたことになるわよね。

 

確か、吉岡一門のルーツは「熊本県の薩摩隼人」で、日本中の先住民を束ねたボスだから、きっと、ギリシャの巫女たちともセックスしてると思うので、そのせいで吉岡学さんが西洋人の顔をしているのかな???

 

・・・・・・・

 

オリンピックは、各国の女性の支配者たちが男たちを戦わせて楽しむ「コロシアム=殺し合い」のゲームが「オリンピックの始まり」だから、表では「平和の祭典」とか言ってるけど、本当は、「世界最大の賭博ゲーム」がオリンピックなのよ。

 

吉岡)日本が昔、東京オリンピック(1964年)で「東洋の魔女」とか言われたバレーボールで世界一になったけど、あれもそうなの?

 

マーゴ)あれは、計算違いね。

やはり、地元の応援団がいると気力がみなぎるみたいで、家族の応援って、すごいのよね。

 

なるべくなら、日本ではやりたくないんだけど、どうしても、時々、日本でもやらないと、オリンピックを世界に放送する「放映権」が手に入らないので儲からないの。

 

やはり、お金がある日本でやると、たくさん放映権料が手に入るので、ガッポリ儲けられて最高なのよ!!

 

吉岡)ちょっと待って下さい、オリンピックの「スポーツ賭博」で儲けて、さらに、「放映権料で儲けて、まさか、まだ、他にも儲けてないですよね?

 

マーゴ)あら、いい勘してるわね、さすが、吉岡学さんね!

 

まず、世界中のテレビ局やネットニュースの「影のオーナー」は私だから、日本の巨人軍の正力オーナーも昔からお友達だし、今のオーナーもお友達だし、「東京テレビの放映権」も私が持っているので、日本でオリンピックをやれば、ガッポリ儲かる仕組みがあるの。

 

 

それに、全てのオリンピックの試合を見るには、「チケット」を買わないといけないでしょ。

その全てのオリピックチケットの収入も、記念コインの売り上げも、ガッポリ私に入る仕組みなの。

 

 

でも、少しだけ開催国の政治家にお金が落ちる仕組みもあるので、世界の政治家たちは、「競技別の会場の利権」を持っているので、たっぷり儲けさせてあげているから文句を言う人はいないわよ!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

この話を聞いて、日本に戻ってから「オリピック利権」がどこの誰に落ちるかを徹底的に調べました。

 

・・・・・

2020年の東京オリンピックの後の裏金問題で辞任した政治家のボスは自民党のMさんだし、その手先は小池百合子都知事だし、いつも必ず、お金の匂いがすると食いついてきますよね?

 

あちこちにお金をばら撒いているのに、誰も「自民党のMさん」を捕まえないけど、どの政治家も知っているので、全ての国会議員は同じ穴のムジナです。

 

・・・・・

オリンピックの予算の采配は、「官僚」だと思ったので担当官僚を探しました

 

日本で行うから「財務省」かと思うと、世界の国の人がやってくるので「外務省」だったので、知り合いの「外務省のオリンピック担当」を徹底的に絞り上げあげました。

 

・・・・・・

 

吉岡)あー、〇〇君、お久しぶり!

あのさ、「オリンピックのトトカルチョ」は、誰が仕切っているの?

 

1992年 アルベールビルオリンピック、1993年 第1回東アジア競技大会、1994年 リレハンメルオリンピックが予定されているけど、どこの誰が「トトカルチョの掛け金」を決めているのか、教えて!

 

 

官僚)えーとですね、その件は、次回、お答えしますので、少しだけお時間を頂けますか?

 

 

吉岡)おめえ、誰に話しているんだよ!!!!

 

アホな国会議員に話してるんじゃないんだぞ!

 

全ての省庁を股にかける「特別上級国家公務員の吉岡学様が聞いてるだから、今すぐ、ハッキリ言えよ!!!

 

オラ!オラ!オラ!!!殴るぞ!!!

 

 

官僚)はい、外務省と財務省をうろついている「鈴木友康君」です。

 

 

吉岡)やっぱりなあ、ところで誰がその窓口になって、政治家たちに売っているのかな?

そいつの名前を教えろよ!!

お前が言ったとは言わないので、スッキリ、今すぐに言え!!!

 

 

官僚)それも、鈴木友康君です!!!

ごめんなさい、僕はそのことには触れてないので、そんなに詳しくないので、直接、本人に聞いて下さい。

 

 

吉岡)OK!ありがとな!!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

各省庁をうろついていた鈴木友康のポケットがパンパンに膨れ上がっていたので、「オリンピックのチケット」を売り歩いている最中だと分かったので、そっと、後ろから1枚、抜いてチケットを確認しました。

 

男子100m競技 決勝 ○月○日 NO、98

 

もう、98枚も売っていたので、本人を捕まえて吐かせました。

 

・・・・・

 

吉岡)おい、鈴木!これは何なのよ!!

なんで、大学生のガキが各省庁を回って、オリンピックのトトカルチョチケットを売っているんだ???ハッキリ、正直に話せよ!

 

鈴木)正直に言います。

これはお父さんから頼まれたもので、私はただ「売っているだけ」なので罪にはなりません。

 

吉岡)なるんだよ!!罪に!!!馬鹿野郎!!!

 

国家公務員法には、賭博の掛け金が一円以上の場合、懲戒免職になる法律があるのを知らんだろ!!!

 

どうせ、このチケットも、1枚1000円とか言って、実は、100倍の10万円なんだろ!!!!

 

衆議院のパーティ券の時と同じだよな?

 

なあ、そうだろ!!!

おい!正直に言えよ!

 

鈴木)さすがです!!

何も言わなくても、全てお見通しなのですね!!

やっぱり、吉岡さんすごい人です!!

 

 

吉岡)おい、鈴木!俺をおちょくるなら、殺すぞ!!

 

殺すのはあとにして、ちょっと、面白いことを仕掛けようぜ!

 

お前は、ただチケットを売ればそれでよし。

 

俺は、それをオリンピックの全ての競技を表で、デカく「世界トトカルチョ」にしている人を知っているので、お前が売るチケットは「逆転チケット」だと情報を流しておくわ。

 

お前ら「官僚の噂話」は、本当にあっという間に広がるし、何よりも信頼されるので、すごいことになるぞ!!

 

・・・・・

「説明タイム」

全ての省庁の官僚も政治家も、嘘やデマを書いて話すのが常識なので、本当のことは誰も口にしない「暗黙の約束」で秘密は守られています。

 

では、どうやって真実の情報を手に入れるかというと、「三人以上から同じ噂が聞こえたら真実」になりますし、「情報源は誰か?」の名前が三人とも同じならそれが「最高の真実」になるので、私が仕掛けた「罠や嘘は真実」となり、思いっきり、小池百合子の隠し金をスッカラカンにしてやりました。

 

1990年代以降、全ての省庁の官僚でも、政治家でも、警察でも、ヤクザでも、「吉岡学が情報源」という噂が流れると、一気に体勢が変わるほど、裏も表にも私の名前は行き渡っていましたが、そのことを知っている一般人は私の家族でも誰もいませんでした。

 

いつも一人で計画して一人で行動していたし、「二重、三重の防御ブロック」をかけるのは得意なので、ここまで生き残れたのだと思います。

 

「嘘つきが集まった集団」が、現在、「日本の東」に集まって国を動かしていますが、必ず、壊れますのでご安心下さい。

 

次のバブルはもう始まっていますが、「日本の東の仕組みと、マーゴおばちゃんが仕掛けたバブルを壊す時限爆弾」は、もう設置済みです。

 

あとは、すべて「個人責任」ですので、よく考えて行動して下さい。

 

共産党の志位委員長が、「委員長」を交代した意味がわかる人はいないと思いますが、「人間時限爆弾」が省庁と政治家たちを攻撃しますので、どうぞ、お楽しみに!

・・・・・

・・・・・

<トトカルチョの続き>

・・・・・

吉岡)簡単に「仕組み」を話すと、お前が売っているチケットを買えば、表のマーゴおばちゃんのトトカルチョで負けても、その「1000倍の掛け率で負けが勝ちになる」ので、お前が売っているチケットが、表で負けた分の「滑り止め」になるだろ。

 

そして、この「裏チケットの負け」は「小池百合子都知事が胴元」だと噂を流しておくので、多分、今まで隠して東京都から抜いているお金を全部無くなるかもしれないから見物だぞ!

 

鈴木)だったら吉岡さんも、ぜひ、買って下さいよ!!100枚単位で!!!

 

 

吉岡)俺は国から一切、お金はもらっていないアルバイトだし、博打はとっくに辞めたので、高みの見物としておくさ。

 

まあ、せいぜい、たくさんのチケットを売れよ!!

 

あの小池百合子の後ろのMさんは山ほど金を持っているので、いくら負けても、バックがでかいので大丈夫さ!

 

さあ、たくさん売れるはずだから「自分の大学で印刷したこのチケット」をもっと印刷してたくさん売れよ!!!

 

鈴木)全部、お見通しなんですね。

やっぱり、お金がかかっても、印刷屋に出せば良かった・・・。

バレないと思ったのに・・・。

 

 

吉岡)人を騙すのが趣味で、お金に汚いお前の一族は、いくら稼いでも、最後に全部、誰かに持っていかれる運命なので、ま、頑張れよ!!

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

実際に、1992年 アルベールビルオリンピック、バルセロナオリンピックで大負けをしてスッテンテンになった小池百合子は体調を崩しましたが、また、あちこち整形してお金を儲けをするために身を粉にして、「2021年のオリンピック」を東京に持ってきたかったのが真実です。

 

・・・・・

 

これが「オリンピックの世界の実情」だし、世界のスポーツは、すべて「賭博のゲーム」だし、争っている有色人種の選手は「全てマーゴおばちゃんの商品」だとご理解の上、応援して下さい。

 

・・・・

でも、日本人でマーゴおばちゃんの商品のオリンピック選手はいないので安心して下さい。

・・・・・

 

私は1990年代に、もし次に「東京でオリンピック競が行われた時の国の予算」を各競技の有名選手たちのどこの施設にお金を使うと次の世代が喜ぶのかを聞いて、競技別に国の予算を全部割り振りして、建物を建てたり、畳を入れ替えたり、プールを新設しました。

・・・・・

 

そうしないと、国の予算は、全てオリピックに関わる国会議員たちの懐に入る仕組みがあるからです。

 

柔道の柔ちゃん(谷亮子)は出身大学の日本体育大学の柔道部の畳がボロボロだったので全て新品に買えましたし、女子レスリングの伊調馨姉妹にも聞いてマットを100枚プレゼントしたし、男子水泳の北島康介にも聞いてお世話になった監督の名古屋の水泳選手用のプールも新しく新設したし、陸上選手たちが使う競技用の泥もオリンピックに使う泥に取り寄せて全て新しく入れ替えました。

他の全てのオリンピック競技にも予算を全て使い切ったので、オリンピック選手たちにはとても喜ばれて、金メダルもいくつか噛ませてもらいました。

 

<令和2年度第3次補正予算(案)、令和3年度当初予算(案)におけるオリパラ関係予算について>

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tokyo2020_suishin_honbu/pdf/20-3hosei_21tousyo.pdf

TOKYO, JAPAN – AUGUST 05: The Men’s Decathletes pose for a photo following their competition on day thirteen of the Tokyo 2020 Olympic Games at Olympic Stadium on August 05, 2021 in Tokyo, Japan. (Photo by Richard Heathcote/Getty Images)

アーカイブ