時間の加速

「思いが実現する」

この体験を書いた各種の本がたくさん売れているほど、自分の思った事をどんどん実現している人たちが増えています。しかし、なぜ個人で勝手に思った事が実現するような時代になってきたのでしょうか?

今日は、その理由を説明します。

その前にまず、「地球を守る」という意味を理解している前提でお話しを進めますので、まだ自分の事しか考えられない方は、読まないほうがいいでしょう。これから話す真実の情報は、「個」を掴んでいる方にとって、さらに意識を混乱させて苦しくなるからです。

では、本題に入ります。思いが実現するようになった理由として、

まず第一に、人間の存在理由と関係があります。

第二に、人間全体の使命に関係しています。

第三に、人間の存在価値が問われていることにも繋がっています。

まず理解して頂きたい事は、「時間」という概念は、宇宙の時間軸、つまり次元ごとに、大きくその幅(エネルギー)が違うということです。

一部の方が混乱して騒いでいるマヤ暦が終わる2012年の意味は、この地球を守るために働いていた守護エネルギーの意識時間軸が、新しいエネルギーの時間軸に変わるという、変化のタイミングを知らせているだけですからご安心下さい。

宇宙の時間軸、つまり、意識が繋がる次元は、無限とも言える段階の時間の流れが常に宇宙には存在しています。

神様の世界の時間と人間の世界の時間を比べた話として、現世の1年が神世の1日だと言う話もありますし、現世の500年が仏の世界の1年であると教えている方もいます。

この話は、比べる尺度が違っていても、私たち人間が普段、生活している時間の概念以外に、宇宙にはもっと多くの時間の流れがあることを理解した人たちがいた事を示す話です。

次に、人間が勝手に考える無意識の世界や想像の世界にも、三次元ではない時間の流れがあることを思い出して下さい。

生活の中で、ふと思う時がそうです。夢の中で、見る夢の時間もそうです。

そこには、この現世のような時間という概念がありません。

この三次元の時間軸から離れた時、過去へ戻ったり、未来へ行ったり、全然知らない場所へ移動したりすることがあります。この過去や未来へ移動することを意識的に行える力を持っている人の事を霊視や透視の力がある人と呼びます。

夢の中で突然、ある風景やシーンを見たり、昔の知り合いと一緒にどこかにいる映像が出たり、知らない場所で知らない人たちが何かを話している夢を見たり・・・・・。

こういう意味不明な夢さえ、とても重要な意味を持っていることがありますので、意味がわからなくてもあなたにアクセスしている相手がいることは覚えておいて下さい。

昔から「女性は勘が働く」と言われるように、目の前に居ない家族の事を突然、映像で見たり、声が聞こえたりする瞬間も同じ状態です。

こういう日常の中で起きているワンシーンが、現世の時間軸を超えて、違うところに意識がつながった瞬間なのです。

最近、現実生活を普通に生活している人たちも、突然、夢を見るように違う世界の映像を一瞬で見る人がとても増えています。

そういう時、周りの人に話しても信じてもらえないからこそ、夢やビジョンの意味を紐解きする仕事をする方が昔からいます。

なぜ夢やビジョンを見る方が最近、増えているかと言うと、肉体を持って体験している現実世界の目的以外に、魂の目的を果たすようにあなたを守護している存在がいることが理由です。

その存在のことを昔から守護霊や守護存在と呼んだり、天使や神様だという人もいますが、名称は何でも構いませんが、そのビジョンやメッセージの意味を正しく理解することが大切です。

どこの誰が、どういう目的で伝えてきたのかを正しく判断できない場合、勝手な思いこみや自分の願望が無意識がに見せた映像だと気づかずに、違う意味に思いこんだ行動をする方を多く見てきたからです。

私たち人間以外に、確かに見えない存在たちはあなたの周りにも、宇宙にもたくさん存在していますが、人間に近い存在ほど、情や思いに囚われた人間臭いメッセージを伝える事がある事も覚えておいて下さい。

・・・・?????

この後に、宇宙の記憶や宇宙時間に関するとても重要な話を長々と書いたのですが、更新ボタンを押すと後半の内容が全て消えてしまいました。

このブログを閲覧している全員が、まだ真実を知って全てを受け入れる準備が整っていないと判断し、見えない世界の力が強制削除させたようです。後半の内容は、しばらく様子を見てから地球を守ることを本気で宣言をした方たちにだけお知らせすることにします。

「地球を本気で守る!、それは、自分の土地を愛し、その為に具体的な行動をする覚悟があります」と宣言できる方たちは、地球の未来や自らの可能性を信じて前向きに生きることを宣言した人たちとも言えます。

あなたも、明るい未来は自分の意識と行動で変化させると決断して、地球の未来を背負う素晴らしい仲間たちが集う、地球創生メルマガへ登録して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です