1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 【京都府】 安倍晴明神社・奈良県 天河弁財天社

【京都府】 安倍晴明神社・奈良県 天河弁財天社

ある日、突然、知らない40代の大阪の女性から電話があり、「関西で神事はしないのですか?」と聞かれました。

「しないことはないけど、今までご縁がなかったので・・・」というと、この電話を神様のご縁だと思って関西に来てくださいと言われ、訳もわからず、行くことになりました。

もともと、沖縄に行く予定があったので、ついでに関西に寄る感じで女性の会ってみると、「奈良県の天河弁財天へ行ったことがないならこれから行きましょう」と言われ、彼女の女性友達と一緒に、私がレンタカーを借りて運転して連れて行きました。

天河弁財天には、宇宙の繋がる場所があります。どうぞ、写真から見つけて下さい。

戻ってきたから「安倍晴明神社」へ挨拶も忘れずに行きました。

 

 

アーカイブ

Translate »