1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の地球創生神事
  4. 【京都府】京都御所・京都伏見桃山稜

【京都府】京都御所・京都伏見桃山稜

つい先日、京都に行ってきました。現在取り組んでいる壮大な神事の前準備としてとても重要な場所だからです。

2006年は思い半ばで京都神事を断念しましたが、2009年から手がけている壮大な神事は、京都から東京へ遷都したことで起きた日本の土地・民族・天皇家に関わる過去の諸問題を一掃する為に本州の土地を大浄化する必要があり、それは日本人の精神性を立て直す大きな鍵になると啓示で示されたからです。

その理由は・・・

1、現在の日本人の精神性が大きく崩れた原因は、都を京都から東京へ移した東京遷都が大きく関係している

2、現在の首都である東京都内のエネルギー不調和は、人の心が土地の不安定エネルギーに連動して日本人全体の「未来や現実意識」に大きな影響を与えている

3、現在の京都は、陰陽師が守っていた霊界・幽界・神界の均衡が壊れ、日本人全体の「神仏意識や民族カルマ」に大きな影響を与えている

4、天皇家の皇位継承に関わる全ての問題は日本人全体の集合意識と民族カルマに影響し、そのカルマ解消こそが日本人の霊性を正しく建て直す鍵となる

具体的に行う神事としては・・・

1、関東、特に東京都内の土地・人・神仏のカルマを一掃する神事を行い、新しい首都のエネルギーを立て直す必要がある

2、関東から京都までの東海道五十三次の道のりで起きた民族カルマの解消、及び、皇居から京都御所までの神道(かみみち)を改め直す必要がある

3、大阪を含む東海道五十七次の道のりには、先祖の土地や人の繋がりを大切にする関西人気質と大きくかけ離れた関東人気質の違いを産み、日本人の精神性や文化継承に大きな影響を与えている

さらに私に託されている神事としては、日本における四国の意味を改め直して欲しいと伝えてきています。

私は使命として新たな日本人としての精神性を立て直す事が役目で活動していますが、北海道・沖縄においては先住民の精神を通して繋ぎ直し、残された本州・四国・九州の土地のカルマを一掃することで日本の土地へ命を繋いだ全ての民族意識を再統合して地球が光の星として輝く為の日本民族の証を立てる事が求められています。

自分の土地を愛し人の繋がりを大切にすることで土地の精神文化や日本人の民族文化を継承する人たちをサポートしていきますので、気づきや出会いのワーク・セッションを企画して下さる方からのご連絡をお待ちしています。

 

<2010年8月1日-2日 京都の報告>

1、京都御所にご挨拶

東京遷都後に荒れ果てたこの場所を創りなおしたと記されています。先祖の土地を大切にする心の原点だと思います。

※以前の京都御所の位置

○現在の京都御所

今回発見した京都御所の鬼門(東北)を守る井戸の神様

天皇が来られる時の正門

こ正門から京都~東京神事の事前報告をさせて頂きました。

同じ日、沖縄の比嘉吉丸さんから電話があり、「ぜひ京都にいるなら明治天皇のお墓があるので行って欲しい」と言われたので向かいました。

私も最近、東京へ行く度に明治神宮へ行くようにしていますが、比嘉さんが私に託した理由は、大正天皇になるはずだった出口王仁三郎の皇族カルマに原因があるようです。

大本教の本山には2006年に正式にご挨拶していますが、大本教の内部分裂の原因も出口王仁三郎の意思の理解が大きく影響しているようです。

これまでの10年間で出口王仁三郎の名前はことある事に出てきましたが、私個人は神に託された日本人として守るべき精神性を貫いた神人と感謝しています。

「明治天皇京都伏見桃山稜」は、とても素晴らしい場所でした。

今後の神事の報告をすると「頭を下げて下さい」と言われたあと、たくさんのご供物と大切な事が書かれて巻物を下さいました。

改めて明治天皇の意思を受け継ぎ、日本人の精神性と国の改めに力を注ぐ決意をしました。

このあと、日本全国の土地を守る全国一宮宣言祈りの最終地 山城国(京都)の一宮二社を回ってきました。

まだこの土地を守る宣言をした巫女が出ていないのがとても残念に思います。どうぞ京都の土地を守ると宣言し一宮宣言祈りをして下さる女性は、「地球創生メルマガ」にご登録下さい。

 

●賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)…京都市北区(現:上賀茂神社)

●賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)・・・京都市西京区(現:下鴨神社)

ひとつひとつの神業に合わせて、「美と歓び溢れる人たちを増やす活動」をしていきますので、志同じく思う皆様のご支援金を宜しくお願い致します。

 

アーカイブ

Translate »