1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. すべては準備しだい

すべては準備しだい

まもなく7月を迎えようとしています。2008年のスピリチュアルカレンダーをお持ちの方は、7月のメッセージのとおりですので,どうぞ最善の月になるよう心がけて行動して下さい。


7月18日の白山神事につきましては全国からの参加者も決定し、各自で心と体の調整に入っている段階です。


2702mの山に登るこ
と自体が体力的に相当辛い上に、今回の神事の意味を理解し参加を決意された方は魂の役目を果たすべく、一日一日その準備がなされます。


神事に参加する方たちは、参加の宣言をした日から全ての物事の準備が始まります。当日までに90%の準備が天からなされると言ってもいいほど、すべての物事の考え方をご本人は問われます。


その精神の準備や変化に対応できない方は、必ず、もめごとやトラブルが起きてストップがかかります。


また反対にどれほど困難と思える状態でも必要な方は、全てのサポートが入ってその準備が整います。


こういう状態を昔から「神はからい」と言っています。


一般生活においても同じようなことが言えます。重要な出来事やあなた自身がどうしてもしたいと思うことほど、それに見合う自分であるかを問うように心の中のさまざまな葛藤や身体的や経済的な面で乗り越えるべきハードルが用意されます。


このハードルを乗り越えることができた人は、自分が生かされている事や肉体・家族・友人・知人、自分のできること、させてもらえていること全てが宇宙や神仏に守られ与えられていることを実感することでしょう。


全てはあなたの意思から始まるこの現実世界の全ての結果も実は、神の意思の中で生かされていることを知って下さい。


命が大切だといいながらも、その命の誕生と死を自由に決める事ができないくらい私たち人間は、自分自身のことが見えていないのです。そのことに気づく人たちが増えることを私はいつも願っています。


私たちに与えられた命、時間、お金、親、子供、仲間をどう扱うかは、全てあなたの責任です。


あなたの思い通りになったとしても、ならなかったとしても、これから起こる次元上昇やアセンションも、神や宇宙から届くメッセージさえも、それに応えられるあなたの現実や精神の全てのバランスの準備しだいで結果は決まるのです。


あなたは、自分の人生の目的に気づいていますか?


そして、あなたはその準備ができていますか?
すべては、準備しだいですよ!

アーカイブ

Translate »