1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 新しい人に出会う

新しい人に出会う

激動の年2009年も4か月目を迎えていますが、変化の波にうまく乗れている方は、とても早いスピードで物事が変化しているはずです。
過去の思いに縛られたり振り回されずに、今の自分の心を大切に生きていると、新しい未来に向けた創造エネルギーがドンドン湧き出すので、忙しくなるの当然なのです。

ワクワクする未来の創造エネルギーは「新しい人との出会い」によって始まります。

理由は簡単で、お互いがお互いの過去を知らないからです。自分さえ過去を振り返えらないで過去の話をしなければ、新しい人との出会いによって、未来に向けた新しい人生小説が書き始まります。

夢や理想ばかりを追って、足もとにある日々の出会いを大切にしていない人は、夢を叶えるチャンスを逃しています。

 

また今あなたが、新しい人の出会いを望んでいるのなら、相手の条件をなるべく付けない事もお勧めします。

 

神様の化身としてあなたの前に現れる人は、あなたの望むような容姿ではなく、以外に、普通の人だったりしますので(^^)

新しく出会った人の言葉を素直に聞いて、すぐ行動してみると、人生は突然、開けるものです。

 

そして新しい自分になりたければ、新しい人に出会う場所に行くことをお勧めします。

行ったことのない土地へ行くのも、新しい気付きを得る秘訣です。

お金をかけない方法としては、家の中で自分がしていなかったことをする事でも、人生は開けます。

家のお掃除やトイレ掃除、押入れの中の整理、洋服ダンスの中の整理、引出しの中の整理などで人生を変えた人は、本まで出しています。

 

注)整理とは、いらない物を捨てる事です。重要な事は、たくさんのいい情報を集めるより、自分の日々の行動のひとつを変えてみることです。

 

 

行動が変わると、未来は開けます。

あなたの新しい未来を応援しています。

今後の神事スケジュールをお知らせします。

●5月15日 北海道 夕張神事&全国の不浄な土地祈り

●6月27日 沖縄県 伊良部島 龍宮神祭

●7月18日 静岡県 富士山頂上神事

これ以外にも、宇宙や神様からどんどんしてほしい事が伝えられていますので、ひとつひとつ自分にできる事を準備しています。気になる神事がある方は、どうぞご連絡下さい。

私が神事情報を一般公開する理由は、神事に集う素晴らしい人たちの出会いや新しい体験によって、あなたの日常が変わるキッカケになる事を願っているからです。

どうぞエゴや過去の思いに縛られないで、未来を創造する素晴らしい人たちに出会って下さい。

全ての宗教や思想を受け入れる心さえ皆さんに育てば、地球上のすべての戦いは無くなります。

だからこそ、まずあなたが愛の気づきを実践して下さい。ありがとうございます。

 

アーカイブ

Translate »