エネルギー上昇に対する心構え

今年最後の大きなエネルギー転換の日は11/11ですが、一年のなかにもたくさんそういう時期があります。そのエネルギーの流れを感じ取る方たちは、それぞれ担当している意識次元=”覚醒の段階ごとの意識次元”の領域によって読み取る情報が違います。
それがどういう意味かということよりも重要なことは、こういう上昇変化の流れのときには、”いろんな想いを手放す”ことが大切です。そこまでできない方は、”想いを横においておく”ことを意識してくださいね。
例えると、あなたがスキー場で初心者のプレーヤーだとします。お友達の上級者の方に手を引かれて、「さあ、一番上のリフトまで登るよ!」と、一緒にリフトに乗ったとしたら、そのリフトに乗っている間は、あなたは最高に混乱するでしょうね。
「え~、大丈夫なの?初心者でも降りてこられるの?」
「この人、本当に私のことを大切に思ってくれているのかしら?」
「あー、下で、コケてる人がいるう~・・。痛そう・・。私もそうなるのかしら・・」
こういうときのとっておきの対応策は、「なんとかなるさ!だって、ここを登った人もいるし、降りている人もいるんだもん!」です。また、こんなのもいいですね。
「私は初めての山なので確かに、この山を滑るのはヘタくそです。ヘタだからこそ、人の10倍かかって降りてもいいんです!他の人の10倍かかって、斜滑降しかできなくても、ゆっくり行けばいつかは、必ず降りれるもん!」
そうなんです!うまくこのエネルギーの波に乗ろうとするほど混乱しますので、力を抜いて、いろんな想いを横において、すべてをお任せしてくださいね。
すべてをお任せしたことのある人は、そのコツを知っていますが、先ほど書いた言霊は、まだそのコツがわからない人にとって、きっと効果てきめんですよ!
これからも、たくさんのエネルギー上昇のタイミングがやって来ます。そのエネルギーの大きさの大小に関わらず、簡単なエネルギー波の乗り方は、”上昇エネルギーのときは、力を抜いて、すべてをお任せする”ことです。
そして、ピークの日を越えると、今度は、そのエネルギーが普段の生活のエネルギーと一体化して沈静化しようとするために、下降エネルギーになりますので、”エネルギーチェンジの次の日からは、どんどん現実に自分が感じたことを行動することを心がけてくださいね。”
あなたは必ず、素敵になります!
ニーナ・カロライに出会った人たち、沖縄のブログで出会った人たち、北海道を守ることでつながった方たち、自分が住んでいる町を自分たちで輝かそうと思った人たち、そして、日本を世界を輝かせると決めた人たちが、すべてつながっていくんですもん!
さー、札幌の第一回カラーフェスタに出陣です。今日出会う素敵な御霊の輝きを楽しみにして、私も頑張りますので、今日、皆さんも輝いていきましょうね!では、いってきまーす!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です