2・22 直列エネルギーの意味

11月1日、1月11日に続いて、次の直列エネルギーの日は、2月22日です。
2月18日の旧暦(月暦)元旦から地球の「陰(闇)」のエネルギーが大きく振動して動き出しますが、新暦(グレゴリオ暦)の2月22日から始まるエネルギーは、太陽の「陽(喜び)」エネルギーとして、皆さんの「喜びエネルギー」に大きな影響を与えます。
私がこの直列エネルギーを強く意識したのも、2003年2月22日に、地球創生メッセージが、はっきり天から降りたことがキッカケでした。
このときに、初めて地球創生メッセージを天から教えていただきましたが、当時の内容は、自分でも何をどうしたらいいのか理解できない部分が多くありました。
しかし、この数年の地球のエネルギー上昇と皆さんの意識の目覚めに合わせて、具体的に進むべき道が、少しづつわかってきたというのが現在の段階です。
本質の”魂の目覚め”をした方たちが増えてくると、同じ意識を持つ方たちのシンクロ・同調が起こります。
このシンクロ現象は、同じメッセージを受け取る人が増えるという一面もありますが、重要なもう一面の働きがあります。
高い意識覚醒をしているAさんが、ふと思った”地球への愛の行動”が、天・神・宇宙の意図に正しく沿っている場合、「100匹目のサル現象」のように、地球のどこに住んでいても、Aさんと同じ思いをキャッチして、行動に移したくなる人が増えるというすばらしい一面です。
これが、魂のつながりのなせるワザとして、人間に与えられた能力のひとつですが、自分一人では何もできないと足を止めている心と反対に、あなたの行動意識に大きく影響を与える高次元の集合意識なのです。
わかりやすくいうと、自己の存在価値に悩み・苦しむことをもうやめて、自分以外の人が喜ぶことで、あなたがすぐできることをすると、それを皆さんもしたくなるということです。
このことを理解できた方は、さらにすばらしい宇宙からのプレゼントを受け取る方法をお教えしますので、ぜひ実践してみてください。
1、まず、2月17日(旧暦おおみそか)までに、自分の心の奥底に隠している他人に知られたくない本心を素直に認めて、自分で許してから、本当はこうしたいと思う自分になれるように、すぐできる簡単な方法を決めて実践します。
例えば・・「ありがとうございます」を家族全員に言うとか・・・。
2、そのことを2月21日まで毎日続けながら、”自分が望む新しい自分”を真っ白なキャンバスの上に絵を描くように、具体的にイメージしてみて下さい。
※そのときの絵には、周りの人のたくさんの笑顔も書いておいてくださいね。
3、最後に、そのことを実現するために、何が必要なのか、何に気付けばいいのか教えてくださいと心の中で唱えていると、2月22日に、あなたの心のなかに、「ふと!」、その答えが聞こえてくるのです。
これは、私が知っている 幸せになる魔法術 を皆さんにお教えしたのですから、自分が幸せになりたいとか、自分の周りの人がもっと幸せになって欲しいとか、地球をもっと喜ばせたいと思っている方は、ぜひ、実践してみてくださいね。
2月22日に素敵な情報を受け取った方は、ぜひ、メッセージで教えてくださいね! 感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です