1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1996年〜VIP・歌手・役者・マーゴ
  4. 【マーゴ】本物のラリーレースに飛び入り参加して、「コースレコード1位」を出してしまいました

【マーゴ】本物のラリーレースに飛び入り参加して、「コースレコード1位」を出してしまいました

1996年に、世界のお金を牛耳っている「マーゴおばちゃん」に誘われて、「本物のラリーレース」に飛び入り参加して、「コースレコード1位」を出してしまいました。

 

この動画に出てくるオレンジ色の車を運転しているのは私ですが、プロの選手たちのタイムを抜いたので、プロの車の会社の人が「もっと早く走れ!」を手を回しているのがわかると思います。

 

最初に出ている女性は日本人で、「マーゴおばちゃんの商品」で、一晩10億円以上しますが、もう、日本には戻りたくないとお金儲けの専門家になっていました。

 

「女性の本性」を見た感じです!

 

「VDJ Smile Club」のすべての車の運転は私ですが、超高級な車と、超高級なコールガールのサイトで見つけました。車も女も私はただ乗りがお礼です。

アーカイブ