生まれてきた本当の意味

あなたが、「自分は何のために生まれてきたの?」という問いかけを自分にしたことがあるなら、その答えは、何段階もの段階ごとに、意味が違うことをまず理解してください。
この質問をしたときの自分が、思いどうりにならない辛い経験をしたときならば、それは自分の欲求を納得させるための「自己欲求の追及」ですので、こういうときは、人間として上手に生きている方に、その方法や秘密を伝授してもらってください。
お金儲けをしたければ、上手にお金を儲けている人に聞くことです。幸せを感じたければ、いつも幸せそうに生きている人に聞いてみることです。苦しみや辛いことを乗り越えたければ、それを上手に乗り越えた人に聞いてみることです。
それ以外にこの問いかけのケースを例えてみると、?心の中にふと、この問いが出てきた ?子供の頃からずっと考えていたこと ?現実がうまくいっているのに、突然、こう思った など、さまざまなケースがありますが、「生と死」について考え始めたときにも、同じように、この問いがでてきます。今日は、こういう方たちのために少しお話します。
「生まれてきた意味」を探究するときには、人間として肉体を持った意味や役割をまず探究しますが、大きく”人間”という存在の意味を正しく知るためには、この地球に存在しているすべて(動物・植物・菌類)の全ての存在の意味を、まず理解しなければなりません。それは自然界すべての摂理・循環から学ぶことです。
次に学ぶことは、”見える現実世界”と”見えない世界”のことを学ぶことになります。それが、「心や魂」であったり、「神や霊」であったり、ときには、夜見える星を眺めながら、「星や宇宙」というテーマが、最初のキッカケになる方もいることでしょう。
この心や魂、神や霊、そして、私たちの地球を含めた星のすべてが、全宇宙を創造した「創造主」から生まれた意識体、つまり、エネルギーが物質化したものであり、宇宙全体は、あなたの身体全体のように、たくさんの意識細胞が集まった大きな意識体、つまり、大きなエネルギー体あることを理解することです。
私も子供の頃からこの問いかけをし続けていた一人ですが、その答えを知るまでの40年間、多くの人と出会い、さまざまな経験があり、そしてその自分を受け入れてくれた人たちや、いつもそのときの自分をサポートしてくれる見えない存在たちがいました。その教えや導きからいただいた知恵を三年間、HPに公開していたものを本にしたのが、 こちら です。人が迷う全てのテーマを、わかりやすく紐解いていますので、たくさんの人たちから、お礼の言葉をいただいた「心の参考書」になる本です。インターネットを見られない方たちの為に制作しました。
そして2007年9月、新しい宇宙「新宇宙」が誕生し、すべての高次元意識の源ともいえる全宇宙のエネルギーが、完全に転換した意味は、私たち人間の生まれ持っている神性が、本来の役割をできる準備が整ったということです。
今、私に毎日、届くメッセージは、「新しい宇宙を創造して下さい」です。全ての人が、過去の辛い苦しみや経験や記憶に振り回されずに、新しい調和を産み出す知恵を、全宇宙の意識体たちが私たち人間に託しているのです。
宇宙にいたときの星の記憶を想い出すことは、あなたが人間として繰り返してきた過去世の記憶のさらにもっと奥、つまり、魂すべての根源にある経験の記憶だからこそ、その根源を知り、認め、すべてを乗り超えて、新しい調和を産み出すために、アカシックレコードアクセスワークが誕生しました。
来週、このワークを体験された10名以上の方たちと一緒に、”アカシックレコードアクセスフォローワーク”を行います。これは私だけの情報のとどめずに、全員で宇宙に封印された記憶を公開しあい、多くの真実を知ることで、”新宇宙”の創造を導いていきます。星の記憶は、一緒にいた星の記憶や、それぞれの役割をしていたことの魂のつながりを思いだします。すべての魂が、もともとひとつから生まれたのに、なぜ、自分という個人があるのか、その意味を知る機会になることでしょう。
11/17の祈り で、”新宇宙の創造”を全宇宙へ報告することを私たちは望まれていますので、そのあと、宇宙や地球につながるすべての高次元の存在たちを通して、皆さんへメッセージが降りることでしょう。
私たちは今、新しい宇宙を創造し、新しい地球を創造するために、
   「大いなるひとつ」  へ向かっているのです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です