1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. あなたへのメッセージ

あなたへのメッセージ

夢は、見る時間帯や寝ている場所によって、さらに、

一緒に人がいるのか、いないのかによってメッセージの内容は変わります。

私は子供の頃からたくさんの夢を見ていましたが、
その解読が自分でできるようになると、
今度は、夢を通して宇宙からメッセージが届くようになりました。
ここ最近、何度も見ている夢の話ですが・・・
子供の頃に住んでいた古い家の二階の自分の部屋で、
数名の知り合いの方が集まっています。
いつも夢の始まりは、この数名の人たちと、「爆弾」です。
この「爆弾」をみんなが恐れて部屋の中で、
他の人の手に渡している夢でした。
最後は、必ず、私の手元に届きます。
でも私は以外に冷静で、
「その爆弾を外へ捨てればいいんだよ!」と窓から捨てようとしますが、
思い切って外へ投げてみると・・・・・
いつも窓枠にぶつかって部屋の中に戻ってきてしまいます。
そして必ず、ここで目が覚めまていました。
こんな夢を何度も何度も繰り返し見ていましたが、
昨日、初めて、この爆弾を窓の外へ捨てる事ができました!
でも投げつけた時に、
やはり窓枠にぶつかって壊れた状態で、外へ飛んでいきました。
その時にハッキリ見えたのは、二本の信管です。
信管が二本、ズームアップしてきて
私の目の前に大きく姿を見せています。
そして爆弾も、ダイナマイトが二本、見えました。
爆弾が二本・・・日本・・・・
信管が二本・・・日本・・・・
日本の爆発・噴火・大災いが逃れたというメッセージなのでしょうか?
でも、時間が経つと、こういう風に思えてきました。
日本は、地球を救うか、
壊すかの大きな爆弾のような役目を持っている事と、
その爆弾の信管が、
日本(日本人)にあることを教えてくれたのだと思っています。
一応、今回の富士山神事で大難は逃れたということだとしたら、
世界を破壊するのか、再生するのかを見守っている存在たちは、
私たち日本人の行いを通して、
地球の未来を決定すると言っきているように思えます。
話を現実にもどしますが、
富士山神事を終えてから本当に自分の感じる感覚が変わりました。
これからの時代に何が重要なのか、
おぼろげですが、少しづつみえ始めています。
そして確実に、神や守護存在たちは、
私たちの意識の覚醒を手伝ってくれています。
普段の生活の何気ない出来事や、誰かの言葉の中で
神は、よくメッセージを伝えてくれていますが、
あなたはそのことに気づいているでしょうか?
テレビのニュースや聞きたくない誰かの噂話はオフにして、
心を穏やかにして日々、過ごしていると、
自分の目の前で起きる出来事や耳に聞こえる他人の言葉を通して
守護存在たちがあなたに語りかけているのがわかります。
そうやって、あなたの守護存在たちはいつもメッセージを
あなたに届け続けているのですよ!
どうぞ、テレビを消して、心静かに過ごす時間を大切にして下さい。

アーカイブ

Translate »