1. HOME
  2. ブログ
  3. 1996年〜マーゴ・戦争・VIP・オリンピック・人身売買・武器売買・経済支配・WarGame
  4. 】命をかけて戦う男たちのゲーム

】命をかけて戦う男たちのゲーム

世界を支配している「マーゴばちゃん(91)」ですが、これがもう頭が狂っているとしか言いようがない女で、「痛みを感じない薬」を飲ませてから「体に火を付けてダンスをしなさい」と言うと、表情を変えずに動き回る男はこれが「命をかけた最後の仕事」だそうです。
車やバイクも徹底的に壊すまで戦わせる「命のゲーム」というのがあるようで、賞金は100億円だそうで、私が勝ちましたが、お金はもらいませんでした。
出す方もそうだし、見る方も同じだけど、世の中には頭が狂ってる人間は山ほどいることがよくわかりました。
私は写っているすべての車を運転しましたが、一度もぶつけてないし、事故も起こしていません。
ただ、後ろから押し出して吹き飛ばした車はありますが・・・。
ちなみに、世界で売れている「モンスターエネジードリンク」はマーゴおばちゃんの商品です。

アーカイブ