目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

2006年10月21日 大調和の新しいエネルギー場

 

現在、掘っている大きな石の向こう側は、特別エリアとして、今までの場所とエネルギーがまったく違います。

エネルギーが高すぎると、自分を守れなくなる恐れがありますので、この場所へ入れない方もいることでしょう。

このゾーンには、精霊がいたり、宇宙のアンテナがあったり、魂が転生する場所があったりと、ものすごいエリアです。

このジャングルの一番奥にある「緑の石を抱いたガジュマルの樹」のことを、新城さんは、どういうエネルギーに感じるか?と私に問いかけました。

私は、この石を見たときに、「命そのもの」と感じましたし、樹全体と石の関係は、「宇宙の力、命そのもの」だとわかりました。

どういう意味かというと、宇宙根源の創造主の命=宇宙のすべての命の根源、そのものであるということです。

普通は,その部分をこの3次元に実体化する必要はないのですが、この場所には、その役割が与えられているようです。

それはとても大きな命の力であって、この全宇宙のつながりを動かす力を持っているということです。

ムー大陸のエネルギーを待つこの場所は、これからまた大きな意識エネルギーを動かすことになることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました