1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【琉球王朝・沖縄】
  4. 【宮古諸島】伊良部ユークイの日取り降ろし 旧暦9月1日 

【宮古諸島】伊良部ユークイの日取り降ろし 旧暦9月1日 

先ほど、伊良部島の知り合いに電話したところ、今日、旧暦9月1日に、豊年祭(ゆーくい)の日程が決まるのよ!と教えてくれました。それをわかってアマミさんが電話くれたかと思って、ビックリしたと言って下さいました。

伊良部島の豊年祭を楽しみにしている皆さん、もうお少しお待ち下さいね!決定したら教えて頂くことになっていますので、こちらのブログでご紹介します。

毎年ながら、ギリギリで決まるために、北海道からは、飛行機のチケットを取るのが難しいんです。

でもいつもですが、「それでもお前は、来るのか?」と試されているようなので、さらに強い決断をしています。

神さまに向き合うときは、あらゆるすべての物事を乗り越えないて行動しないといけないので、こういうことは日常茶飯事なんです。

今日は私が主催する「クリスタルボウルのコンサート」の日なんです。

素敵な天使エネルギーを持つ女性をお呼びして、宇宙につながるクリスタルボウルの音を皆さんへ奏でていただくんですが、実は、私と仲間も、前座で、世界の楽器を奏でること予定しています。

アフリカの太鼓ジャンベ、北海道アイヌの口琴ムックリ、ベトナムの口琴、アメリカインディアンのレインスティック、チベット密教のチベタンカウベル
そして、仲間の女性が踊るハワイのスピリッツフラダンス!

夕方6時からですが、どうぞ、皆さん、宇宙からの音を魂で聞いていてくださいね。

あなたのハートもきっと、喜んでくれるはずです。

 

ご案内)神仏心大学オンデマンドページ

 

アーカイブ

Translate »