日本は消費財流通契約820件を解除した。韓国FMCG企業1200社が崩壊し経済バブルはついに破裂。被害は33億ドル。日本の製品が世界中のスーパーに!
韓国の韓流ブームは、「世界の支配者マーゴ」が日本に仕掛けた「経済攻撃」なので、「札幌の社長会」のメンバーに対抗策として、「韓国から撤退」を指示しました。
理由は、これから「韓国経済を徹底的に破綻させる計画がある」からです。
日本に昔あったノスタルジー文化を取り入れた「韓国ドラマ」は、現実を直視せず、「夢物語」にさせる目的で「平和ボケの日本人」をさらにバカにするために「世界の支配者マーゴ」が、「アメリカ人を映画で支配した手口」と同じです。
自分で稼がない頭が悪い女は、貯金もせずに股を開いてお金持ちを見つけて「夫のお金を使うのが得意」です。
そういう日本のバカ女たちをコントロールすることが目的で作ったマーゴの韓国映画・韓国音楽の流行に乗った女は全員、頭が悪い女で日本をダメにしています。
「世界の支配者マーゴ」に韓国に連れて行かれて「ペ・ヨンジュン」に会いましたが、「マーゴの商品なので嫌で作り笑いをしないと殺されるので、嫌な顔をする筋肉も切られたので笑顔しかできない」と泣きながら教えてくれました。
「韓国には徴兵制がある」ので、どんなに有名な芸能人でも「徴兵義務」があるのに、すべて整形した「身代わり」が行き、韓国政府に賄賂を渡せばいくらでも血液検査を誤魔化してくれるので徴兵は逃れられますが、「売れない韓国の芸能人」は、訓練中に銃で殺されて処分されます。

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第一次ブーム(2003年頃〜)
- きっかけ:NHKで放送されたドラマ『冬のソナタ』が大ヒット。

- 特徴:俳優のペ・ヨンジュンさんが「ヨン様」として一躍人気に。
「ペ・ヨンジュン」は、マーゴの商品です。

- きっかけ:NHKで放送されたドラマ『冬のソナタ』が大ヒット。
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第二次ブーム(2010年頃〜)
- きっかけ:東方神起や少女時代といったK-POPアイドルが日本で人気を集める。
- 特徴:K-POP男性グループ、K-POP女性グループの日本デビュー。


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第三次ブーム(2016年頃〜)
- きっかけ:BTS、TWICEといったグローバルに活躍するアーティストの登場

- 特徴:SNSの普及や「チーズタッカルビ」などの韓国グルメが流行。
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第四次ブーム(2019年頃〜)
- きっかけ:新型コロナウイルスの影響で動画配信サービス(Netflixなど)を利用する人が増加し、『愛の不時着』や『梨泰院クラス』などのドラマがヒット。


- 特徴:幅広い世代に人気が広がり、「イカゲーム」などのヒット作も登場。韓国ドラマ、K-POP、韓国コスメ、韓国グルメなど、文化全体に浸透

「整形が普通の韓国の芸能人は、女も男も全員整形しています」し、足が綺麗な女性が多い理由は、子供の頃から女は韓国財閥の息子たちと結婚することが「韓国女性の目的」なので、整形前の顔とは全く違う子供が生まれますが、子供の頃から整形を繰り返すので、「バカでブスな日本女性」もわざわざ韓国まで行って整形を繰り返しています。
生まれる子供がブスになるのは当然ですが、そんなことより「目先のお金」が一番の女の本能には参ります。
だからこそ、「世界の支配者マーゴ」は「ニセ医者」をいくつも整形通りに出店させて、日本人だとわかると「わざと整形を失敗」させて何度もお金をつぎ込むようにするので、頭が悪くて見栄えが悪い日本女性はたくさん「韓国の整形通り」で顔を包帯をぐるぐる巻きにしてうろついているため、お金を使い続けている女にインタビューしました。

さらに、韓国人の盧 在洙(ノ ジェス)は、1996年から日本人の歴史認識を壊して「韓国風の洗脳」をするための「観術」という本や講演会を日本中で繰り返し「スパイ洗脳」をし続けていますし、「財務省の小指チンチン鈴木友康が自分で作らせた研修施設だ」と自白しました。

盧 在洙(ノ ジェス)の「観術の研修」へ行った人は、「韓国の山奥の研修所」で断食をさせられて、個人的に夜に呼び出されて山の中で「人肉とシャブが入ったサンドイッチ」を食べさせられ続けます。
この研修を繰り返すと「シャブ漬け」になるので、日本に戻ってから「観術の研修会に行きましょう!最初のお金は私が出すので!」と友人知人を誘い、たくさんの人が韓国に通って洗脳されて「シャブ中毒」になり、「スパイになる研修」を受けてアルバイト感覚で「友人知人の情報」を売っています。
私も1990年代に北海道のある講演会で知り合った女性に何度も「観術の研修会に行きましょう!」と誘われたし、2015年にも同様の手口で誘われて「ノ・ジェスの講演会」も聞きましたが、全く韓国にも韓流にも興味はないし、「日本の歴史認識が間違っている」ので断りました。
しかし、韓国人の彼女に誘われて「観術の研修会」に二度も三度も行った男性は「シャブ中毒」になり、私に注射器でシャブを打とうとしたので付き合いは辞めました。
「お酒が美味しくなる薬がある」と言って、アルコール添加物入りの日本酒に「シャブ」を混ぜたり、「自白剤を混ぜる」ので、沖縄で北海道でも日本全国の知り合いが連れてきた友人に同じ手口でやられましたが、私は匂いも味覚も敏感で動物並みなのですぐにわかるし、「純米吟醸酒」しか飲みません。
「ノ・ジェス」本人の家にも言って質問し続けて「自白剤」でしゃべらせので、期限を来たらいずれ「ノ・ジェス」も処分されます。
私は「フランスのインターポール特別捜査官」であり、「日本の警察庁の警視正」ですが、「給料はいらない」と言ってあるのでどちらも「永久資格」だし、子供の人生を狂わせる「シャブ問題」は絶対に許さないので、「シャブ中毒患者は全員処分命令」を出していますし、警察が動かない場合は、私の部下が処分します。
日本の芸能界や歌手や役者にもたくさん「シャブ中毒患者」がいることを把握したので、いずれ日本の芸能界から有名人がゴッソリと「警察の一斉摘発」があるし、同時に「全員処分」されると思いますので覚悟して下さい。


ちなみに、「ドンキホーテ」は2007年から始まった「スーパーの統廃合」の時に長崎屋の社長に頼まれて作った会社であり、経済産業省のキャリア官僚でもあるし、多額の融資を私がしたので、私の言うことに逆らう人は誰もいません。

スーパー業界の再編・M&A も、私がすべて無償でやりました。

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2025年9月 再編トーヨーカ堂、米ベインに売却
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7月 再編トライアル、西友の経営統合完了
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2024年11月 再編いなげや、USMHと経営統合
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4月 M&A西友、北海道・九州事業をイオンとイズミへ譲渡
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1月 M&Aヤオコー、千葉のスーパーせんどうを子会社化
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2023年4月 M&Aセブン&アイ、ヨーカ堂とヨークを統合
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5月 再編楽天G、西友HD株を米KKRに売却
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4月 M&Aセブン&アイ、ヨーカ堂とヨークを「23年内にも統合」発表
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4月 M&Aイオンが「いなげや」を子会社化、USMHに統合へ
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1月 譲渡くすりのアオキ、新潟県サンエーのスーパー事業譲受
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2022年11月 譲渡業務用食品卸トーホー、コノミヤへトーホーストア全株式譲渡
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10月 譲渡アオキ、石川県の三崎ストアのスーパー事業譲受
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7月 再編天満屋、三好野本店を子会社化
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3月 再編フジとマックスバリュ西日本、経営統合完了
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1月 再編クスリのアオキ、岩手の食品スーパーを吸収合併
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2021年12月 再編関西スーパーがH2O系2社スーパーと統合、連結子会社へ
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12月 再編フジとマックスバリュ西日本が2022年3月経営統合へ
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11月 再編バローHD、大阪生鮮小売り2社を買収
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11月 再編アオキHDが福島のスーパー買収、子会社アオキが吸収合併
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11月 再編関西、イズミヤ、阪急オアシス、22年2月経営統合へ
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10月 再編オーケー、関西スーパーへのTOB提案取り下げ
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10月 M&Aイオン、割安商品の強化でキャンドゥにTOBを実施
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10月 海外・再編インドネシアECのBlibli、食品スーパー買収
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10月 海外・再編英4位スーパーのモリソンを、米ファンドが買収
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9月 提携ヤオコー、市原市「せんどう」と資本業務提携表明
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9月 譲受フジ、天満屋の広島緑井店の取得発表
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9月 再編OKが関西SM買収案発表 H2Oと関西SM統合反対へ
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9月 合弁イオン「フジ」買収、24年MV西と合併で新会社設立
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8月 再編H2Oが関西スーパー買収、傘下2社と22年2月統合発表
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7月 譲受フジ、愛媛県「しんばし」の譲受
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7月 提携H2O、食品スーパー万代と包括業務提携
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4月 M&Aアークス、オータニを子会社化
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3月 再編セブン&アイ、ヨークベニマルがライフを吸収合併
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3月 合弁イオン、イオンビッグとMV長野合併契約締結
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3月 再編いなげや、高級系「三浦屋」丸の内キャピタル売却
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3月 合弁イオン、ビッグ・エーとアコレが経営統合
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3月 再編KKRと楽天、「西友」共同買収
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2月 再編PPHI、米高級スーパー「Gelson’s」の買収発表
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2020年11月 M&Aイオン、英「オカド」とパートナーシップ締結
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10月 海外・再編米ウォルマート、英アズダの売却を発表
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3月 M&Aダイエー、光洋を完全子会社化
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1月 再編フジ、広島のスーパー、ニチエーを買収
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1月 再編ユニー、傘下の99市場をG7HDへ売却
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2019年11月 提携イズミ、マルヨシセンターと資本業務提携契約
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9月 M&A相鉄ローゼン、相鉄HDの完全子会社へ
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9月 M&Aアークス、宮城地盤スーパー「伊藤チェーン」子会社化
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1月 M&APPHI、ユニーを完全子会社化
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1月 再編バロー、富山県のスーパー「三幸」を傘下へ
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2018年12月 解消イオンと三菱商事、包括業務提携を解消
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5月 売却ユニー、香港スーパー現地不動産事業者に売却発表
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4月 M&A伊藤忠、ユニーファミマの子会社化を発表
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4月 提携セブン&アイ、イズミと業務提携
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1月 提携楽天とウォルマートが戦略的提携
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2017年7月 M&Aヤオコー、神奈川のスーパー、エイヴィを子会社化
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2016年10月 提携セブン&アイとH2Oリテイリング、資本業務提携
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9月 提携イオン、ベトナムのスーパー2社と資本業務提携
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6月 再編オイシックス、移動スーパー「とくし丸」買収
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9月 M&Aユニーとファミマ、経営統合
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5月 合併イオン、仏オーガニックSMビオセボンと合弁設立
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4月 合併イオン、グローバルSCMとダイエー子会社ロジワン合併
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4月 合併イオン、ミャンマーのCMGC社と合弁会社設立
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2015年9月 M&Aイズミ、広島のスーパー、ユアーズを子会社化
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3月 提携セブン&アイ、関西圏の「万代」と業務提携
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3月 再編マルエツ 、カスミ、MV関東の統合「USMH」誕生
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2014年9月 再編イオン、九州中堅スーパー「レッドキャベツ」買収
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6月 M&AH2O、イズミヤを子会社化
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1月 M&AゼンショーHD、マルヤを日本リテの完全子会社に
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2013年8月 M&Aダイエー、イオンの連結子会社へ
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7月 提携セブン&アイ、イトーヨーカ堂とダイイチ業務提携
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4月 M&Aピーコック、イオンの完全子会社に
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2012年11月 再編仏カルフール社のマレーシア事業、イオンが買収
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10月 合併イオングループ、マックスバリュの中部と中京が合弁
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8月 合併イオン、マックスバリュ東海とイオンキミサワが合弁
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6月 再編イオン、英テスコの日本法人を持ち分法適用会社へ
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2011年8月 提携マルナカやイオンなど4社、包括業務提携を締結
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2009年12月 再編イオン、イオンリテールのSM事業を分割
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7月 譲渡イオンリテ、SM事業一部をMV東海・西日本へ譲渡
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2008年12月 提携イオンと三菱商事、包括業務提携契約
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8月 M&Aイオン、MV東海がシーズンセレクト子会社化
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4月 再編MV北海道(イオンGP)がジョイを九州合併
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4月 M&A米ウォルマート、西友を完全子会社化
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2007年12月 譲受イオン、光洋の株式譲受で子会社化
1990年代に、「日本中のコンビニの統廃合」をしたのも私なので、多額の投資金額を返さない会社は社長と役員をクビにして乗っ取ります。








