1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1977年〜防衛省 陸将補・特別統合幕僚長・岡山理科大学 数学課程、情報処理課程
  4. 【防衛省】「北朝鮮」は絶対に日本を攻めませんのでご安心下さい!

【防衛省】「北朝鮮」は絶対に日本を攻めませんのでご安心下さい!

北朝鮮の首相は、金正恩(キム・ジョンウン)1984年生まれで、私と25歳も違いますが、外務省官僚をしている時に、私は個人的にとても仲が良くなったので、「日本を絶対に責めない条約」を個人的に交わしているので日本国民の皆様、どうぞ、ご安心下さい

どうしてそうなったのかを詳しく教えます。

まず、金正恩(キム・ジョンウン)のお父さんの「金正日(キム・ジョンイル」」が急に亡くなったとテレビで報道された時、知り合いの外務省官僚からこういう電話がきました。

体調不調の時の金正恩(キム・ジョンウン)

官僚)吉岡さん、ご存知だとは思いますが、先ほど、北朝鮮の「金正恩(キム・ジョンウン)総書記」が急に亡くなったので、日本も中国も韓国も緊張状態に入ったので、誰か連絡ができる人間はいないか?と政治家たちから私に電話が来たのですがこういう時こそ、吉岡さんしかいないと思ったのでお電話させてもらいました。

確か、韓国に太いパイプがあると聞いたのですが、今もありますかね?

その太いパイプを使って、直接、金正恩(キム・ジョンウン)と対話してほしいのですが、日本のどの政治家も「今回だけは嫌だ」とダダを捏ねているし、私に全ての責任を押し付けようとしているので、何とか助けてもらえませんか?

・・・・・・

吉岡)お前、しばらくぶりの電話がこれかよ???本当に人間としての挨拶もできないのか、東大出身の官僚は・・・。

まあ、怒っても変わらんから行ってもいいが、「あの女」に直接、コンタクトを取って、金正恩(キム・ジョンウン)と会えるようにセッティングしてくれるなら行ってもいいぞ!

・・・・・

官僚)本当ですか?すぐやります!

えーと、確か、韓国最大の財閥のサムスン電気の社長のお嬢さんでしたよね?

今、私が電話しても怒られませんかね?

別れたとか、何とか色々、聞いています・・・。

 

吉岡)別れたんじゃなくて、俺が忙しくなったので、「邪魔をするな!」と怒ったら、それっきりになっただけなので、まずは、お詫びして上手に話を持っていくのがお前たち官僚の仕事だろ!

全ての段取りができたら、韓国と北朝鮮の「隠しトンネル」があるはずだから、そこで待ち合わせると伝えておけよ!

 

金正恩(キム・ジョンウン)とは、以前、電話で何度も話したが、奴は、相当、日本が好きで隠れてこっそり日本に来ている回数も多いし、お父さんの「金正日(キム・ジョンイル」」も相当な親日化なので、日本語の勉強もしていたほどだから、以前は、カタコトの日本語だったけど、だいぶマシにはなったはずだ。

さあ、全ての段取りができたら連絡してこい!じゃあな!

・・・・・・

朝鮮民主主義人民共和国(以下、北朝鮮)の第2代最高指導者であった金正日(キム・ジョンイル)は、2011年12月19日に北朝鮮の国営放送朝鮮中央テレビなど)によって公表された。

金正恩(キム・ジョンウン)

・・・・・

<マスコミ報道>

これにより17年間にわたる金正日体制(1994年7月8日2011年12月17日)は終焉を迎え、三男である金正恩が、金正日と同じ「領導者」の称号が与えられ[1]、後継者として北朝鮮の第3代最高指導者に擁立されることとなった。

死亡状況(wikipedia)

北朝鮮の国営メディアによれば、2011年12月17日の午前8時半、金正日総書記は列車で平壌の郊外へ現地指導に向かう途中に死亡した。70歳没。翌18日に検死を行い、死因が急性心筋梗塞であることが判明した[2]。その背景として、精神的・肉体的に大きな負担がかかっていたことも挙げられている。

死の予兆(wikipedia)

金正日は晩年、健康問題を抱えた。2008年8月には脳卒中で倒れ、回復後も左腕には後遺症が残った。このためアメリカや韓国は余命数年と予測していた[78]。また、2010年1月には韓国のシンクタンクである韓国統一研究院が、金正日は2 – 3年以内に死亡するとの予測をしていた[79]。またこのほか、糖尿病心臓病を患っていたとの報道もなされていた[80]。2010年3月には、アメリカ合衆国国務次官補であったカート・キャンベルが、余命はあと3年と予測していた[81]

死の1ヶ月ほど前には北朝鮮当局がテキサス大学MDアンダーソンがんセンターに対して心臓病に関する最新の研究資料を求めていた[82]

特別放送で金正日の死去を報じた前述の女性アナウンサーのリ・チュニが、2011年10月15日付で金正日が平壌市内の施設を視察する姿をテレビで報じ、2011年10月19日の放送を最後に突然出演が全く無くなり、別の男性アナウンサーによる動静報道が続く事態となっていた[83]。 特別放送が約60日ぶりでの出演となったことから、この間に金正日になんらかの異常があったのではとの憶測を呼んでいたが、死去報道の後で北朝鮮側が「その後は体調も回復し、12月中も健在であった」と伝えた[84]

・・・・・・

<真実のお話>

実は、金正日総書記の体調が悪い時に、北朝鮮担当の官僚から連絡がきたので、私の指示で何度も日本で最高の手術をして成功していますが、政治家も官僚も誰もそのことは知りません。

その時の金正日総書記の手術で問題になったのは、「何か特別な毒薬」を飲まされているみたいで、病巣の周りの肌の色が異常だと担当医から連絡を受けましたが、内密に処理しておき、息子の金正日(キム・ジョンイル」に電話で、北朝鮮内部に裏切り者がいるので射殺しておけと連絡しておきました。

 

・・・・・・

テレビで金正恩(キム・ジョンウン)総書記死亡報道を聞いた時、「アメリカのペンタゴンで開発している薬」を使ったとすぐにわかりましたし、そんな薬を扱って闇で売っているのは、「財務省官僚の鈴木友康」くらいですので、アホすぎて怒る気にもなりませんでした。

・・・・

この「毒薬」は、水に溶かして飲ませると、「必ず24時間以内に脳梗塞か心筋梗塞で人が死ぬ薬」ですし、人間の細胞に近い山羊の細胞と脳みそを科学的に変化させた薬なので、解毒剤もなく、死んだ後も一切、原因不明で何も残らない薬だったので、「1錠1000万円でも安い」と世界の悪い奴らには常識の薬でした。

・・・・・

私と金正恩(キム・ジョンウン)の信頼関係を知っているのは、「財務省官僚の鈴木友康」だけなので、すぐに彼の指示だとわかり、世界を混乱に陥れるための人を殺すことを何とも思わない奴なので呆れました。

・・・・・

数時間後、知り合いの官僚から電話があり、「全ての準備が整ったので、すぐに羽田空港へ来て下さい」と電話がありましたが、<2011年11月20日に、大事な京都御所の神事>があったので、翌日の11月21日に、愛知県に行く予定を変更して関西空港にプライベートジェット機を回してもらってから「北朝鮮」に飛びました。

➡️2011年12月20日 京都御所 典礼の儀

つまり、「京都の天皇魂」を抱えたまま、北朝鮮に行ったわけです。

・・・・・・

韓国側にある一部の人間しか知らない「地下通路」から北朝鮮に入ろうとすると、入り口の前で、金正恩(キム・ジョンウン)がベロベロに泣きながら、私を待っていてくれました。

 

懐中電灯を照らしながら通路を出て、軍隊の休憩所に入ると、泣きながらお父さんの名前を叫んでいました。

 

「絶対に、他人の前で弱音を出してはいけない」と言われて育った人間ほど、突然のお父さんの死は、相当、辛かったのだと思います。

ゆっくり、金正恩(キム・ジョンウン)が落ち着くの待って、こう話しました。

・・・・・

吉岡)なあ、今、一番、大変なのはわかるが、お前の一言で世界の緊張バランスが壊れるのか、まとまるのか決まるので、お前、世界に対して毅然とした態度でメッセージを発信しなさい。

それが、偉大な金正日(キム・ジョンイル)の子供としての務めだろ!

 

おい、泣いてばかりいるなら、ぶん殴るぞ!

男ならもっとちゃんとしろ!!

 

世界の男たちは、一番、辛くて苦しい時こそ、女子供を守るために戦う役目があるんだから、お前は、今、一番、頑張りどころだ!!

 

さあ、立ち上がって拳を握ってみろ!!

・・・・・

ふらふらになりながらもやっと立って拳を握りますが、力が入ってないので、思い切りビンタを数発、喰らわせてやりました。

 

すると、笑顔になったまま泣いているので、「お前、頭が狂ったのか?」と聞くとこう言いました。

・・・・・

僕のお父ちゃんと同じビンタの味がします。

だから、とてもうれしので泣いてしまいました。

すいません、すいません、すいません・・・

・・・・・・・

吉岡)本当にお前は気が小さいから大変な役目だと思うが、俺が国民に対して話す言葉を文字に書いてやるからお前の身代わりに立たせて、この言葉を叫ばせろ!!

お前は、その身代わりの後ろで銃を持って脅していれば、きっと、何とかなるからやってみろ!!

 

さあ、いけ!

 

俺は、忙しいのでもう帰るが、お前のお母ちゃんと兄弟のことは任せておけよ!

悪いようにはしないから安心しろよ!(^^)

また、こっそり日本に来るときは電話しなさい。

じゃあな!

・・・・

これは、平和ボケした日本国民の皆様は知らなくても良いことですが、今はまた世界は緊張状態に入っているので、特別に公開しています。

・・・・・

ではなぜ、北朝鮮が日本海に何発も爆弾を撃とすのか?核兵器も隠して作っていると言われているが、どうなのかを知りたい人もいると思うので教えます。

・・・・・

実は、金正恩(キム・ジョンウン)は、日本が大好きだし、金正恩(キム・ジョンウン)のお父さんの金正日(キム・ジョンイル)総書記も親日な理由は、日本に血がつながった大切な人間がいるからです。

 

当時、いろんな噂が流れてエセブンヤや政治家たちがヤクザを使って家族を探していたので、外務省の「証人保護プログラム」で絶対に見つからない場所に私が隠したので安全なのです。

・・・・・・・

北朝鮮が、中距離爆弾やICBM爆弾や核施設を作っている理由は、中国軍に対する攻撃のためなのです。

 

しかし、外交的には、中国と韓国から物資の支援を受けているので、表立っては喧嘩できない立場だからこそ、中国が北朝鮮を取ろうとしていると分かってから、金正日(キム・ジョンイル)の指示で、真剣に爆弾作りを始めています。

 

 

 

北朝鮮の爆弾実験は、中国を攻撃するための爆弾を開発しているので、射程距離と破壊力を繰り返し実験するためだとご理解下さい。

 

つまり、日本を裏切っている左翼思想の人間たちが中国へ逃げ込んだとしても、必ず、全員に待っているのは「死」だと思って覚悟して下さい。

日本の国防のためには、いろんな場面で命をかけてきた吉岡学の極秘情報を公開しました。

アーカイブ